仁さんの気持ち

 20, 2012 06:40





今朝は
昨夜寝落ちして
変な時間に目覚めたので

バタついてじっくり見られなかった
色々な仁さん映像を
リピリピ。

いろんな
インタビューを受けてる中で

なんだか心が
じゅわ~~~~んとなる
仁さんを発見。

裏方の仕事が好きって。

物(歌や構成)を作る方が好きって。

まぁ前からなんとなくは
知ってましたけど

ああ。
ほんとに好きなんだなぁ…と確信。

そのうち

仁さんの作った映画が
本当に
観られるかもなぁ。。。

そのうち

表舞台から姿を消し

プロデューサー的なことに
従事するかもなぁ。。。

‥‥‥‥それは私達的には寂しい。
寂しすぎる(T-T)

でも
それが仁さんの望むことならば

応援したいと思うのです。

『人種の壁を壊して 自分の好きなこと やりたい事をみんなと共有できる世界にしてほしい』



メッセージを送ってた仁さん。

これが

今一番仁さんが
やりたいことなのではないか。



勝手に
自分の中では
解釈してます。

となると
時差ボケとの戦いは
ずっと続きますけどね(笑)

なに食わぬ顔して
スケールのデッカイ男ですな。
相変わらず。


でも
永遠に
そうであってほしい。

願ってます。
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

mami PC  2012, 03. 20 [Tue] 12:22

タイトルなし

泣いちゃったじゃん。
前から思ってること。
この世界からいなくなったら…。
まだ、やだよーーー。
監督やるにはもっと大量に映画にでてーー。

でも仁の幸せが一番。
なにがあっても味方でいるよ。

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 03. 20 [Tue] 06:47

タイトルなし

おはよう(o^∇^o)ノ
マイペースな私は、時差ボケはなさそうだけど(笑)でもほんと、将来的にはありそうなことかもしれないね。それはそれで応援したいと思うけど・・・表舞台には立ってほしいな~・・・できれば!!両方実現させちゃって~(●´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?