スポンサーサイト

 --, -- --:--

いやぁ~(^^ゞ

 18, 2012 09:22





久々の更新です。

なんだか 色々と
あんなことやあんなことやあんなことや‥‥‥(笑)

とにかくバタバタしまして

twitterのみなさんにも
ご心配おかけしましたm(__)m

私は元気ですp(^^)q

じんじんUSツアーでがんばってる時に
何やってんだ?!私は。。。(^^;

そうそう
そういえば!

昨日

仕事終わって
ツイを覗いたら

じんじん全く関係ない

私の可愛い妹分の リア友に

ID見つけられて
フォローされてました(笑)

嬉しいような
こっぱずかしいような‥‥

でも ありがとねー Yちゃん♪

私の変態っぷり

見せつけてくれるぜぃ(笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

