JAPONICANA in 三ノ宮

 08, 2012 19:28


##ENTRY_SIMG_IMG1##



昨日
神戸の三ノ宮に
関西仁ツイ友さん達12人で
無事
JAPONICANAのお祝いを
することができました。

楽しく過ごせた

皆さんに感謝です(^人^)

そして

そのヲタ会を
世界に配信するという‥‥
なんとも画期的な出来事も

見事 成功!!

Ustで リアルタイムに配信し
遠くにいるフォロワーさんたちとも
コメントしてもらいながら
盛り上がることができました。

いや~‥
ヲタ会をリアル配信するなんて

次代は変わりましたね(^^;

そして
思い出に
みなさんの似顔絵

描いてみたのですが。。。

あえて名前は
書いてません。

自分がどれか

わかりますか?(*^^*)

なお質問・苦情は
一切受け付けませんので
ご了承くださいませ(笑)
 

COMMENT 9

めぐお PC  2012, 03. 11 [Sun] 00:21

タイトルなし

あたしがいない。。。。笑

Edit | Reply | 

けいこ PC  2012, 03. 08 [Thu] 23:49

タイトルなし

やっとこれた~~ ひとたんありがと~ 答え合わせも楽しかった^^ ぐふぐふ修正もありがと♥ お世話になった皆様もありがとう^^ 
実は心にできてた傷にめっちゃ効いたんだよ!!! 昨日のみんなの笑顔!!! 
行ってよかった、行けてよかった^^ また遊んでんでね(=^▽^=)

Edit | Reply | 

なお PC  2012, 03. 08 [Thu] 21:31

タイトルなし

ひとたん、昨日はありがとう♪スゴく楽しかった~(*^▽^*)似顔絵ありがとう。あたしは後列?かしら?またみんなで、楽しい時間過ごしたいね~(〃^ー^〃)

Edit | Reply | 

なお PC  2012, 03. 08 [Thu] 21:30

タイトルなし

ひとたん、昨日はありがとう♪スゴく楽しかった~(*^▽^*)似顔絵ありがとう。あたしは後列?かしら?またみんなで、楽しい時間過ごしたいね~(〃^ー^〃)

Edit | Reply | 

じんこ  2012, 03. 08 [Thu] 21:27

タイトルなし

ひとたん、ありがとう!!
昨日は凄く楽しかったし、いつも以上に壊れられました。カメラを持って行ってたのに、仁君の写真やケーキを写すだけになってしまい、肝心の仁友さんを写さずにお別れしてしまった事を後悔していました。でも、ひとたんが写真以上に思い出に残る似顔絵を描いてくれた。もうめっちゃ嬉しいし感激してます。
自分に関して言えばホウレイ線やもろもろの皺をを除いてくれてありがとう <m(__)m> 二重の喜び~~
私も想い出としてひとたんの力作を保存させて頂きます~今日の私より一日若い私を。
本当にありがとう。

Edit | Reply | 

ここち PC  2012, 03. 08 [Thu] 21:00

タイトルなし

ひとたんはわかった(*^m^*)
さて、左から順番に名前をあげてみようかww

楽しかったみたいだね!!!ケーキもすごい♪誰がどこを食べるか、喧嘩にならなかった?(笑)

Edit | Reply | 

yukko PC  2012, 03. 08 [Thu] 20:35

タイトルなし

うわぁ。美化されとる私(笑)
昨日は、おつかれちゃーん。

あの密室いいよねw
また行きませう(*^^*)

Edit | Reply | 

たぬーい PC  2012, 03. 08 [Thu] 20:09

タイトルなし

私も楽しませていただきました。Ustreamで参加させてもらって図々しくも名前を呼んでもらって嬉しかったよ。でも、誰が参加してるのかきちんと把握してなくて。あとからなおちゃんやつっちーも居たって聞いてしっかり見ておけば良かったなーと後悔しきり。(^◇^;)
とにかくじんこねいさんだけはイラストでもわかったー!
ひとたん、ありがとう。描けるっていいね。羨ましい。

Edit | Reply | 

まき PC  2012, 03. 08 [Thu] 19:58

タイトルなし

わぁ。みなさんの 似顔絵 見たさに いそいで 来ちゃいました(笑) 誰が参加してたのか わからないし 会ったこともないので 誰~~とか 想像つかないけど み~~んな 美仁さん、だな、と ustで 見たときから 思ってましたよ~~~。楽しませて もらいましたヾ(o´∀`o)ノありがとうで~~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?