スポンサーサイト

 --, -- --:--

じゃぽにかweek

 05, 2012 19:02





イラストは
全く関係ないんですが・・(^^;

いよいよ今週は
仁さん めでたい アルバムデビュー♪

前回のテスドラも
もちろん 全米初とゆうことで
興奮しましたが

今回は
アルバムであるということと

JinAkanishi 一人の名前ということで

前回と違って
ジワジワ~~~っと嬉しさと
応援してきた充実感とが
込み上げてきて

感無量です。

そして
私も
デビューが!!

仁さんのアルバム発売に伴い
7日に
初めて

ヲタ会・・・・??って言うんですか?オフ会って言うんですか?

アルバムおめでとう会に
参加させていただくことに!

写真ケーキですよ?!
憧れの!(笑)

きゃー!楽しみ(*^^*)

というわけで

ひとたん

いつになく興奮しておるので
ありますです。

 

 
スポンサーサイト

COMMENT - 1

めぐお PC  2012, 03. 05 [Mon] 19:08

タイトルなし

めぐおも行きたい~~~。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン!!!にゃごやは遠いのら~~~。栃木は発起人がいない。笑 あたしは仕切れないからさ~~笑 写真ケーキ憧れる~~~!!マジで行きたい(ノ_・。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

