スポンサーサイト

 --, -- --:--

感謝の日

 08, 2011 05:58





いやぁ。。。

実は昨日までの約2週間  ちとオシゴトがつまって入ってたんですね。

それに仁さん事が重なって 正直  テンパってたわけです☆
今日から月曜日くらいまではなんとかお休みできるので 横アリ応募は じっくりと 慎重にできそうですが。。。

某密林社からの発送が遅れそうな感じでしたが これもまた昨日の7日に到着し喜んでると  一つのメールが。。。

仲良しのママ友から。

赤西くん。買ったよ!

と シリアルナンバーを添えて(;o;)

ひとみちゃんが当たりますように♪

なんて 涙がちょちょ切れるような言葉付きで送ってきてくれたのです。。。(ToT)(ToT)(ToT)

もちろん即電話しましたよ。

彼女も色々大変な時なのに
特に 仁担でもないのに

ちょっと前に話しした事を覚えててくれて。

なんていい人だ。

私はこれでハズレてもそんなに落ち込まずにいられそうです。

だって それ以上のものをもらったんだから。

ありがとう。Pちゃん(^人^)

 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆきっち♪ PC  2011, 12. 08 [Thu] 10:37

タイトルなし

私よ私。
ゆきっちです(^-^)/

コメしてみたけどちゃんとできてるのかな?
また覗きにきま~す!

Edit | Reply | 

ゆきっち♪ PC  2011, 12. 08 [Thu] 10:37

タイトルなし

私よ私。
ゆきっちです(^-^)/

コメしてみたけどちゃんとできてるのかな?
また覗きにきま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

