はじめました。

 02, 2011 23:37




自分とは縁がないと思っていたブログ。。。

やっちゃいました。(-_-;)

あの。

まだなにもわからずですが。

トボトボと その時感じたことを 書いて 描いて みよぅと。

まぁそんなとこです。


赤西くんを好きになってなかったら
こんなことは やってなかっただろうし お友達も 出来てなかっただろう。

すべては あなたと この一枚の落書きから始まったのです。

ありがとう。 よろしくお願いします。

 

COMMENT 6

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 01:46

タイトルなし

>sora♪さん
ありがとね~♪ぜひ来てね(^^)v

Edit | Reply | 

sora♪ PC  2011, 12. 03 [Sat] 23:00

タイトルなし

ひとたんブロック開設おめでと~\(^o^)/また遊びにくるね!

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2011, 12. 03 [Sat] 22:31

タイトルなし

ひとたん^^ブログ解説おめでとう~♪
ブログって、ひとたんにピッタリだね。
ちょこちょこお邪魔しま~す。

時間が不定期にしかPC来れないので、私にもあっているんだ、よろしくね(。・_・。)ノ

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 03 [Sat] 21:45

タイトルなし

コメントありがとうw
tomoちゃんもブログやってたんだね(^^)
またおじゃまする~!

5周年おめでと!

Edit | Reply | 

ひろりん PC  2011, 12. 03 [Sat] 11:24

タイトルなし

ブログ開設おめでとう(^◇^)ひとたんのイラストがブログでも見られるんだね~!!ちょくちょく覗きに来るね~!更新楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

mami PC  2011, 12. 03 [Sat] 11:06

タイトルなし

ブログ開設おめでとう~思えばひとみちゃんの仁がきっかけで、仁担さんたちとお知り合いになれたんだよ(#^.^#)
感謝してます。

これからもあたちの大好きなエロ仁の方も
たっぷり見せてくだパイ(^_-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?