7月に入って 一気に暑く、、、、、熱くなりましてぇ~(つД`)ノ

超~~~~~~~~~~死にそうです!!!


皆さまお元気ですか??
暑中見舞いとか言いながら 死にそうとか言ってごめんなさい🙇


今日は 七夕です。

ここ何年かで久しぶりに天気のいい七夕の夜らしいですが

天の川って 見えるんですか??(;^ω^)


リアルに見たことがないよーな気がするんですケド。。。。。

今もベランダに出てみて見てますが
それらしきものは わからず・・・・・

天体望遠鏡とかで見ないといけないのか???

よくわからないので もういいや←

20160706001232073.jpg

今年は 織姫仁ちゃん 置いときます(笑)


も~ 夏キライ💦💦

でもライブツアーは夏なので
気合入れて頑張らないとー  命にかかわります!!!笑


なので ひとしにしては珍しく
初めて 仁さんに関するネイルを施してみましたん♪ ←珍しくムズカシイ言葉も使ってみるww


20160707223853209.jpg

じゃじゃ~~ん♪

きったない 太短い指はご愛敬(´ω`人)

ロゴとかネイルするの 初めて!!

今までも なんかそこまでする気はなかったんだけど
今日は暑さにやられたのか 携帯見せながら説明してた(笑)  ※一応ファンです。


来月もライブ行くので
しばらくこのロゴデザインでいろいろ遊んでみようと 担当のおねーさんと話してて。

『赤西さんのグッズやプロデュースするものって センスあるよねー!』
『年齢や性別関係なく 欲しくなるデザインだわ~』
『赤西さん自体が カリスマ性があるもんね~』

とか ネイリストのおねーさんに べた褒めされ

えー それほどでも~(ノω`*)ノ 

・・・と なぜか上から 身内的発言したひとしをお許しください<(_ _)> ※一応ファンです。(2回目)


20160706001253279.jpg


最近 目の中にゴミがよく入るんだよねー・・・・

星に願いをかけるならば

ゴミが目に入りませんよーに。。。。(=∀=)

おやすみなさーぃ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆








Jindependence Day

 04, 2016 08:56

仁さん 32歳 おめでとう!\(^o^)/

ここ何年かは 普段からじんじんジンジン💛と 四六時中想うことはなくなったひとしですが いつも心にはあなたがいますよ(*^_^*)


20160704025151389.jpg
これからもお元気で。。。

リリイベとか 縁のなくなったひとしですが 行かれる方は暑さに負けず 仁さんに逢ってきてくださいね!!

熱い季節に生まれたオトコですからね~(;^ω^)

WHAT'S NEW?