
 --, -- --:--

この夏の Summer Kinda Love

 09, 2016 23:39

来ましたねー♪

一年に一度のこの時期が。

ブログも久しぶりです。

なんか毎回 赤西宣伝部として 赤西くんのファンじゃない方にも
少しでも目に 耳に してほしいなぁ という想いが少なからずともあって

お仁さんが新曲や 新しいアルバムを出す時には 自然とブログを更新している自分がいます(;^ω^)


ツアーも
なんせ今回は 自分が申し込んだとこ

すべて 全滅で。

ライブに来んな!と言われてるように感じたのですが・゚・(つД`)・゚・

なんとか 助けてもらって 行くもーん。
来るな って言われても 行くんだもーん。

今回も そんなに数は行けませんが
自分が希望してたところは救済してもらい 行ってきますo(^▽^)o

MVも解禁になって 色々お目見えされてますね~。


夏らしくて 綺麗。



水中での映像。
水もしたたる・・・・💛 で いい感じですわ。

もうこれはアレでしょ。

仁魚姫でしょ(笑)


妄想は一つ。


20160609225811193.jpg

インスタやツイには載せていない 加工していない仁魚姫です。

加工後のはちょっとぼやけさせて
ハッキリ見えない感じにしてます(;^ω^)


20160609225823267.jpg

真夜中に布団の中で描き描きしてたので
後で見返すと とんでもなく変な構図になっちゃってることに気付きましたが

まぁいいや(;^ω^)



あと
レスリーさんとのやりとりの時のラクガキ 載っけておきます。


20160609225834073.jpg

こちらもたくさんの らぶりつありがとうございました(*^_^*)

この時のお仁さん
オトナになりましたなー。

いい返ししてましたwww


なんだかこれで 赤西ファンじゃない方に伝わるんだろうかよくわからん内容のブログになりましたが(笑)


そろそろ睡魔が来たので 寝ることにします←


今宵も
いい夢を・・・(´ω`人)



WHAT'S NEW?

