
 --, -- --:--

世間はGWですかー そーですかー・・・

主婦になってからは 憂鬱でしかないこの時期に
一つの光が差し込みました~💛

お仁ちゃ アルバムツアーのお知らせ 来ましたねぇ.゚+.(・∀・)゚+.

もー ずっと クサクサ(腐腐)してたんですよ・・・・・

何でもいいから← ライブ行きたーーーーーいヽ(*>□<*)ノ って!!


玉置さんのソロライブもひとつ 当選しましたが 11月とまだまだ先だし・・・・

夏にガーーーー!!っと騒ぎたいじゃないですか♪

まぁ そろそろだろうとは思ってましたが
実際発表されると けっこうアワアワしとります(;^ω^)

そんなにたくさんの公演は行けませんが
楽しみでごわす!!

今回も全部 席アリのとこばっかりですかね??

スタンディングも好きだけど・・・夏だし   ありがたいかも(;^ω^)←



20160428152427760.jpg

幸甚に存じます ←って お仁ちゃも言ってることやし(笑)


色々あるけど 今 幸せなんやね~。 いいことです(*^_^*)


20160428152410871.jpg

ジブリ繋がり(?)で メイちゃん風に描いたこのお仁ちゃ。

たくさんのらぶりつ ありがとうございました(*^-^*)
思ったより 皆さんに喜んでいただいて 嬉しいです!



そのうち 怒られるかも~~~~(;^ω^) (笑)

でも ジブリネタ 好きなんだもんwwww


キャリーコロコロのお仁ちゃが なんとなく気に入ったので
便箋にしちゃったり(笑)

20160428152441018.jpg


そんなに暇でもなかったんですが(笑) 
人生 余裕 とゆーものも大事ですwww

なんか コロコロお仁ちゃ レターセットに合うかも♪ って ふと思ってしまって(*‘∀‘)

よかったら 使ってくださいね~(=゚ω゚)ノ


①行進コロコロ

20160429003437883.jpg

②シルエット・ロマンス

20160429003459170.jpg

③φ(..)メモメモじんじん

20160429003450091.jpg

それでは おやすみなさい・・・★













今月 なんか忙しそうなお仁さん。

まず これで表彰されて↓↓↓

http://jinakanishi.com/jp/news/155.html

fc2_2016-04-21_11-41-41-883.jpg

これで。

一旦 日本に戻って

またお出かけで・・・・

これで・・・↓↓↓

http://www.dior.com/diormag/en_int/suggest/dior-homme-live-show-hong-kong

fc2_2016-04-24_22-57-57-735.jpg

んで 空港で 女優や組長言われた・・・・ってゆー旅でした  (ou(工)u)ノナンデヤネン・・・・

fc2_2016-04-24_22-58-25-758.jpg


ただ単に お絵かきをブログにまとめたかっただけです。。。。(;^ω^)


お仁さん おつでしたーー( ̄^ ̄)ゞ

願い。

 25, 2016 00:02
fc2_2016-04-21_11-41-27-945.jpg

願いが一つ 叶うなら

緑の地球(ほし)に

そんな優しい愛が あふれるように


信じて・・・・




おじんちゃのセンス。

 03, 2016 12:07

2016のエイプリルフールの 赤西くんです。

fc2_2016-04-03_12-08-52-233.png

思わず ( ´,_ゝ`)プッ と してしまった。。。。。。

この私を 笑かすなんて←なに様?!?!(笑)


去年のエイプリルフールのEXILEネタも 嫌いじゃないです・・・ハイ。


ちっくしょー
おじんちゃに対しては いつも上から目線のひとしなのにぃーー(*`・з・´)
ドSなのにぃーーーwwo(`ω´ )o


でも おじんちゃ・・・こーゆーの センスあるよねー(゚∀゚)
今年はTAKAYUKIという伴侶(?)も得て がんばっちゃたんだねーw

平和です(^∇^) 実に平和でよろしい!!

昔から薄々感づいてはいましたが
贔屓目なのかな??おもしろいよ。じんちゃ。

完敗に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なので 一所懸命 二人のために デビュー曲のジャケ写 考えたよ←

Twitterでは モザイク入りでしたが・・・・・

fc2_2016-04-03_02-36-40-736.jpg


あのねー

二人ともオールバック風ぢゃん?!

描きにくいんだよぉぉぉwwwwww

坊主とオールバック男子って カッコよく描くの難しいんだからねー💦


二人とも 前髪ぷりーず!!(笑)


fc2_2016-04-03_10-57-58-182.jpg

まぁ 色々質問はあるかと思いますが
色々とご想像にお任せします(;^ω^)






WHAT'S NEW?

