
 --, -- --:--

2015のクリスマス・・・終わっちゃったけど がんばってた全ての方へ。。。。

ぢんグルベルの夜に。
fc2blog_20151226010713654.jpg
fc2blog_20151226010736bc5.jpg
fc2blog_201512260107501fe.jpg
fc2blog_20151226010935b93.jpg



12/11~12/19 #絵日記倶楽部

 22, 2015 22:31
fc2_2015-12-22_22-30-09-096.jpg
fc2_2015-12-22_22-31-30-528.jpg
fc2_2015-12-22_22-31-41-401.jpg


12/5~12/10 #絵日記倶楽部

 22, 2015 22:31
fc2_2015-12-22_22-29-47-453.jpg
fc2_2015-12-22_22-30-41-693.jpg


11/30~12/4 #絵日記倶楽部

 22, 2015 22:29
fc2_2015-12-22_22-29-16-677.jpg
fc2_2015-12-22_22-29-36-583.jpg

何やってんだか(;´∀`)

 02, 2015 07:44
さっきのに引き続き 今度は サムライ先生 の 神木隆之介くん。


前回 亮ちゃん扮する 武市半平太がヤンキーに捕らわれボコられてるところへ
助けに来た  坂本龍馬こと 神木きゅん!!(*≧∪≦)

そこが なんとも・・・・(〃▽〃)で。(ニヤリ)

http://news.aol.jp/2015/11/29/kamikiryunosuke/

『助太刀いたす!』  ・・・・てね( *´艸`)


fc2_2015-12-02_07-44-40-037.jpg

殺陣シーンは思わず 瀬田宗次郎を思い出してしまったのだけれども。でも 宗次郎とは全然違った動き。

さすがー! 縮地じゃなくて ちゃんと剣の訓練を受けてきた幕末の人 って感じの動きでした!←お前わかるんか??


時代もるろ剣と同じ頃なんだけど
舞台は現代。しかし維新志士 という なんだかおもしろい感覚で 
ついつい見入ってしまってます(ノ´▽`*)b☆

自分でも 何やってんだかー って感じですが ついついラクガキww

思えば 神木くん るろ剣から 学校のカイダンも観てたし バクマン。も観に行ったし そして今回のサムライ先生。

伊原氏より観てるからか なんだか気になってしょうがないww

今年一番観てた子かもしれない(笑)
でも 描きたい!と思ったのは こないだのこの神木くんなのでした。


サムライ亮ちゃんもカッコイイんだけど ちょんまげむずい ってだけで描けてません(;^ω^)


あーー!メイド服神木 描いてなーいwww

ドラマの中の・・・・

 02, 2015 00:20

こんばんは(・Д・)ノ

12月最初のブログが お仁様じゃなくてスンマセン<(_ _)>


最近 漫画の実写化ドラマや映画が多くて 嬉しいやら どーなんだ??みたいな複雑な心境ですが
それなりに楽しんでるひとたんです。

魅録じんじんから始まったのも その一つですがねー。

最近は エンジェル・ハート と サムライ先生にハマってて やぱ 自分のお気に入り男子を使ってくれるのは
観ちゃいますなー|д゚)チラッ


マッチしてたらなおのことよろし!


思わず 右手がウズウズ・・・・・←変なコトではない。


真夜中のラクガキに誘われるわけでございます。


fc2_2015-12-02_00-20-24-035.jpg

先週 観ました~??? 
ラスト かっこよかったっすねーー\(//∇//)\    三浦信弘(シンホン)!!

原作よりかっけー例ですね。 魅録様と同じです(笑)

翔平くんは前から好きだけど こーんなにきゃーー(゚∀゚≡゚∀゚)って思うのは 二次元者を演じてくれてるからでしょう。。。

やっぱりワタクシ  それがないと萌えません。


全部が全部そうでもないのですが。。。 何が基準かは自分でもわからず・・・(;^ω^)

でも エンジェル・ハート 来週最終回なんだってー!
はやーい( ;∀;)

もっと観たかったなー(つω-`。)

上川獠さんも みよっちゃんアシャンも みんないい感じで 好きなドラマ。

最終回もちゃんとリアタイするぞーぃ(=゚ω゚)ノ



11/24~11/29 #絵日記倶楽部

 01, 2015 11:36
fc2_2015-12-01_11-39-05-226.jpg
fc2_2015-12-01_11-36-15-662.jpg
fc2_2015-12-01_11-36-30-939.jpg

WHAT'S NEW?

