
 --, -- --:--

11/18~11/23 #絵日記倶楽部

 25, 2015 16:33
fc2_2015-11-25_16-33-09-738.jpg
fc2_2015-11-25_16-33-27-856.jpg

11/17 #絵日記倶楽部  +おまけ。

 19, 2015 21:53
fc2_2015-11-19_21-58-38-938.jpg


伊原剛志担の友達に付き合わされて 行ってきましたラスト・ナイツ

雨のハーバーランドでした☔

fc2_2015-11-19_21-52-12-663.jpg


ホントに・・・・去年から伊原さんの出演作品 全て観てる(;^ω^)

『相棒』から始まり 『ストレイヤーズ・クロニクル』 そして今回の『ラスト・ナイツ』 ・・・・まぁ まだ三作品だと言えばそれまでですがwww

楽しいからいいんですがね💛


来年は我らがムービーズの本命 ○○○○さんの映画があるので
これもまた 楽しみですヽ(^。^)ノ

来年の秋なので まだちょっと遠いんですが

それまでに 次は何観にいこーかなー??(^^♪





11/12~11/16 #絵日記倶楽部

 19, 2015 00:22
fc2_2015-11-19_00-21-40-702.jpg
fc2_2015-11-19_00-21-57-714.jpg

相変わらず ユニカ が コニカ に見えてしまうひとたんです。
こんばんは。


ユニカビジョンを観に行かれたじぷすの方々が 写真や動画を うpしてくれるために
田舎暮らしの自分も ありがたくあやかることができております<(_ _)>

ありがたやー!

で。

その中で

アンドロイドマジック(←勝手にそう呼んでいる)やってる仁さんの表情の中で

めっちゃカワイイの 見つけてしまって(笑)


たまたま そうゆう表情(かお)のところで止まってるのでしょうが
みょ~~~~~に気になって
なんだかまぢまぢ 見てしまった(;´∀`)


fc2_2015-11-13_01-04-09-666.png


・・・・・・おやすみなさい。。。。(*ノ∪`*)

11/6~11/11 #絵日記倶楽部

 12, 2015 07:50
fc2_2015-11-12_07-49-50-961.jpg
fc2_2015-11-12_07-50-12-718.jpg

Twitterアンケート。 SorM?

 09, 2015 22:59
こないだ(←ざっくり) 公式Twitterの新機能のアンケートをお遊びでやってみました。


次回のラクガキは・・・・?という質問で

女子を襲うドSじんじん。
               or

男子に襲われるドMじんじん。

はい・・・。 こんなしょーもないことにお付き合いしていただいた方々 ありがとうございました



結果・・・・僅差で


女子を襲うドSじんじん勝利!

ひとたん的には BLじんじんがよかったんですがみなさん じんじんに襲われたい願望が強いのですね(笑)


よく 一言で ドSドSって簡単に言いますが 本当のサドステックって 「プレイ」だけのことを見ると
簡単には描けないことだし。(私はやったことないですしねwww)
けっこう 奥が深いですよ。これは。。。


なので ひとたんなりの 興奮するドS野郎に襲われる図 を描いてみると こんな感じになりました~。




















fc2_2015-11-09_22-32-49-884.jpg

悩んだんですけどねー。こんなの見たくないっ!って方がいたら ごめんなさい

まぁ 私のブログの中だけのオアソビ とゆうことで・・・


Sの人って 自分は絶対服を脱がないイメージがあるんですよねー・・・

さて この後 この 女子 であろう方は どーなったのでしょーか


もー アホばっかりでスミマセン


最近あったかいなー と思いつつ 油断してたのか 喉がイガイガで咳こんでたのですが
今日 とうとう声が出なくなってきました ヤバいっす★

なんんだか周りも風邪ひきさんが多いみたいなので
みなさん くれぐれも服を着て あったかくして寝ましょーね

私も今夜は早めに寝ます。。。

おやすみなさい
fc2_2015-11-09_22-33-01-599.png


11/1~11/5 #絵日記倶楽部

 06, 2015 11:05
fc2_2015-11-06_11-05-17-189.jpg
fc2_2015-11-06_11-05-29-531.jpg

しらふパンダ。

 03, 2015 00:26
fc2_2015-11-03_00-26-25-265.jpg


なんでみんなすぐ バットマンのジョーカーだ!とかわかんの~??Σ(´Д`*)

アダムスファミリー 思い出しちゃったの あたしだけかー・・・(T_T)


最近 古いよなー  あたいwwww



(つω-`。)






アクセス。

 02, 2015 08:55

脱がした妄想じんじんの全貌を 昨日ブログに載せたんですが
アクセス数がイラスト部門の15位になりまして・・・・(*゚Q゚*)

が。しかし

限定公開にしております。もうしわけなし<(_ _)>


せっかく訪問してくれた皆様
世界配信にはちょっぴり恥ずかしいので

FC2ブログアカウントを作って友達申請していただくか
ひとたんが もういいかな??と思って解除するまで お待ちくださいね(*σ´Д`*)


しかしまぁ  そんなにたいしたことはないので
そんなに期待しないでくださいませ。

エロいの見たいだけで
申請するのもなぁ・・・??と恥ずかしいかもしれませんが笑

今後も限定公開するのは 
きっとエロい系が多いかと・・・(;^ω^)

fc2_2015-11-02_08-41-12-654.jpg


10/27~10/31 #絵日記倶楽部

 02, 2015 08:44

fc2_2015-11-02_08-47-58-808.jpg
fc2_2015-11-02_08-47-45-755.jpg

じんさんカニさん。

 01, 2015 00:49
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

WHAT'S NEW?

