故郷楽団 岡山への旅。

 29, 2015 01:23
ご無沙汰しております。久しぶりのブログでございます。


久しぶりが 玉置浩二 故郷楽団コンサートの遠征で 岡山に行った記事でございます(笑)

fc2_2015-07-29_01-16-53-932.jpg

台風の影響もなく あっつい暑い岡山の地に降り立ちました~!

玉置さんのライブですが なぜか仁担仲間の友達(←岡山住)を連れて行こうと前々から約束を取付け
じんじんライブで忙しい中 付き合ってくれましたの。

人生初づくしの旅!
まず 新幹線で初めて岡山へ来た!←車でしか来たことない。

チンチン電車に初めて乗る!←今まで眺めるだけだった。

初めまして!桃太郎さん!←テレビでしか見たことなかった。銅像。

そんなこんなで興奮している私を 連れて行ってくれたのが ここ↓

fc2_2015-07-29_01-17-25-617.jpg

ピッツェリア シエナ

お店もちゃんと予約してくれて~💛
ほんと ありがと!

fc2_2015-07-29_01-18-45-456.jpg

fc2_2015-07-29_01-18-01-453.jpg

んまんま~~~~

fc2_2015-07-29_01-21-35-052.jpg

そのあと 岡山のイオン内のスタバで 時間までおしゃべり~♪

fc2_2015-07-29_01-20-22-426.jpg

なんか あっとゆーまに時間過ぎちゃうよね。

たまにしか会えないし。。。

でも この後は 一番のイベント 玉置さん!!


なんと!今回は!!

一番前の席!!!

ええええええ~~?!?!

・・・・・・って はい。。

安玉人生初!の最前 ゲットだぜ!!


今まで こうゆうコンサート会場では 2~3列目までが最高でしたの。

1列目なんて 関係者ばかりちゃうん? と ありもしない想像を一人勝手にしてましたです・・・はい(笑)




fc2_2015-07-29_01-20-59-763.jpg

思っていたより小さな会館でしたが これは全体的にみんな近いのではないかと これまた興奮~~ww

fc2_2015-07-29_02-00-03-242.jpg

FBで仲良くしていただいている 染さんとひーさん にも 初めて!お会いして ご挨拶させていただき

ラブラブお幸せなオーラを分けていただきましたわ
ひーさんは 生玉置さん初めてなので これからドはまりすること間違いないでしょう~(笑)

fc2_2015-07-29_01-19-24-493.jpg


グッズも ここ最近私にしてはいっぱい買ったかな?グッズ買わない人なので・・

赤タオル・緑扇子・ネックレス・チェリちゃん・・・ まぁ珍しい~www
なんかとってもうかれポンチな感じになってますが

ライブレポはもうみなさんほとんどおわかりだと思うので詳細は書きませんが

バラードばかりのコンサートで
こんなに持たせるアーティスト 他にいるかな??と。

しかも 初めて玉置さんのライブに来た
その友達が

私より先に 号泣しちゃうなんて(笑) さすが。


最前でしっかり拝ませてもらいましたが


相変わらずこの人は

大きくて 遠い。


結局 ライブ中 一度も背もたれにもたれられませんでした。。。

そのせいで 一緒にずっと起き上がって観なければいけないハメになった 友達には申し訳ない

だって・・・・

あの曲や あの曲や こんな曲も?!?! こんな距離で?!?!

ってなったら・・・・


もう 拝むしかないでしょ!


最初から 号泣しちゃうだろうな~と思ってましたが

泣く暇も与えられない もったいないくらいのパワーで

静かに

それでいて激しく

抱きしめられて

するっと 消えていきました。。。。


出待ちでは バンの窓から顔を出してくれて

「ぅえーーい」

と ニコニコ手を振ってくれましたよ~。

あんまりよく見えなかったんですが

以前 「マキハラといっしょ」に出演していた時の衣装っぽく感じました。



ちはるみ姐さんにも お土産いただいちゃって!!

fc2_2015-07-29_02-23-29-524.jpg

これが ちょーーーーーうめ~~の💛

いつもいつもありがとうございます~

みんなの愛に包まれて

幸せな岡山の旅は 終わったのでした。。。


これからも故郷の旅は続きます。
お身体にきをつけて 突っ走っていってほしいです。


fc2_2015-07-29_01-22-11-523.jpg
fc2_2015-07-29_01-22-54-564.jpg


↑↑ 自分の記録用です。

近すぎるのって  意外と覚えてないもんで・・・・(;´∀`)

いつも遠い時のほうが しっかり見て 覚えてるもんですねー(笑)











6/26~6/30 #絵日記倶楽部

 05, 2015 09:08
fc2_2015-07-03_08-24-15-227.jpg
fc2_2015-07-03_08-24-43-430.jpg

31回目のおめでとう。

 04, 2015 00:20

仁さん HappyBirthday!!!

おめでとーヽ(^。^)ノ


fc2_2015-07-04_00-20-09-386.jpg

食っちゃうぞ!!(笑)



fc2_2015-07-04_00-20-43-764.jpg CHU💛CHU💛

あはは・・・・(;´∀`)



もう恒例(?)になった CDリリースイベント。

今年は仁さんの誕生日の7月4日に 都内某所で行われます。


当選された方 本当におめでとうございます(^◇^)

お天気悪そうですけど 気を付けて 仁さんのお誕生日とアルバムリリースをお祝いしてきてくださいね!!


私は今回 応募もしてなかったので 後々の皆さんのレポで楽しみます💛

fc2_2015-06-27_20-51-29-599.jpg

つか・・・ライブの初日 埼玉がもう今日じゃないですか!!

初日参戦の方々も 楽しんでくださいね~(^^)/

あ~ 自分の周りがごっちゃごちゃで 今ちゃんといろいろ把握できてないんですが
落ち着いてゆっくり行動しなければ・・・(*_*;

焦るとろくなことがない(笑)


fc2blog_20150605011903f8f.jpg
※ほくろ反対なのは これが元々の絵でインスタに載せたやつはこれを反転させたモノです。こっちが原画。


ぴよしは いつでもあなたのハットの中に・・・・・笑


http://jinakanishi.com/


2月からの約束。

 01, 2015 01:03
今年2月に

「ストレイヤーズクロニクル 一緒に観に行こうね💛」 と

誘われてたの。

そのころは 広報事でこんなになってるなんて思いもよらず 「おっけ~」なんて気軽に返事してて・・

まさかまさか 締め切りの追い込みで いっぱいいっぱいなってるなんて考えてなかったわけで・・(笑)

「ごみん。。。もしかしたら行けないかも・・・・」 と 言いながら
なんとかかんとか!!!前日の29日に

先日 ブログで書いたように

なんとかかんとか!!!←二回目。 一学期最後の行事の記事を仕上げて

行ってきたわけです!


しかも特にファンの子が出てるわけでもなく
めっちゃ観たかった原作なわけでもなく


伊原剛志ファンの友達が 観たい!一緒に行って! って言うだけで
ここまでして行く私って  イッタイ・・・・


でも  思ってたより よかった。

だから 爆睡するんじゃないかと思ってたけど
なかなか観られた

特に 伊原担← の子にとっては 「相棒」 に引き続き すげー彼女得だったと思う。
彼女の笑顔がまた見られたのだ。
よかった・・・

映画の内容についてはアレですが

原作も知らないのでアレなんですが


最後に向かうにつれて  「ん????・・・・・んん~~~~~?!?!?!?」 みたいな感じはあったけど

若い男子らがたくさん出てたので
それだけで楽しめた


して 帰りは三人で いつものランチ

fc2_2015-07-01_01-02-44-923.jpgfc2_2015-07-01_01-02-05-369.jpg

これさー この前に 合鴨肉のうどん(温)を食べてるんだけど ランチでめったにうどんなんて食べないから
興奮しちゃって写真撮るの忘れてたとゆう・・・・(笑)

しかし 今日も満腹でした ありがとう


fc2_2015-07-01_01-03-41-747.jpg

次はさー

何の映画行く~??って喋ってたんだけど
今 特に観たいものはなく・・・・

10月の 「バクマン。」 まで 活動休止になりそうです。←ムービーシスターズねwww


・・・・と 油断してたら 今日夕方6時くらいに 業者さんから

「ゲラできましたんで 持っていきますね~」 と! 電話が!!


なんと 予想外にたった一日でゲラを仕上げてくれたのでした~

もうちょい ゆっくり休みたかったなー










WHAT'S NEW?