6/21~6/25 #絵日記倶楽部

 29, 2015 08:51

fc2_2015-06-29_08-57-37-080.jpg
fc2_2015-06-29_08-56-54-259.jpg


6/11~6/20 #絵日記倶楽部

 29, 2015 08:47
fc2_2015-06-29_08-21-53-339.jpg
fc2_2015-06-29_08-21-28-226.jpg
fc2_2015-06-29_08-21-02-252.jpg



今日のこの日。

 28, 2015 23:43
ごぶさたしております。

私のブログを楽しみにしてくれている方がどれだけいらっしゃるのかわかりませんが

今月・・・ちっとも余裕がありません

この春より 絵日記に登場しておる そう・・・広報部。。。

これが思いもよらぬ事態に私を誘う(いざなう)のでございます。。。

6月は多少なりとも覚悟はしておりましたが
予想を上回る厳しさですねー・・・・ いやー  こうゆう作業が好きな私でさえアップアップ言ってるのに
今までの しかもイヤイヤくじ引きとかじゃんけんとかで部長さんになった方の心中 お察しするでござるよ ほんまに

うちのガッコだけでなく 公立の学校の数だけそうゆう方々がごまんといてるんやなー と思うと
今まで無関心やったことが申し訳ない。ほんまに。


んでも こうやってブログ書く余裕がちょっと出てきたってことは
ちょぴっと 先が見えてきたかなーー??

てか もうそろそろ決めないと 一学期終わりですやん びっくりするわ!ほんま。(笑)

今日も日曜日でしたが 金曜・土曜と広報事で休みとってたので 仕事行ってたんです。

明日は(もう今日か) 娘の誕生日&うちらの結婚記念日ですのに・・・・←と いつもそんなたいそうなことしないくせに嘆いてみる(笑)


私の仕事終わってから ワンカルビに焼き肉の食べホ行ってきましたよ~

なんかいろいろせなあかんことはあるんやけども
とりま この時間だけは肉のことしか考えんゾ と しっかり堪能させてもらいました

fc2_2015-06-28_23-43-09-734.jpg

ワンカル ちょっと高めやけど お肉美味しいね💛やっぱり。


でも最近 夜にお肉いっぱい食べると 夜眠れなくなるので
そんなにイケなかった・・・・ ぐやじい

お肉食べながら お姉に聞いた話なんだけど

去年の二学期の広報紙。
全生徒に配った後 写真の掲載ミスが発覚し また回収しなおして
刷り直したんだって~~~~

んなこと初めて聞いたよ~~~
今ならわかる。。。。 それがどんなに恐ろしいことか・・・!!!!

もおおお~ 怖い話聞かせやがって

でもまぁ ありがたい。。 
もうすぐ入稿できるって 浮足立ってる時に 気持ち引き締めることができた
気をつけなきゃね~。


職場には 申し訳ないが 明日から金曜日までの一週間 すべてお休みをいただきましたので
明日から気合い入れて 最後のスパート かけます!!

明日も朝から学校です。

30日の火曜日は 今年の2月から約束させられてた 映画に行かなきゃならないので
なんとか30日はお休みしてもいいように 週末夜中まで編集し なんとかまとめております。

今週旦那は出張ナッシングだそうです←その情報いる??←いや 私にはけっこうショッキングなニュース(笑)

ここでだらだら書いてるなら 寝なさい って感じだけど
こうやって 脳ミソを冷やさないと 今月頭ン中沸騰しててリラックスができてないんです 普段 頭を使わないズボラ生活の人にはこたえますわー

あ。 今日職場で

「なんか 痩せました??」

って 滅多に言われない言葉もいただき 愕然と・・・
いや・・・痩せたんじゃなくて やつれたんだと思う。

私 強烈なストレスを感じると まず食欲がなくなる。しかも ムシムシとする夏・・・

これは また夏バテしないように気を付けなければ
ま。今までの蓄えがしっかり フタコブラクダのように腹回りにあるので 大丈夫ですがね


さて・・・梅雨で肌寒かったり 暑かったりと 変な天気が続きますが

皆様もお体に気を付けてください。

長々と 私の発散にお付き合いいただき ありがとうございました


お絵かきもいくつかあるので また載せますね。


おやすみなさい






6/1~6/10 #絵日記倶楽部

 11, 2015 07:22

fc2_2015-06-11_07-22-08-556.jpg
fc2_2015-06-11_07-20-58-281.jpg
fc2_2015-06-11_07-19-59-045.jpg
fc2_2015-06-11_07-19-27-843.jpg

Meの夏。

 11, 2015 01:49
JIN AKANISHI(赤西仁) OFFICIAL SITE

来たねきたねっ!

なかなか うん。

可愛くて キュンとする感じ??

でも
もちっと 夏感 出していぃのにな~(笑)

ミアモで上半身出しすぎたから
今度は隠してるのかしら?←

おっきぃ帽子~www
暑くない?(笑)

ま。いっか(^^;)

fc2_2015-06-08_18-44-28-306.jpg

5/23~5/31 #絵日記倶楽部

 01, 2015 17:37

fc2_2015-06-01_17-36-49-431.jpg

fc2_2015-06-01_17-37-15-799.jpg

fc2_2015-06-01_17-37-40-744.jpg




お疲れ様 と さぁここから。

 01, 2015 00:44
6月です。

実は6月1日付けで マイ 旦さん・・・ 転勤なります!

一週間ほど前に突然 

『転勤や!!』

ってLINE来た時はビックリしたけど(;^ω^)

転勤は転勤なんだけど それは会社のシステム上の言い回しってゆーか。。。
まぁ 異動 です。

大阪本社のまま 勤務地は変わらず 部署が変わるってことなんですけど
組織形態が変わるので 辞令は 転勤らしいです。

東京本社に行くって話も出てたので 相当ビックリしましたけど
それは今年もないようなのでちょっと安心しました♪


思えば今の部署になった時 ちょうど下の息子が産まれるって時で

今日 産まれてくれないと 明日から東京出張なのに~~~~って時でした(笑)

うちの子 賢くって(笑)
ちゃんと産まれたんです。前日に(≧▽≦)

「お前はええ子やなぁ~」

って 顔を見れて 抱っこしてから 一か月の東京出張に旅立って行ったんだよね。

あれから9年3か月。

その部署を離れ 新たな部署になるけれども

とりあえず一旦 お疲れ様でした。

と なんとなく 特別な感情が湧いてきてて

今 ブログにしたためております。


面と向かって言ってはないけど
いつか 私が死んだりした後に このブログを見つけてくれたりするかくらいで
いいな と。

いや 別に知らないままでもいいけど(笑)


なんかね。 現場人だった旦さんの人生の大きな分岐点だったのよね。今の部署は。

私にとっても。


出張出張で ほとんど家にはいない仕事だったけど
これから 『今日のおみや』 が減っちゃうのは 

ちょっと寂しい。。。←そこ?!www


旦さんのいない生活に 慣れすぎて
これから出張ほとんどなくなるよ って聞いた時

正直 ぅえ~~~~~~( ;∀;) って 思ったけど

まじか?! って 思ったけど

チッ!! って 思ったけど・・・←どんだけ?!www

結婚20年目にして ようやく 普通の生活もいいんじゃない? って 思う。


息子もこれから 男親の存在が必要な年頃になっていくしね。
いい時期なんだろな。


もうちょっと落ち着いたら 
こんな感じで
旦さんに 話してみようと思う。


とりあえずは  お疲れ様でした。

そして さぁ ここからだ (´▽`*)

もうひとふんばり!

fc2_2015-06-01_00-43-57-134.jpg

普段はダッサーーなんやけど スーツの後ろ姿は あたしのお気に入り(*´ω`)


WHAT'S NEW?