
 --, -- --:--

4/23~4/27 #絵日記倶楽部

 28, 2015 08:31

fc2_2015-04-28_08-30-48-599.jpg

fc2_2015-04-28_08-31-18-724.jpg




レコーディング。

 24, 2015 01:06
レコーディング してはるみたいですねぇ・・・・


fc2_2015-04-24_01-06-15-082.jpg

まだやったんかいっっ!!  と 一瞬つっこんでしまったのは ナイショ


前から見たら こんなんなんかなぁ?? と 弱い頭をフル稼働して描いてみたけれど

アカン★

絵って 描き続けなあかんもんですねぇ やはし。。。

なんか全然描いてなくて 描けなくてダメダメです・・・

絵日記のラクガキと違いますもんね 


なんか 髪型も変わってそうやし
今は想像のみで遊ぶしかありませんなー

あー・・・・ なんか 描いてない時ほど 心の中では描きたい描きたいって思ってるんです。
描かないとすーぐ 自分の思うように描けなくなっちゃうので(私の場合) なるべく描いていたいなー。


真夜中の戯言でした~

4/15~4/22 #絵日記倶楽部

 23, 2015 11:27

fc2_2015-04-23_11-25-25-220.jpg

fc2_2015-04-23_11-25-57-663.jpg

fc2_2015-04-23_11-26-29-787.jpg

fc2_2015-04-23_11-27-00-717.jpg




4/11~4/14 #絵日記倶楽部

 15, 2015 08:16

fc2_2015-04-15_08-16-41-397.jpg

fc2_2015-04-15_08-16-08-783.jpg


4/6~4/10 #絵日記倶楽部

 12, 2015 13:35
fc2_2015-04-12_13-34-52-452.jpg

fc2_2015-04-12_13-35-18-744.jpg




でも 真夜中なので 我慢して寝ます。


fc2_2015-04-09_01-56-45-403.jpg


おやすみなさい。。。。


fc2_2015-04-09_01-57-09-983.jpg


4/1~4/5 #絵日記倶楽部

 07, 2015 08:40

fc2_2015-04-07_08-40-17-784.jpg

fc2_2015-04-07_08-40-43-055.jpg

イースター。

 06, 2015 01:17
 
Happy Easter!!!

とか言ってますが なんのこっちゃら ひとたんまったく興味もないし詳しく知りませぬ(;^ω^)
(もう日付けも過ぎてるし・・・)

卵を讃えるお祭りなんか??
くらいに思ってました。

今年 ちゃんと調べました!えっへん←

イースターとは ←クリック!!


・・・・なんだって! (おいww)

毎年開催日が違うんだねー へー。

仁さんもいよいよ復活!!やね!←こじつけ。

fc2_2015-04-06_00-04-10-575.jpg

ぱっかーん! は 今自分の中で好きなフレーズ(笑) ( *´艸`)

今夜は子供らと三人で 回るお寿司食べに行ったけど
息子だけが 玉子食べてて ひとりイースターでした。(・∀・)



RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO

これに 安全地帯 が出るらしいっす!!

詳細はコチラ ➡ http://rsr.wess.co.jp/2015/artists/lineup/profile/002at.html

久しぶりに この四文字熟語が目に入り 『んっ?!』とびっくらこいたわけですよ!

玉置さんソロ活動のスケジュールもまだ全て終わってないこの時期に まさか!?って思うでしょ?

しかも開催日も8月の 14・15なんて お盆真っ盛りだし こんな時期に北海道に行けるわけないので
参加はできませんが 安全地帯で って言うのがうふふふふ💛と嬉しいじゃありませんか(≧▽≦)


まったくねー。

安地でずっとやってると 玉置ソロに新鮮な気持ちになって
玉置ソロが続くと 安全地帯のサウンドに飢えてくる。。。。

それの繰り返し。

贅沢病ですわ(;^ω^)

でもやっぱり 思い入れは安全地帯の方が強いなー。
好きになった 原点ですもんねー。

別に安地でツアーが決まったとかじゃないんだけど
あの5人が集まって打ち合わせとか リハとか   はたまた新曲作りとか!!!
やってるとこ想像するだけでワクワクする~~(*´▽`*)


でも まだまだ 油断しないで

おりこうに 待ってます(*´ω`)

fc2_2015-04-03_22-43-00-084.jpg




がんばったね。

 02, 2015 00:55
今年のエープリルフールは 仁さんにとってめちゃくちゃハードルが高なってましたね(;^ω^)

去年は結構 ひっかかった方が多かったように思うので
今年はどんなんかな~??って みんな期待と 騙されないぜ!的な心構えで なかなか難しそうでしたね(笑)

だから 今年は何も呟かないんかな~??って ちょっと思ってたりしたんですけど

そこは おちゃめ(?)な仁さん。
ちゃんと遊んでくれましたねwww

fc2_2015-04-02_00-54-46-663.jpg

fc2_2015-04-02_00-55-12-387.jpg


・・・・こんな感じですか???( *´艸`)

なんか 怒られそうやから もうやめときます。。



赤西仁のTwitterはこちら。@jin̠akanishi


3/25~3/31 #絵日記倶楽部

 01, 2015 12:44

fc2_2015-04-01_12-42-48-824.jpg

fc2_2015-04-01_12-43-21-323.jpg

fc2_2015-04-01_12-43-58-427.jpg




WHAT'S NEW?

