
 --, -- --:--

3/20~3/24 #絵日記倶楽部

 25, 2015 09:43

fc2_2015-03-25_09-42-29-203.jpg

fc2_2015-03-25_09-42-55-963.jpg




神戸ライブ映像。

 25, 2015 00:48
お友達のはからいで J:COM Precious live in KOBE の映像を観ることができました~!

当たる気がしなかったこのライブ。
行けた方は本当によかったですねー!

たしかに 玉置浩二は 神戸に居たんですね・・・
私は もうそれだけで満足だ(笑)

fc2_2015-03-25_09-41-49-987.jpg

~故郷楽団~concert tour 2015 の日程も決まったようですが どんなライブになるんでしょうね。

「故郷」 「ふるさと」 ・・・・・バックは安全地帯でしょうか・・???

色々想像しつつ 自分はまだ参戦確定できずにいます
春以降の予定がちょっとまったく把握できていないので・・・←?!


EZO のほうも気になってるんですが・・・うー・・・

でももちろん応援はしてます!

ちょっと 考えなければ!!(笑)

fc2_2015-03-25_00-48-34-879.jpg

裕矢さん・・・おひげ ないほうが 好きかもおお~







いろんな旅立ち。

 24, 2015 02:24

本日 うちの息子が通っている小学校が 卒業式です。

めっちゃ いい~~天気!!!

こんな良き日に旅立ち出来る卒業生の皆さん・・・

ご卒業 おめでとうございます!

fc2_2015-03-24_02-24-45-916.jpg


うちの息子は卒業までまだありますが きっとあっと言う間なんだろうな。。。。

自分の希望通りの道を行く人 そうじゃない人 色々あると思いますが
人生はまだ始まったばかり。
1年や2年 迷ったって ちっとも焦ることはないのです。


とか 自分に言い聞かせてます。はい。(;^ω^)

来年の今頃の 自分にむけて・・・(笑)



別れの季節でもありますが

これから訪れる 様々な出会いにワクワクですね!




食べ歩き番組。

 21, 2015 22:36


勝手に 深夜番組のテイで。  (;^ω^)



fc2_2015-03-21_22-36-06-873.jpg


・・・・ 疲れてますwwww


さーせん

3/14~3/19 #絵日記倶楽部

 20, 2015 09:11

fc2_2015-03-20_08-49-21-004.jpg

fc2_2015-03-20_08-50-44-118.jpg

fc2_2015-03-20_08-51-07-955.jpg

3/9~3/13 #絵日記倶楽部

 16, 2015 08:07

fc2_2015-03-16_08-07-49-235.jpg

fc2_2015-03-16_08-07-23-172.jpg



愛ノチカラ。

 10, 2015 23:54
fc2_2015-03-10_23-54-20-391.jpg

大きなことはできないけれど

忘れないでいることは 自分が元気である以上

できると思う。



3.11 検索は応援になる。http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/

3/5~3/8 #絵日記倶楽部

 09, 2015 08:54

fc2_2015-03-09_08-53-49-375.jpg

fc2_2015-03-09_08-53-20-511.jpg

2/28~3/4 #絵日記倶楽部

 05, 2015 08:40

fc2_2015-03-05_09-03-02-212.jpg

fc2_2015-03-05_09-03-29-077.jpg



真夜中の男雛。

 04, 2015 00:12
fc2_2015-03-04_00-12-06-626.jpg

うふふーん💛 って ラクガキしてたけど 気付けばひな祭り終わってた・・・・

ちょっと恥ずかしいヤツは 日本時間の真夜中に更新することが多く。。。。

なんか こんなにヤル気ない立ち姿描くはずじゃなかったんだけど もっとね アンニュイな感じに描いたつもりだったんだけどね 
もう~ 難しいですねー

女性の着物 着せても似合うだろうなー とか 想像してしまったんですがー いかがでしょう あとブーツね

アホばっかやっとらんと寝ます!

おやすみなさい。。。


2/25~2/27 #絵日記倶楽部

 02, 2015 09:10

fc2_2015-03-02_08-51-33-246.jpg

fc2_2015-03-02_08-51-07-101.jpg


ヘアスタイル予想。

 02, 2015 08:56
勝手に色々考えてました(;^ω^)

fc2_2015-03-01_03-13-27-087.jpg

あと ポニテや坊主も描けばよかった~ww それはまた今度遊ぼう←

一応 全部じんじんのテイで描いたんですが 髪型を勝手に変えて想像だと 誰じゃ?これ?って感じになってしまってスミマセン

なんとなく 流して 楽しんでくださいまし


さて 月ですねー。

季節の変わり目 体調の変化や行事  卒業・入学・進学 いろいろ忙しい時期ではありますが
なんとなくかわしていきましょーね~←  

fc2_2015-03-01_03-13-57-847.jpg

WHAT'S NEW?

