2/21~2/24 #絵日記倶楽部

 25, 2015 09:33

fc2_2015-02-25_09-32-38-213.jpg

fc2_2015-02-25_09-33-37-078.jpg





デビュー33周年。

 25, 2015 02:29

安全地帯 デビュー33周年 

おめでとうございます!!(∩´∀`)∩


fc2_2015-02-25_21-00-00-489.jpg


・・・・・と 今年はふと思い出せたんですがね。 たしか二月だったなーと(;^ω^)

改めて数字で見ると そんなに経った~???って感じなんですがね。

てことは 私がファンになって31年目ってことか~。
やだ~ 数えたくない( ̄▽ ̄;)


安全地帯に関してはこれからもがんばってください!! とかゆう感じじゃなくて 当然これからも走り続けてくれるのが当たり前 って思ってるんです
「当たり前」 って 思っちゃいけないんだろうけど。。。。

もう 生活の 命の一部になってるんだから仕方ない

fc2_2015-02-25_20-59-27-128.jpgfc2_2015-02-25_02-29-46-458.jpg

今の私 一昨年の頃の安玉を見守る気持ちに戻ってます

昨年の玉置さんには いっぱい夢をもらいましたので 今年は安全地帯を堪能したい!!

おりこうに 待ってまーす



2/17~2/20 #絵日記倶楽部

 21, 2015 08:36

fc2_2015-02-21_08-35-22-453.jpg

fc2_2015-02-21_08-35-58-159.jpg



2/14~2/16 #絵日記倶楽部

 17, 2015 18:52

fc2_2015-02-17_11-16-03-482.jpg

fc2_2015-02-17_11-15-35-013.jpg


2/11~2/13 #絵日記倶楽部

 17, 2015 11:17

fc2_2015-02-17_11-17-01-092.jpg

fc2_2015-02-17_11-16-33-159.jpg


M のポイント。

 17, 2015 01:17

fc2_2015-02-17_01-16-58-956.jpg


だよね~~( *´艸`)

オトナなチョコ。

 14, 2015 22:28
間に合った~~! 玉置さああ~ん! Happy Valentine!!

fc2_2015-02-14_22-28-25-933.jpg

なーんだか 今年はこうゆうイメージが・・・・・

曲で言うと 安全地帯 デッサン かな・・? 

大人でビターなバレンタイン。

独り占めして 「あーん💛」 なんつってね

失礼しました~ん


fc2_2015-02-13_23-40-30-467.jpg

タンクトップにすればよかった

どっちにしても季節感なしですが・・・・

今日に限って 仕事なんです。。。私。
手ぶらで行くわけにもいかないので いつもお世話になっている男性社員の方々へ ちゃんとお配りしまーす

旦那にはビールかな

それでは今日もいい一日を


fc2_2015-02-13_19-38-12-692.jpg

あはは~なんとなく描いてみたくなったので・・・・

ばれんたいんっちゅーことで 剣巴

今度こそ俺が守り抜いてみせる・・・

はい。守ってほしい←


ちょい ひとたんの希望的観測オリジナルラクガキですが。 お許しを。





2/7~2/10 #絵日記倶楽部

 12, 2015 08:18

fc2_2015-02-12_08-18-38-504.jpg

fc2_2015-02-12_08-17-50-620.jpg



要望 ・ 希望 2015

 10, 2015 20:00
bibiさん & 赤西くんへ。

 まず~ 今年は体調に気を付けて 入院までになる病気に気を付けてくださいねー。

 Jindependenceツアーの映像化はもちろん 今年も出来る範囲でいいので ツアーお願いします~。

 そして 
 仁さんはやっぱ 音楽だなー。

 シングル・アルバム作り がんばってほしいー。

んー・・・言い出したらキリがないけども イベントとかより ツアーで 仁さんの生声で ガンガン Jip'sのみんなとノリノリで楽しみたいので ツアー日数や間隔 場所 なんかを今までと違う・・・うーん なんてゆうか もっと地方とか? ド平日ばっかりにしないとか?? ライブとライブの間を空けるとか・・・?(笑)

うまく言えないけど なんか そんな感じ?(;^ω^)

結局 仁さんの決めたことに がんばってついていくんだけどもね。


今回 こうやって色々な要望を聞いてくれたって言うだけで 色々考えてくれてるんだなー・・・って

しみじみ 嬉しいです(*´ω`)

fc2_2015-02-10_20-00-14-761.jpg

ちょっと早いけど・・・

はっぴーばれんたいん~~💛

たまには お顔も見せてねー ちらっとねwww

fc2_2015-02-10_20-00-43-842.jpg


 

2/5~2/6 #絵日記倶楽部

 07, 2015 16:32
fc2_2015-02-07_16-45-53-833.jpg

fc2_2015-02-08_19-32-13-056.jpg



1/29~2/4 #絵日記倶楽部

 05, 2015 08:52

fc2_2015-02-04_15-04-12-151.jpg

fc2_2015-02-04_15-04-39-702.jpg

fc2_2015-02-04_15-05-10-300.jpg

fc2_2015-02-04_15-05-37-823.jpg

fc2_2015-02-02_23-33-40-200.jpgfc2_2015-02-02_23-34-15-906.jpgfc2_2015-02-02_23-35-13-057.jpg

fc2_2015-02-02_23-36-09-404.jpgfc2_2015-02-02_23-36-42-047.jpgfc2_2015-02-02_23-37-12-934.jpg











玉置浩二ショウ(仮)。

 04, 2015 22:55

玉置さんでの 今年お初のUPですかねー? お久しぶりです(*´ω`)

年明けから玉置さん ガンガンやっちゃってますね!
嬉しい限りです(≧▽≦)


そんな中 気付けばもう2月。

玉置浩二ショウ(仮)とやらのNHK BSの番組収録が終わってました。

(仮)てwwwww

正式タイトル何になるんですかね?(笑)

このままでもいいけど・・・ 私 好き←聞いてねー

ビルボもブルノもシンフォニックも 不参加なひとたんは 自分が行かないライヴにはとんと疎くて・・・(;^ω^)
こっそり皆様のレポで楽しませてもらってます。ありがとうございます。

今年は抑え気味に参ります。

とりま J:COMの 神戸ライブには応募しておりますが・・・当たる気がしない(-_-;)
震災から20年という節目で 神戸に来てくれるのも 玉置さんらしいな~と 思います。

fc2_2015-02-04_22-55-29-374.jpg

んなわけで 今年は 自分のペースで 玉置浩二 します💛( *´艸`)

まだまだ寒い日が続きますので 皆様 御自愛くださいませ

WHAT'S NEW?