
 --, -- --:--

もういくつ寝ると。

 25, 2014 07:24
クリスマスも つつがなく終わり あとはお正月に向かってまっしぐら。

その前に 仕事納めですな。

私は明日が仕事納めだったはずなのに・・・・・ 人手不足で頼まれて 明後日が仕事納めとなりました~。

久々に風邪をひき 咳がやっと治まってきたので
またぶり返さないように気を付けなければですね(;^ω^)

今年は なんてったって 自分の愛する男二人に いっぱい逢えた年でした!
思い出すだけでムラムラキュンキュンしちゃう( *´艸`)

しかも じんじんが 小汚~い オトコ臭~い(←これも好きだけど)ビジュから

超・二次元に近づいてきてくれて ひとたん的にはヨダレもんでしたわ(*´Д`)

ねーー・・・ほんとに もお~ この年の瀬に何言ってんだか って感じですが。。。

今年もあまり自分の成長は見られなかったようで(´ー`)← 年だけとった。


てなわけでして 今年も ひとたんの楽ガキ(←懐かしい)もとい オン・マイ・ウェイに遊びに来てくれた皆様。
どうも ありがとうございました<(_ _)>

来年も引き続き ゆるっとお願いいたします。

fc2_2014-12-25_07-23-32-533.jpg


良いお年を お過ごしください。。。


きよしこの夜。

 24, 2014 23:13
クリスマスイヴ みなさまいかがお過ごしですか?

そしてもうすぐ クリスマス。

まだサンタクロースを信じてる 息子の寝ている吐息を確認して
そろそろサンタが出動です( *´艸`)


fc2_2014-12-24_23-13-26-040.jpg

みなさんの元にも
素敵なサンタさんが 舞い降りますように。。。


Merry Christmas!!

fc2_2014-12-24_23-13-42-818.jpg


2014 じんじんサンタ💛

 23, 2014 19:19
まだ少し早いですが 今年は イブもクリスマスも 平日ですね~(;^ω^)

とゆーわけで 今夜クリスマスぱーりぃするお宅も多いんじゃないでしょうか??🎄

なので 少々早いですが
今年の ハダカサンタじんじん 始めました( *´艸`)

fc2_2014-12-23_19-19-36-074.jpg

また今年も寒いのに脱がせてしまってごめんねぇえええ←

でも今年は リアルなまボディ 観れちゃいましたね💛
新しいビジュで じんじんサンタさん描くことができました~~(≧▽≦) 


今年もみなさまの元へ 素敵なサンタと天使が舞い降りますように・・・・・


Merry Christmas!!!

fc2_2014-12-23_19-40-20-810.jpg
行って参りました! 初めて!ディナーショー!!

今まで行く機会もなかったので未体験でしたが 安全地帯がディナーショーをやってから『いつか機会があれば』と密かに思い描いていたのが こんなにも早く実現することができたのが 本当に幸せでございました。。。

fc2_2014-12-21_00-44-22-832.jpg

しかも 半ば強引に旦那を付き合わせて・・・(;^ω^) いえ・・旦那はめちゃくちゃファンってわけではないんですけど 玉置さんの実力はよくわかっていて 私が昔からのファンってことも知っていて たまにコンサートにも行っているので 今回は私からのクリスマスプレゼントとして 招待したのですよ。えっへん←
まぁ 今年も一年 ありがとうございました<(_ _)>っつってね。

fc2_2014-12-21_00-40-45-384.jpgfc2_2014-12-21_00-45-58-823.jpg

会場は まぁ想像してたような感じでした。めっちゃお金持ちの人の結婚式ってこんな感じ? みたいなw

fc2_2014-12-21_01-19-35-674.jpg


fc2_2014-12-21_00-42-49-156.png

fc2_2014-12-21_00-42-24-734.png

18時半からディナーが始まり たあいもない会話をしながら 久々のご馳走をいただきました💛
私たちのテーブルは10人掛けテーブル。 そのうち私たち夫婦を入れて三組のご夫婦と 女性のお友達同士であろうお方が二組。
みなさんそれぞれが楽しそうに過ごしていましたよ♪

fc2_2014-12-21_00-43-12-124.png

食事を終え 20時からショーが始まります。
その前にお手洗いと 色々写真を撮ったり・・・・

fc2_2014-12-21_00-43-43-273.jpg

旦那に写真係りを任命し・・・・(笑)  いやっ 決してそのために誘ったのではwwwwモゴモゴ

そしてさすがホテルのショー! 時間きっかりに玉置さん登場!←いつも15~20分遅れますもんね(;^ω^)

雰囲気としては 今年の夏からのブルーノートやビルボードでのライブと同じようなセットの並びで あのイントロ部分が流れてきて登場 みたいな感じ。

fc2_2014-12-21_00-48-56-190.jpg

ひろーい会場の真ん中くらいのテーブルだったので ステージまでけっこう遠かったけど 今年は至近距離での玉置さんばっかりだったし 今夜はあくまで 旦那とのディナーを楽しもう(一応)と思っていたので ここはオトナなひとたん。

(ちっ・・・オペラグラス持ってくればよかった・・)などと思いながら 慌てず そっとメガネをかけたのでした。。。。

なので そんなに正確ではないですが
この日の玉置さんは ざっとこんな感じ。

fc2_2014-12-22_00-29-28-442.jpg

最初サングラスかけて登場でしたが すぐ外してそのままでした(*´ω`)





ここからはセトリを含めてのレポ&感想です。今回は別リンクにしておりませんので 見たくない方はご遠慮ください○┓ペコッ




中北さん 松田さん 玉置さん登場して

①みんな夢の中

『みなさん ようこそいらっしゃいました。   玉置です。』 と 笑顔。
『北海道・青森と 爆弾低気圧・・・ですか? うまいこと かわしながら・・・大阪にやってまいりました。』
『昨日 カミさんと・・・・』←会場から少々笑いが・・・ このあたりは完全ホームの全員がファン とゆうわけではないので ノリ とか 典子とは一切言いませんでした。カミさん・・・と出た時点で ああ~あの奥様ね~ みたいな雰囲気に 玉置さんが そうそう例のカミさんね♪ みたいな感じ(笑)

『名古屋に寄ってて 大阪に行くのに 何時の新幹線乗ろうか?なんて言いながら適当に乗って んで 新大阪着いたら・・・いるの。そこに・・・コロッケちゃんが。。』

『おお! っつって コロッケちゃんどこ行くの?って聞いたら 都ホテルで仕事だっつーから・・・・交代しよっか?(笑)ってわけにもいかずwwww』

『それで10分ほどしたら 今度は 哀川翔ちゃんが おお!ってwww』

『タコヤキ食いにいく?!って誘われたけど いや。仕事だから つって・・・(笑)』
『まぁ・・・ それだけの話なんですがね(笑) 皆さん今日は楽しんでください。』       拍手。

②愛の賛歌

③圭子の夢は夜ひらく

この曲でエレキギター弾きながら。 今年何度か聴きましたが この曲ギター弾いてましたっけ?初めて観たかも。
エレキの音 かっこよかったです( *´艸`)

④I LOVE YOU

⑤やっぱ好きやねん

以前のテレビ出演の際に物議(?)を醸し出した す き や ね ん~ver. (笑) あのテレビ以降この歌い方にしてるみたいな感を受けました。これも今まで CD ラジオ テレビ ライブでずっと聴いてきましたけど 私 今回のこのやっぱ好きやねん が一番じ~~~~~んときました!泣きそうになったのをこらえるのが大変でした。

玉置さんの 好きや!が すごくすごーく伝わってきました。
私もたかじんさんので馴染んでいる関西人ですが 玉置さんのはこう・・・なんてゆうんだろ?

リアル。。。そう 本当に好きなんや!って言われてるように思う。

実際の場面で 関西人も『好き』 って言うとき 『すっきゃねん!』 て言う人  いません。はい(笑)

どちらかとゆうと 『好きやで』 とか 『好きやねん』 って言います。
コッテコテのガラッパチな方は言うかもしれませんが・・・(;^ω^) それを 生で初めて聴いたので じーんときたのかなぁ?と思います💛


歌い終わって・・・・

『次は・・・ちょっと ギュ ギュ ギュ!!と 詰め込んでね。あの色々 ギュ ギュ ギュ と! メドレーを・・』←ギュギュギュがお気に入りのようww
『僕が提供した楽曲から 少しずつね・・』

⑥嘲笑 ・ 無言坂 ・ サザン・ウィンド ・ 愛なんだ ・ サヨナラ☆ありがとう

歌い終わって・・・

『今日はせっかくなんで 後ろにも行きます!』
ステージ横のドアから部屋を出て 後部上手(かみて)のドアから登場!

一瞬会場に降りて来てくれるのかなと思ったけど 狭いしテーブル多いし 冷静に考えたら無理ですわね・・(;^ω^)

⑦あの素晴らしい愛をもう一度

後ろにも小さいステージ用意してたみたいです。そこまで気づかなかった・・・一番後ろの方の方はわかってたでしょうね(笑)

⑧上を向いて歩こう

『ありがとう!』 と またドアから外へ出て 前のステージに戻る。

メンバー紹介。 『ピアノ 松田真人。 パーカッション 中北裕子。』


⑨それ以外に何がある

ファンで聴きこんでる人ばかりじゃないんだな というのがしみじみわかった一曲。 拍手のタイミングが(;^ω^)
皆さん早かったです(笑) それもまぁ楽しかった♪

➉月のあかり

やっぱ好きやねんより この歌の方が好きという感じの方がチラホラ。
私も この月のあかり 玉置さんに一番しっくりきて カッコよくて好きなのです。今までで一番アレンジした歌い方で
ホントかっこよかった!

⑪時代おくれ

『ありがとう。。。よく思うんですけど どんなに愛し合っていても 一緒に天国行くことはできません。』
『だから 生きてる間にたくさんいい思い出を作って 天国に持っていってください。。』

『そして これからも みなさんのことを思い 一生懸命歌っていきます。。。』

⑫男はつらいよ

退場 ~アンコール拍手鳴りやまず~

アンコⅠ
⑬田園

退場 ~またまた拍手鳴りやまず~

アンコⅡ
⑭メロディー(一番だけ弾き語り)

            以上です。

三回目も粘ったんですけどね(。-∀-)

でも玉置さんとっても機嫌よく帰っていきました(*☻︶☻*)

あの広い会場の後ろの方にも どうやって行こうかとか色々考えてリハしてたのかな と思うと嬉しいですよね♬

そして 一番私が感動したこと。

ディナーショーは初めてで 自分自身最初から これは通常のライブと違うのだから あまり はしゃがないでおこう と 心に決めて行ったのですが。。
やはり 盛り上がってくると立ち上がって踊りたくなってくるじゃないですか?

私も 愛なんだ あたりからそうでした(笑)
でも 今回は立たないって心に決めてたので立ちませんでしたが やっぱり何人かが 立って手拍子とかし始めたんですよね。
それはそれで 私はいいんです。ノリノリになる気持ちもわかるし。ただ コンサート会場と違ってみんなが立ってしまうと本当に後ろの方々が見えなくなってしまうのです。

特に玉置さんが後ろに移動したときなんかは最高に盛り上がって・・・・!

でも でもね。 立って踊りかけたみなさん。 ハッと我に返り 周りを見渡し  特に後ろの方に気づかい 次々と座っていくじゃありませんか!!
これにはとっても驚いたと同時に あ~~皆さんやはり オトナだな~~💛 素晴らしいな~ と 妙~に感心したんですが・・・!

当たり前と言っちゃ当たり前なんでしょうけど 安玉ファンって素晴らしいなって 思ったんです。

これぞまさしく 大人のぱーりーぴーぽー!!(笑)ではないですかいっ?!

最後の退場の時くらいはスタンディングオベーションでよかったんじゃないかなぁ~ とも思いましたが皆さん最後まで気を配っておられました。
なんだかとても嬉しかった(*´ω`)


fc2_2014-12-21_00-44-44-695.jpgfc2_2014-12-21_00-45-04-838.jpg

ショーが終わってから ステージに近づいていいようだったので 記念写真(≧▽≦)


fc2_2014-12-21_00-39-01-150.jpg

ギターとスリーショットはお初💛 いい記念になりました。

旦那も楽しんでくれたみたいで よかったです(*´ω`)

fc2_2014-12-22_00-27-01-756.jpg

子供たちはおうちで 私の作ったカレーでお留守番だったので すぐに帰宅しました~。

帰ってすぐ 旦那もカレー食べてましたけどね(;^ω^) 所詮は小市民なのですwww


短い時間でも 今年最後に玉置さんに逢えたこと。
久しぶりに夫婦二人でクリスマス気分を味あわせてくれたこと。 感謝しております(*´▽`*)

玉置さんの言う通り
一生懸命生きて これからも たくさんのいい想い出を作っていこうと スウェットに着替えながら誓うひとたんなのでした~(´ー`)



長くなりましたが 最後までご覧いただき ありがとうございました<(_ _)>


2014年は まだ少しありますが 安玉関連のブログ記事は ひょっとしたらこれが年内最後かもしれません。
今年は新しい出会いをたくさん 玉置さんからいただいた気がします。

気まぐれでなかなか更新も出来ませんでしたが 今年もこのブログに遊びに来ていただきありがとうございました!

来年も こんな感じで ゆる~りと楽しんでいけたらな と思っておりますので 今後とも なんとなくよろしくお願いしますね(●´ω`●)

それでは 2015年も 安全地帯&玉置浩二 と 安玉ファミリーの幸せを願って。。。


      Merry Christmas & Happy New Year  



































いやーー! 終わっちゃったよ~~~( ;∀;)

独立して初めてのツアー  仁さん お疲れ様でした!!!

はー・・・・なんだかポッカリ穴が開いちゃったな~~。。。

私のじんでぺんでんすは 大阪の11月23日で終わっちゃったけど
東京に参戦してる皆さんのレポで 楽しんでました(*´ω`)

でもそれももう終わり。。。

なんでこんなにさみしーーいのかな??
去年はここまで思わなかったんだけど。

やっぱり仁が今までにないくらい 『自分』 を魅せてくれたからかな???

自分で考え 自分で作り 自分で喋る

それだけで世界が変わる。

ブラ(サングラス)だって 演出上の効果的にしか使われてないし なんてったって MVのまま ハダカで登場してくれて。

ヘアスタイル。 イメージチェンジ。 舞台構成。 イベントやコント(?) 笑

仁さんの 並々ならぬ決意を感じましたよ。

だからでしょうね。
いつまでも観ていたい。

だからといって 安売りするわけではなく
届きそう!!・・・と思ったら スッと浮かんでしまう。 たまに羽根を出すのよ。あの天使はwww

ホントに オトナになったなー というのと
三十歳児』が同居していて 
最高のパフォーマンスを魅せてくれる。

いやぁ~~  こりゃますます 今後が楽しみですね(≧▽≦)

今回のツアーで(まだ上海が残ってますが) 仁さんも色々感じたことがあるでしょう。

これからも考え 迷い 楽しみながら 私たちを魅了させてください<(_ _)>


私たちを 『ファミリー』と感じてくれてる仁さん。
あなたがどんな状態でも 私たちは仁さんの 笑顔があれば それでいい。

好きなように 羽ばたいて・・・


fc2_2014-12-03_06-48-01-322.jpg


fc2_2014-12-01_07-18-11-229.jpg

12月に突入!

とうとう日本ファイナルステージに突入しました~

こちらは雨で始まった12月ですが 東京はどうかな??

晴れ男仁さんにあやかって 今日と明日の二日間!盛り上がってくださいね~


WHAT'S NEW?

