fc2_2014-11-27_22-45-01-467.jpg

本日も参戦の方々~~!!

楽しんでーーーー(*´▽`*)



らき💛 らき💛 らき💛 キラ☆ キラ☆ キラ☆

fc2_2014-11-27_07-50-36-927.jpg

さぁ~~~~始まりましたよーー!TOKYO Days!!!!!

DJじんじんと ノリノリに さ わ げーーーーー


福岡参戦のみなさま~!!! 楽しんできてね~(*´▽`*)

fc2_2014-11-25_12-51-20-462.jpg


Baila スペイン語で
 「踊って!!!」  らしい。(※(彼・彼女は)踊る という意味も)

会場みんなが一体となって 福岡の夜を 熱くしてね~~~~~~
fc2_2014-11-21_07-29-24-740.jpg

本日も参りまーす!!

ぼっち参戦ですが 楽しみますよん(*´▽`*)



fc2_2014-11-19_07-55-00-867.jpg

いーーくーーーよーーーーー!! なーごーやー!!!



まってて~~~~~(*´▽`*)


名古屋のみなさん よろしくでし

続きのラクガキ。

 12, 2014 10:26

色々 いろいろ ワタクシに教えてくださることをもっと深く追及しますと どーやらこんな感じ?!

fc2_2014-11-12_10-26-17-576.jpg

どーしても ハダカのテイになるのは するーして(;^ω^)

ひとたんは 本日やっと みあもらーになれまーす(≧▽≦)


かーみーがーたー!

 12, 2014 00:13
札幌公演 終わりました~!

みなさんのありがたいレポで興奮しつつ
気になる仁さんのヘアスタイルに 妄想悶々で眠れないので ちょっとラクガキ。

fc2_2014-11-12_00-13-34-900.jpg

どんなーん?! こんなーん?!

答え合わせは 来週自分が行く名古屋までおあずけっっwwww

むーーー

早く会いたいのぉお ( ;∀;)


おやすみなさい~★

fc2_2014-11-12_00-21-39-182.jpg

じんじんツアー 開幕!

 11, 2014 08:34
fc2_2014-11-11_08-34-15-182.png

いよいよ今日

JINDEPENDENCE TOUR in SAPPORO に参戦されるJip'sの皆様
北海道はもう完全に冬ですかね~

初日を 熱く! 

皆さんで 仁さんをあっためてあげてください~!!

レポ 楽しみ~~
待ってまーす


Mi Amor

 07, 2014 18:59
fc2_2014-11-07_18-59-02-978.jpg


アコギ持った仁さんを描くことになるとは   思いませんでした

あと 久しぶりの ・・・・・ てぃくびん 

あと JINDEPENDENCE TOUR ももうすぐですね!
北海道からのスタート。 風邪ひかないようにがんばってほしいものです

脳内変換。

 01, 2014 00:07
ハロウィンも終わり いよいよ11月突入ですね~。

いよいよ いよいよ いよいよ!

仁さんに逢える!!!

やほーーーー\(^o^)/

まだもちょっと先ですが。。 

えと。今回 ひとたん 19日の名古屋 と 21日の大阪 と 23日の大阪(昼・夜) の参戦でござーます。

病気で少し痩せて より二次元に近づき(←不謹慎(;^ω^)) 美しすぐるそのナマのお姿・・・・
待ちわびましたぞよ・・・よよよ( ;∀;)


fc2_2014-10-31_16-59-25-814.jpg


はぅ・・・・

仁さん描いてるつもりなんですけど・・・・

なんか  色々  混じってる感が・・・・(-_-;)

現実 ・ 理想 ・ 妄想 ・ 二次元 ・ 欲求 

早い話が ひとたんの今の脳内 こんな感じとゆうことです。。。。←よくわからんw
やだん・・・ 真っ裸見られるのより ハズイ (*ノωノ)💛。。。。。。←ますますわからんww

ナマ仁さんに再会したら・・・・ また変換になる かも 知れませんが。

なんだか自分でも何言ってんだかーー なので 放っといてくださ・・・いや 温かい目で見守っていてくだされば
これからもやっぱり幸せでございます(´ー`)



WHAT'S NEW?