昭和の夏歌。

 26, 2014 00:41
           fc2_2014-07-26_00-38-59-325.png

MステSPに 安全地帯が~(*´ω`)


           fc2_2014-07-26_00-39-18-346.png

昭和の26位ですって!

fc2_2014-07-26_00-39-34-517.jpg

fc2_2014-07-26_00-39-52-556.jpg
fc2_2014-07-26_00-40-10-402.jpg

音楽番組に取り上げられるのって やっぱり嬉しい。


fc2_2014-07-26_00-40-27-475.jpg
fc2_2014-07-26_00-40-43-982.jpg

しかもこの 神宮コンの映像がね。映るのってね。
まぁ 陽水さんとちゃんとこの歌を歌ってる映像って これ1度しかないから そうなってしまうのですがね。




それと並んで また少し玉置さんの名前が。

fc2_2014-07-26_00-56-48-004.jpg25位に明菜ちゃん。
fc2_2014-07-26_00-57-21-319.jpg

サザン・ウインドを作曲したと紹介されました。

fc2_2014-07-26_00-57-05-013.jpg

我南人写真~~~~(笑)

この写真のチョイス 久しぶりで新鮮でした(≧▽≦)




夏の終わりのハーモニーですが
夏の始めに プチハッピーな夜でした☆













夏休みと う・なーぎ。

 25, 2014 22:41
暑中お見舞い申し上げます。


子供たちはとうとう夏休みに入って うだうだしながらも楽しそうに過ごしていますが
昨日から暑さが本気を出してきたようで・・・ ちょっとバテぎみです( ;∀;)

みなさんいかがお過ごしですか??


息子の小学校は夏休みに入ってからの一週間は水泳教室があって
今日はその最終日でした。
二年生は何やら学校で育てている野菜があるようで
最終日の今日 その植木鉢を持って帰る日だったようです。

仕事だった私は 気になってはいたのですが
本人が がんばって自分で持って帰る と言ったので 任せました。

ただ 何を育てているのか 聞いても言わなかったので
仕事中はすっかり忘れていたのですが

夕方 帰ってくると家には

fc2_2014-07-25_19-07-30-303.jpg

置き手紙 と ピーマン(笑)

そう。 一年生ってたいがい あさがお じゃないですか?去年は息子もあさがおを持って帰ってきたんです。

二年生は ひまわりかな??と思ってたんですが

・・・ピーマンでした

fc2_2014-07-25_18-43-04-317.jpg

この夏 何個収穫できるなかなぁ?? 楽しみです


そして今日は 前から気になってた・・・・そう!

土用の丑の日! 今年は来週の火曜日?29日なんですかね???
・・・と 小耳にはさんでから
もう何年も 鰻を食していないことに気づき 切なくなってきてですね。

今年は 安くていいから 少しでいいから 国産の天然物じゃなくていいから なんとしても鰻を食べたい!!
と スーパーで色々見てみても・・・

やっぱり 高い!

そんな折 出会ってしまったのです。。。。!

私好みの アノお方・・・
そう。 我らが救世主 くら寿司のうな丼!

fc2_2014-07-25_23-12-45-666.jpg

これこれ!

土用の丑の日本番まではちょっと早いですが
混雑しない今に お持ち帰りすることにしました。

娘は鰻 嫌いなのでお寿司をテイクアウト。

fc2_2014-07-25_19-08-35-822.jpg

そして私の愛しいあのお方・・・

fc2_2014-07-25_18-45-56-849.jpg

もちろん ふんぱつして980円の特上の方ねっ

そりゃ  そりゃあね・・・ お高い高級なお店の鰻・・・・食べたいですがね。。

これでも私にとっては とっても贅沢なのですよ お腹いっぱいになりました!
満足です

くら寿司さん以外にも あるみたいですね。ここ近年あったのかしら・・?
もっと早く気づいていたら もっと早く出会えていたのに・・・・(:_;)

fc2_2014-07-25_18-46-56-371.jpg

鰻パワー ちゅーにゅーー!!

さてさて この夏 無事乗り越えることができるでしょーか

たのんますよ~~~~!! うなぎさーん








発散。

 24, 2014 01:58
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あなたに。

 23, 2014 01:57
武沢さんが 玉置さんの作ってきた曲(初期)の中で ぶっ倒れるほどいい曲と一番思った曲はなんでしょう?

あなたに  ですって。

なるほど! この問題 王道すぎてコアなファンは当たりませんでしたが(笑) (あ!ちゃんと正解者もいます!パチパチ☆)
これを聞いて 『あなたに』 聴きたくなりました。

当時の武沢さんの気持ち・・・・想像しながらね(*´ω`)

そして最近 「抱きしめたい」 の頃の玉置氏をちらほら拝見してて
真夏のラクガキはなかなかヤル気が起きないのですが
なんとなく私も描いてみました。

fc2_2014-07-23_01-57-11-574.jpg

うが。

あなたに は 安全地帯Ⅱじゃんwwww なんか話題がズレてますけど(;^ω^)
ま。まぁ その頃あたりの楽曲ということで・・・・

fc2_2014-07-23_01-57-32-711.jpg

抱きしめたいがリリースされた年は私は小学生でしたが 自分の手元に来たのは中学生の頃でした。
80年代の玉置さんは 当時よく描いてたなー。 あれ 残してたらよかった~。。。
決して明るい絵ではなかったですけど(笑) クールでくら~~い感じがたまらなくかっこよくて

切れ長の目がねー エジプトの遺跡の壁画を連想させたもんです(≧▽≦)

今でもそのイメージは変わってませんけどね。

Kissから なんて・・・・どっひゃ~~~~~~!!!ドキドキでしたもん(笑)

今でもそんな感じですけどね

あら・・・・ やっぱりあんまり 成長してないみたい。。。(;^ω^)


恥ずかしいので 夜中更新・・・

おやすみなさい

fc2_2014-07-22_23-14-54-036.jpg
fc2_2014-07-22_23-15-10-884.png

がんばって・・・・(;^ω^) じんじん・・・

ある夏の昼下がり。

 16, 2014 22:45
            fc2_2014-07-16_22-44-43-611.jpg


            fc2_2014-07-16_22-45-00-382.jpg


仁さんは ファンクラブを作った10ジナカニシUP!!!


仁さんは マネージャーがいることを公表し安心させた100ジナカニシUP!!!!


WORK HARD

PLAY HARD ( *´艸`)


90年代。

 16, 2014 01:37
@hitotamarinのアカウントの アイコン画像チェンジしました。


fc2_2014-07-16_01-47-10-806.jpg

だぁれ? とか言わないでね~~~~


最近ヤバイの。。。。まじで。。。


自分で90年病と呼んでいる・・・・・・

はあぁぁぁぁ・・・・
逢いたいよーーぅ

                      fc2_2014-07-16_01-36-49-547.jpg

           涙で かすむわ・・・苦笑


http://jinakanishi.com/

夏がきましたよ~!  じんさんのナツが(/・ω・)/

なにやらイベントもあるようですが・・・・・・
まぁ今はまだソコは考えず・・(;^ω^)
夏を楽しみましょう!!


fc2_2014-07-15_00-35-37-001.jpg

すんまてんまた遊んでしまいまひた


fc2_2014-07-15_00-35-50-877.jpg

                                      ちゃお~~





祈り。

 08, 2014 13:55
ある方に届けます。


人の命・・・いや 命ってすべてに平等で

みんなひとつずつ与えられて
一度なくなったらそれで消える。

頭ではわかってる。

自分もいずれ 消えるのだと。


でもその『いずれ』が いつのことだか
突然来てなんのことだか  わからぬ間の出来事だったり いろんな形があるのだけれど・・・・


そろそろ近づいてきている時
人は何を思うのだろう。

それが 自分の大切な人で
目の前で灯(ともしび)が弱くなっている時


私はその人に 何をしてあげられるのだろうか。

悲しいのに 泣きじゃくることもできないだろう。
無理に笑うかもしれないけど 心が折れてしまうかもしれない。



命はみんな平等。

自分も『いずれ』そうなる。
早いか遅いかだけ。


でも 悲しみの感情を神様が作ってくれてるのなら
我慢しないで
素直に悲しむべきなのかな・・・?

「行かないで」 って。


そうして

あとは その限られた時間を穏やかに どうか  穏やかに過ごしてほしい。。。


fc2_2014-07-08_14-59-29-231.jpg
                               ※玉置浩二 「いつの日も」より一部抜粋





fc2_2014-07-07_15-25-00-624.jpg



はい。。。今年の 彦仁さまでした~・・・





fc2_2014-07-07_15-23-55-771.jpg

バーコード。

 06, 2014 01:26
眠れないので ちょっと前にラクガキしてたじんじんをご紹介します<(_ _)>

fc2_2014-07-04_00-57-19-269.jpg

こわいよ~~~~


お蔵入りになりかけてました(笑)

ヘアーがわかんない部分は想像で描いたらビーバップの世界になっちったwwww

このバーコードじんじんは なんか未来を見据えてるって感じなんですかね?
3011もそうだけど なんか遠い未来の自分を見つめてる感じするよね。

アンドロイド的な。。。


描きながら 『ウラシマン』 の世界を思い出してたよ←古っっ  知らない人スンマセン

眠れない夜の ヒトリゴトでした。。。

fc2_2014-07-04_00-56-35-752.jpg

まじめに。。。

 05, 2014 12:37
fc2_2014-07-04_00-56-13-066.jpg


照れますねぇ~。 最近こんな感じに書いたことも言ったこともないわ~

ま。 たまにはね 


           fc2_2014-07-05_12-46-09-290.jpg


仁さんの Twitterアイコンが変わっちゃったよ~~~~(◎_◎;)

fc2_2014-07-05_01-56-45-918.jpg

パンダじゃなくて ライオン連れてるよ???笑

そう。 7月4日 自分の誕生日に JIN AKANISHI ファンクラブ が始動!!
されました~~わ~~パチパチww

その名も  Jip's

Jin' Importanto Peopleで 『じっぷす』なんだって~。

仁の大切な人々  仁の大切な女の子(?)たち・・・?!

はい!はーーい(=゚ω゚)ノ じっぷすでーす笑

・・・・・なんか 一生懸命考えたんだろうな・・・・ うん。。。(笑)

可愛い三十路男じゃないすかw

で。

これを機に アイコンも変えちゃって。 ひとたん そっちのほうが焦ったわよう!

眠たいのにそれが気になって それを終わらせてから寝ることにしました。

今日から ひとたんもこれ。

fc2_2014-07-05_01-42-59-214.jpg

リアルにいこうか迷ったのですが。。。

ひとたん 何度も言うように 『動物』描くの苦手なんですよおおおお!
あかにしーーー!こんなろ~~~ライオンなんか連れてんじゃねー

てなわけで・・・
こうなりました

よろしくお願いしまーす






              
    Jin 30歳 おめでとう!!!


fc2_2014-07-04_00-56-50-283.jpg

今年も変わらず おめでとうが言えました

二十代で出会った少年が 大人の男に成長していく。。。

私の中で 28歳~34歳くらいが 男性の第一期黄金期と勝手に思っているので

これからますますイイ男になっていくのだと 楽しみにしております


ひとまず 今日の10時を楽しみに

WHAT'S NEW?