
 --, -- --:--

今年のこの日。

 29, 2014 21:05
2014年 6月 29日

今年のこの日は 日曜日!

そう。。 娘の誕生日と結婚記念日が同じ日が 何年かぶりに日曜日だったのです。

28日の土曜日にケーキを食べましょう と お姉ちゃんリクエストの チョコホールケーキを
私の仕事が終わってからいつものケーキ屋さんに買いにいったのですがなくて・・・・(;^ω^)

いろんな種類のショートケーキで我慢してもらいましたww

fc2_2014-06-29_21-03-08-965.png


そして今日 29日は朝7時前にお姉ちゃんは部活に出発し

残された者たちでお姉ちゃんの誕生日プレゼントの準備・・・・

息子はお父さんとバレーボールを選びに・・・・


fc2_2014-06-29_21-03-38-184.jpg


私は・・これ。。。(;^ω^)

fc2_2014-06-29_21-04-03-990.jpg

『色・・・・黒いな・・・』

一言 言われたのでした(笑)

晩ごはんの準備をしかけた時に 今夜は外食しよう と旦那が言ってくれたので
家族でピザ(その他)を食べに・・・
珍しく 旦那のおごりで(/・ω・)/

fc2_2014-06-29_21-04-41-643.png



いつか 子供が大きくなって親に付き合ってくれなくなった時 二人でハーベストロードハウスに行こうかー みたいな話も出てます♪
しかも 船で(*´ω`)

その日が来るまで もうしばらく がんばりましょうか~~(;^ω^)



インスタやTwitter・Facebook でおめでとうをたくさんいただきましてありがとうございました

Twitterの @akatamarin のアカウントが無事60,000ツイートを達成いたしまして・・・
今年はブログの方からおめでとうツイにさせてもらいました(*´ω`)

いつも仲良くしていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします<(_ _)> フォロワー様みなさまに 幸あれ!!





























矢萩さんのお誕生日。

 26, 2014 23:20
矢萩 渉さま。57歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

fc2_2014-06-26_12-26-19-076.jpg

今年は 玉置さんよりこの カキ様への親近感がハンパないです!!←勝手にww

イラストは~~ ちょっと似てないですけど まぁ 雰囲気でお願いしまーす


いやぁ~~ このお方は 玉置さんの次にビジュアルがとても変化したお方じゃないでしょうか~??

痩せた矢萩さんを初めて観た時 ちょ!どっか病気なのかな?!?! と 心配してしまった私をお許しください

ホント・・・どんどん若くなって カッコよくなってる~~

でもね。中身はやっぱり変わらないんですよねー( *´艸`)
ガハハハーーって笑って 人一倍安地愛が強くて それでいて繊細で・・・・

いつまでもそんなカキ様でいてください

そういえば 昔 カキくんの名前の由来 知った時には嬉しかったなー と そんなことも思い出したり。。。



fc2_2014-06-26_22-27-46-858.jpg





fc2_2014-06-26_22-31-00-711.jpg

WATARU は 普通にスーパーやコンビニで売ってます

探してみてください♪


今日はお祝いするのかな~?





きたる7月13日(日)

玉置さんが 札幌ドームでのプロ野球の試合前に

ミニコンサート と 国歌斉唱 するらしいっす!!

↓↓↓

http://www.fighters.co.jp/news/detail/4478.html#5526820909576358

めっちゃ 行きたい・・・・( ;∀;)

いや 最初 行くつもりやったの。 旦那も行けるなら行っておいでって言ってくれてたし。。。。
でも~・・・日曜日とゆう曜日がねー。つらいよねー。 せめて土曜日ならねー。。。。玉置さん観て試合観て一泊して
ちょぴっとでも札幌観光して帰ってこれたのにねー。。。。

小・中学生の子供がいるので 夏休み直前のこの月曜日に そうそう学校を休ますわけにもいかず・・・・(土曜日か夏休みなら 子供と一緒に強行突破してたかもwww)

今回は涙を呑みました (;O;)

行かれる方・・・ 行けない方々の分まで しっかりその雄姿を焼き付けてくださいね~~~!!
そしてまた レポ よろしくです<(_ _)>

こんなの 今後もうないかもしれません~ いや ない!!(/_;)

もしかしたらWSなどの映像で 後々観られるかもしれませんが 生声!国歌斉唱なんて その時一度きりですもんね~。

こないだね。京セラドームで オリックス対ドラゴンズの交流戦観に行きましたがね 試合前に高槻市かなんかの お偉いさんがね 国歌斉唱したんですよ。
伴奏も何もない中 観客も全員起立して厳粛なムードの中 そのおじさんの歌声だけがピーンと響いて・・・・

もちろん プロの歌手の方ではないので 緊張していて 上手い!!といえるものではなかったですが(失礼(;^ω^))それでも なんかすごーく感動しましたよ!!!

これが玉置さんなら・・・って ひとり想像して感極まってました(笑)




さて。
北海道行きを諦めて落ち着いたかなー・・・と思った時に!

玉置さんのテレビ出演の知らせが舞い込んできましたね~(*´ω`)

THE MUSIC DAY 音楽のちから ←7月12日(土)ですって!! 国歌斉唱の前日じゃないですか~( *´艸`)

しかも皆さんの情報を見てると どうやら宮城から中継出場みたいですね。
まぁ 詳細はまだわかりませんが 宮城から中継なら何かのイベントがあるのでしょうか?
東日本大震災関連のことでしょうかね?

去年の夏もそうでしたけど
なんだか今年も忙しい夏になりそうですね。

そうなると 余計な心配してしまうのが体調のことですが ちょこちょこ入って来る情報を見る限りでは
お元気そうなので 無理せず頑張ってほしいですね(●´ω`●)


この番組は 11時間の長丁場なので 『いつ登場するの~?!』ってことですが・・
まっっったく わかりません!!←


ま。しかし 中継とゆうことで 次の日の札幌ドームを考えると 1部に登場ですかねぇ。

今回 関ジャニ∞も出演ということで~・・・
我が家のエイターの娘も喜んでますが エイトの登場は夜ですかね~?(*´ω`)

と なると娘は塾でリアタイできませんので とにかく今必死にBDのHDDの容量を空けるべく奮闘しておりますww
24時間テレビも録画しなくちゃですので~(笑)(司会 関ジャニ∞)

どうも今回の『音楽のちから』は エイトと玉置さんのお初の共演映像は期待できそうもないですな。

でも KAT-TUNも出場なんですよね!

これ見た時 日テレだし亀ちゃんだし やっぱり玉亀で サヨ★ありでも歌うのかな~と思ったんですが
中継だとそれもなさそうですねー。

スタジオとゆうか会場で久しぶりの再会して こんな感じを想像してたんですが・・・(笑)↓↓↓


fc2_2014-06-19_09-59-38-128.jpg

あはははは・・・☆

どうやら 今の情報の感じでは感動(?)の再会はなさそうですなー(;^ω^)

てか 玉置さん・・・・何 歌うんだろ??

宮城からの中継 生オーケストラをバックに歌うそうなんですが。。オケかぁ・・・・
そうすると しっとり系のメドレー?
コールやロマンや 清く正しく・・とか? まぁソロでの出場ですが 安全地帯の曲も入るかもですもんねー。

正直ワタクシ 玉置さん登場が中継と聞いて  それの方が ・・・・いいかな(´ー`)
観たい!って気分になってきました♪ 楽しみ 楽しみ💛

テレビ出場は嬉しいんですが なんでかな?そんなに出なくてもいいよ  って自分もいる。
それよりライブ! いっぱいしてほしいから 休める時はしっかり休んでほしいって気持ちが大きいんだな。きっと。うん。

勝手ですがね。(;^ω^)

でも 宮城からの中継って聞いて

ああ。今はまた コンサート終えて 震災関係のこと頑張ってるんだなー・・・と。
自分が元気なうちに やらなきゃいけないこと 少しずつ進めてるんだなー・・・と。 推測しちゃいました。

なら。 応援するしかないでしょう。

北海道まで行けなくとも
宮城まで行けなくとも

エールはどこからでも送れますから。

無理せず 自分が出来る範囲のことで 今までと変わらず  愛してるよーーー!!!


まずは FC更新から・・・・・(;'∀')  笑






スーツって。

 14, 2014 00:16
fc2_2014-06-14_00-16-42-180.jpg

やぱ いいもんですね

んもおおおおおお~寝ようと思ってたのに~!

ね む た か っ た の に ぃ ~~~

らくがきんちょ♪ あああ~ 久しぶりの あかにちくん

なにしてますかどうしてますか

ひとたんは 寝ます。。。。
オヤスミナサイ・・・

GOLD  もう一つの風景②

 06, 2014 07:12
中北裕子さんと玉置さんの パーカッションプレイ対決! 『太陽さん』より。

fc2_2014-06-06_07-12-43-522.jpg

これは・・・・・ ちょっとデフォリすぎましたが・・www

                            fc2_2014-06-06_07-12-17-505.jpg

渋谷オーラス。 一か月以上空くと なんだかこの二人の打楽器対決が凄まじく( *´艸`)
私にはこう見えたwww

玉置さんもテクニック めちゃ上がってるしwww いや前から上手いですけどね。気持ちの入れようとゆうかなんとゆうか・・・!!

神戸・大阪の時にはなかったこのメラメラ感
太陽さんの終わり この二人の演奏が終わった瞬間の会場の ぅわわあああああ!!!と言う叫び!!

この時と 沖仁さんとのワインレッドが終わった瞬間とは 会場の拍手がハンパなかったです!

昔の参戦したコンサートを思い出しても こんな種類の歓声聴いたの初めてかも。。。?!


いやぁ~~ いいもの見せつけてくれまして 感謝!です! 中北さん尊敬


このまま デフォリすぎて終わるのも失礼なのでひとたん流 中北裕子さんで〆たいと思います♬←どんな終わり方やねんwww

fc2_2014-06-06_09-07-13-365.jpg

                                              ちゃお


GOLD  もう一つの風景①

 05, 2014 16:10
fc2_2014-06-05_16-10-30-094.jpg

イメージしてみました~

玉置さんとの 大切なコト テレビで初めて観たときからしたら 平岡さんのビジュがずいぶん変わってたので(それまで知らなくてスミマセン。。)最初 え?あの平岡さん・・??って思ったのは私です

恵子さんのカッコイイのびやかな声と 玉置さんの声がよく合ってて 聴くたびに気持ちよくなってました。

『愛に手が~♬』 のところからはいつも 私自身 足に力が入っちゃって すんごく感情移入しちゃうんですよねー

自分と同世代の女性が 玉置さんとコラボってゆうのもすごく嬉しかったです


夏からの剛くんのライブにはサポメンで出られるのかしら??機会があれば観に行きたいな~!

これからのご活躍も楽しみにしております
本当にめでたい!!としか言いようのなかった 玉置浩二 GOLO TOUR・・・

ワタクシひとたんは 5月31日 オーラスの渋谷公会堂公演に参戦することができました
・・・・で。ですねぇ~・・

いつも通りのレポブログを書こうとしたのですが もうオーラスも終わっちゃたし ネタバレとか考えなくていいんじゃね??
てなわけで  どーしよっかな~・・・と思いましてね。

セトリやレポや感想は 私より的確かつ わかりやすいブログやツイートでたくさん上がってると思いますので今回はリンクすることもなく ここで私の想いの丈をつらつら綴っていこうかな・・・と。
そうゆう所存でございます。



とはゆうものの~・・・・ぶっちゃけどっから 何から どー書いたらいいのやらわからんでおりますもうね~
感動しっぱなしで まとめられませんのです・・・


fc2_2014-06-03_01-39-58-828.jpg

5月31日 渋谷 セットリスト

美勇士くんの 切望 から始まる。

①CAFE JAPAN

②I'm Dandy

③キ・ツ・イ

④サヨナラ☆ありがとう with 美勇士

⑤カリント工場の煙突の上に

⑥プレゼント

⑦大切なコト with 平岡恵子

⑧嘲笑

⑨I LOVE YOU ( 尾崎豊)

➉次男坊

⑪SAY YES 2番 (チャゲ&ASKA) 

⑫それ以外に何がある

⑬いつの日も

⑭ワインレッドの心 フラメンコver. with 沖仁

⑮サーチライト

⑯MR.LONELY

⑰太陽さん

⑱Honeybee

⑲JUNK LAND

⑳愛なんだ

㉑田園

㉒屋根の下のSmile

㉓GOLD


・エリス
・恋の予感
・じれったい
・悲しみにさよなら
・夏の終わり           ※メドレー風 一部分だけさらっと。夏の終わりのみお客さんと。

㉕メロディー

私は今回は 神戸と大阪と渋谷の三公演しか行ってませんが
次男坊が初見(初聴?)でよかったです!
ただ。。。金子マリさんとの かくれんぼ・・・聴きたかった~~~聴けた方々が羨ましすぎでございます★
やはり渋谷2days取るべきでしたね~あっくんも観たかった~!

ただ 沖仁さんとの 芸術と芸術のぶつかり合い な ワインレッド!これはもおおおおお 感動でした!

あんなの←こら。 めったにナマで拝めませんよおおおおおもおお 吐血もんでしたwww

沖様のあのギター・・・人間業とは思えない。。。思わず じんさーーーーん!!って叫びたい衝動にかられましたが 私が仁さん とか なんか意味合いが違ってくるような気がしてちと自粛 



fc2_2014-06-03_02-01-27-759.jpg

めちゃくちゃお世話になった 美勇士くんとももう最後かぁ と思うと ほんと寂しくなりましたね。。。。

はい。。。思えば自分のラクガキを美勇士くんに送ってみたのが始まりで すごくよくしてもらって
ファンと安地の間を色々と取り持ってくださって・・・
そのおかげで 自分にとって今までにないコンサートツアーになったのです。

走り描きですが ライブの光景を思い出しながら記録用に何枚かラクガキしてみたんですよね~。
ガッツリ描くには時間がなかったんですが。。はい。こんな感じでお送りしております(;^ω^) おおざっぱですがお付き合いください




fc2_2014-06-03_01-40-47-521.jpg

あのですね~~~~・・・今回なんだか 矢萩様がねーー ワタクシ みょ~~~~~に目がいってしまい
またまた惚れ直してしまいましたのよ~

なんだろう?ビジュ的には去年とさほど変わりないんだけどすんげ~~~かっこよかったよ~~??なんで????←失礼w
ラジオで私のメールについて りえぽんと喋ってたのを聴いたからかな~??
なんだかドキドキして気付くと目で追ってました~。

ラストの席はど真ん中の 若干武沢さんよりだったのでカキ様が見やすかった~!よかった~~
神戸と大阪の時は メンバー色はそんなに前に出てなかったように思えたのですが 私が参戦してない一か月の間にけっこう皆さんと仲良く 深くなってる感があって。。。。

結局玉置さんって 安全地帯大好きなんですよねー
MCで時々 『俺の!コンサートだから!』とか言うくせに 絶対 『安全地帯の曲 やってないよね・・?』とか
『なんか 後ろに安全地帯に似た人たちがいるけど・・・ww』とか 言ってるんだもん( *´艸`)

来年 安全地帯でツアーやるよ? もう決めたの。

だって いいね~!いいね~~~!!

ひょっとして 玉置さんも同じ感覚??
ずっと安地やってると 一人になってみたくて 一人でやってると安地に帰りたくなる??( *´艸`)

贅沢だね~ ホント 贅沢になってる。自分。

これだけGOLDでいろんなこと体験できて 感動して 喜んで もうお腹いっぱいなはずなのに
来年 やるよ!この一言で もっとちょうだーい!!状態になってしまうんですからね。

しかもこれだけファン歴長いのに 予想できない。想像できない。
来年の 安全地帯が。。。。


fc2_2014-06-03_01-39-39-888.jpg

あ~ん💛あ~ん💛 弄ばれているのね~~このヒトに!!

でもねー。本当に毎回毎回いろんな顔を見せてくれるのが このお方なんだよね。。

今回のツアー中。前代未聞の出来事が起こったね。
苦しかったね。辛かったね。
でも 逃げなかったね。

『SAY YES』 聴けたよ。やっと。

私の仲良くしているお友達で 私が安玉好きな歴より長くC&Aファンやってる子に
伝えられたよ。

泣いてたよ。

『二番を歌ってくれるってところが 嬉しい』 って 言ってたよ。

もし 玉&Aが実現したなら ライブ一緒に行こうね。って約束してたんだ。その子と。
そうゆうのって こんなことがあったら気まずくなるところだと思うんだ。

でもね。今回こそ 玉置さんのこと 好きでよかった・・・って思うよ。 誇りに思うよ。

去年 安地のツアーで言ってたもんね。
『自分はもうどう思われたっていい。いろんな人に声かけて 色々やっていく』って。

基本は 東日本大震災の支援とゆうものがあるんだろうけど 身近で苦しんでいる友達が居たらまずそこからだよね。
そこからだ。

『僕らが生まれたあの日のように』 

あの同じ有志で集まった人だもん。きっと大丈夫。
たとえもう 表舞台に立てなくとも 歌と係わりのある場所には戻ってきてくれると信じてる。


fc2_2014-06-03_01-41-21-193.jpg

ソロツアーと掲げつつ メンバーがいなきゃなりたたないというカタチの今回のツアー。

最後のメンバー紹介 みんな可愛かったなぁ
安地メンバーしか描いてませんが 最後の紹介の時がみんなあまりにも可愛くて・・・
相変わらずの武沢さんのオスマシwww(≧▽≦)


fc2_2014-06-03_01-41-07-197.jpg

いつものように赤ちゃん扱いロクちゃんなんて 片足ぴょん!ってなってたもん
あ! 足が逆になっちゃったけど これめっちゃウケたww(≧▽≦)

今回のツアー 三回とも六ちゃんが見えにくい席だったんだよね~。
あの場所はどこからでもそうかな?


fc2_2014-06-03_01-41-36-096.jpg

最後は田中さんも 『前に出て来いよ!』と促されて 『え?え?行っていいの?!』みたいに慌てて玉置さんのもとへ。。。!

ぎゅっとハグハグの後 ドラムに帰る時の後ろ姿がねぇ~( *´艸`) 
もおおお~ 乙女!!
めちゃかわ
今回 一番笑ったかもしれん~~


他のサポートメンバーの方々も描きたいのですが
いかんせん時間と そこまですぐ!描ける度量も技術もないので またそのうちちょっとづつ
描いて(えがいて)いきたいと思っております。<(_ _)>

恵子さんとの 『大切なコト』 回を重ねるごとになじんでいっているところとか。
広島のレポでは 恵子さんのご実家とゆうのもあってご両親の前で感極まり涙していたとゆうふうなレポを見ましたし。今回オーラスでは ご主人様がいらっしゃってましたよね

中北さんのパーカッションプレイも 神戸・大阪では 雄叫びまでは観られませんでしたもん
なるほど あんなに熱い玉置さんのプレイを見せつけられたら 燃えないわけがない!
コンガ対決!いいもの観させてもらいました~

松田さんも ブログで色々教えてくださり 毎回安定の存在感。
安心してノリノリになれます

中尾さんも 急遽メンバーに決まった時は驚きましたけど 玉置さんのサポメンに決まるぐらいだから絶対的実力の持ち主なのだろうと もう信じて疑ってなかったので・・・・てか 私 そんな偉そうなこと言えるくらい
楽器や音楽に関しては ちーーーーーーーーーっとも無知で 素人で 音符も楽譜も読めなかったwww
忘れてた!!!(∩´∀`)∩アヒャ

こんな僕でも・・・・感動するんですから。玉置浩二は。



渋谷から戻って三日・・・・

まだまだ余韻に浸りながら 日常もなんとかこなしていっています。

でも ふとした拍子に 沖仁さんとのワインレッドとか
カキくんとのMR.LONEYとか 尾崎さんのI LOVE YOUとか
あんなとこや こんなとこや

神戸の時のあんな時や
大阪の時のこんな時や・・・・

思い出しては ひゃ~~~~~~~!!!!!と叫びたい衝動にかられ 我慢するのに必死です

きっとみなさんも同じ症状でお悩みなのでは??

来年ツアーってことは 年内にアルバム??
早く!って思ってしまうけど まずは安地の皆様 ゆっくり休んでいただいて
いい作品をじっくり作っていただきたいです。

どんなビジョンでいくのか 勝手に想像妄想してしばらく生きていきます\(^o^)/

まだまだ書きたいことはあるんですが
ひとまずここまで。
また追々 書いていくかもしれません。

長々と読んでくださってありがとうございました。


fc2_2014-06-03_01-40-28-287.jpg

GOLO TOUR 2014

Sooooooo Wonderful


           ありがとう! そして 愛してる















じんさんの 『待て!』

 02, 2014 18:52
fc2_2014-06-02_18-52-15-965.jpg

ワタクシ的には 仁さん!グッドタイミング!!ですわ~~

もうすぐのようですね

ちゃんと待ってますよ~!!

WHAT'S NEW?

