緊急ニュースです。

 26, 2014 21:28
fc2_2014-04-26_21-28-37-008.jpg


動物描けねーーーーーーーって!!!!

茹でた卵の黄身は もーーーーーーっと描けねーーーーーwwww

従って  助けませんっっ
fc2_2014-04-23_02-08-24-592.jpg

・・・・すんません なにやってんだろ?あたし・・・

わかる人だけ 楽しんで~

たまに こうゆうの 描きたくなるの・・・
はー・・・・ スッキリしたwwww

うはうは💛

 22, 2014 07:57
fc2_2014-04-22_07-56-52-969.jpg

お酒 飲める人って いいなぁ~

ちょ・・・可愛く描いたけど よく見たらすごい光景だな・・・これ・・

アルコール摂取は ほどほどに~~
おおさか~~~~♬・・・・とゆーわけでやってまいりました!!

4月20日 ヒンヤリしてパラっと雨なんかも降りましたが なんとか 動きやすいお天気でした

                     fc2_2014-04-21_15-39-27-240.jpg

13時半ころにはフェスティバルホールに着いちゃってどーしよかなーとウロウロしてたら なおっちさんと運命の出会い
他の皆さんを待ちながら さっそく腹ごしらえ~~
ライブの時間的に14時頃にお昼を食べておきたかったのね。よし!予定通り

今回は子供たちはお留守番だったので 私一人 騒ぎまくろうと思ってたのでしっかりスタミナ補充

そうしてるうちに こうさん ぎょふしゃん えいこさん ちはるみさん むらしゃん ピアノさん よったまさん・・・・とみなさんとお会いすることができました!!
お初の男性陣も交えて ライブ前にカフェの一角は もうすでに大盛り上がりで ライブ始まる頃には軽く疲労感
www・・・えっと・・・これからだよね・・?って感じでそれくらい 楽しかったです。

fc2_2014-04-21_15-38-42-627.jpg

はい。 毎回お決まりのこのアングル(*´ω`)

でも今回はこれに加えて たくさーーんのお写真がお出迎えしてくれました

fc2_2014-04-21_15-39-01-949.png

ホールが暗くて ちょっとうまく撮れなかったんですけど なんとかかんとか・・

あとは 心配していた音響でしたが 最初からスムーズに音が耳に入ってきました。
今回はとってもよかったです!!(≧▽≦)

お隣りの女性ともノリが似ていたため 気持ちよくノレることができたし 叫ぶ・飛ぶ・踊る・泣く・祈る と 気付けば汗びっしょりでした・・
なんといっても 私の視線に入る左斜め前の 緑のお兄ちゃん(←だーれだ?笑)もノリノリだったので
負けじと自然にのっちゃいましたね~~もおおお~ ありがとう

とにかく大阪スペシャル!サイコーでした

ライブ後の出待ちも ちらっとですが見ることができましたし その後の打ち上げ飲み会に少しですが参加できたこと。
とても嬉しかったです~
tsuyaQさんやKingくん 弟さん あっちゃさんや 声優のお二人さんとかともお会いでき 色々動いてくださって
ありがとうございました~<(_ _)>

二次会三次会はさすがに無理でしたが 渋谷はお泊りなので これまた関東安玉会の方々とお会いするのが楽しみです 

それでは今回のセトリ&レポは こちら↓↓ ネタバレOKの方はどうぞ!


http://ameblo.jp/akatumuri/entry-11829443560.html

今回も最後まで読んでいただき ありがとうございました (*´ω`)

I LOVE カキ様💛

 18, 2014 01:55
fc2_2014-04-18_01-54-53-224.jpg

突然ですが これはだーれでしょう~??

出来上がってよくよく見るとなんだかちょっと違う・・・・・ がしかし!
を込めて 描きカキしました~!矢萩様です

なんでこんなウカレポンチかとゆーと 先日の神戸公演時に 美勇士くんに手渡せたイラストの一つ↓↓
fc2_2014-04-18_07-12-06-903.jpg

これなんですけども。

これの原画をですね お渡ししたところ なんとその後Twitterの方で こんなリプをいただきまして~~!!

fc2_2014-04-18_08-16-54-993.jpg←うっそおおおおおおん

神様!カキ様!!みゅじ様!!!矢萩様~~~!!!!

とゆーわけでして。。(;^ω^)感謝を込めて nynyしながら仕上げました~

神戸公演の次の日の 鳴門公演までは確実にカキくんの衣装に埋もれてたわけで~~~~~
ぎゃーーーーーwwww 想像しただけで は・・は・・・・はなぢ・・いや 吐血ぐはぁぁぁあああ!!!

あれから六日・・・・

明日19日の彦根公演までのこの間に どうなってるかはわかりませんが・・・
きっと今回のGOLDツアーに帯同していると信じて!!! カキ様の衣装に埋もれていると!!信じてっっ!!!←もう変態の域・・・
20日の大阪フェステェバルホールに挑みたいと思いますっっっ

ああああああ~~・・・・なんか また違ったドキドキがぁあぁぁぁ(;^ω^)

fc2_2014-04-18_01-55-21-789.jpg


オーラスまで・・・・
正気でいられるかな・・?



玉置浩二 IN 神戸!!
・・・とゆーことで 地元とゆうこともあり このツアー 3回参戦する中のここ神戸は中学生の娘と小学生の息子と3人での参戦とあいなりました

fc2_2014-04-13_00-52-33-995.jpg

いつも見るこの光景が なんだかすんごく久しぶりな気がして~・・・
しかも今回はですね!初めて安玉ファミリーのツイ友さんら 何人かと会える!とゆう特典付き!
柄にもなくドキドキしてましたが なんとなんと一気に7人くらいのツイ友さんにご挨拶することができて も~
感激でございましたっ
開場に向けて並んでいるところを 見つけてくれた なおっちさん こうさん ピアノさん。
それにともない あうちゃん ひろんさん ちはるみさん あっちゃさん。亀担のけいこさん。
ご挨拶できて 嬉しかったです
さすが みなさん素敵な方々ばっかりで 想像以上に魅力的な方々でしたーひとたん ドキドキしましたよ

会場にに入ると いっぱいの玉置さんがお出迎えしてくれていました!

       fc2_2014-04-13_00-52-53-829.jpg

そんなに広くないロビーなので 写真を撮るのも一苦労・・!
今までこんなに写真の展示なんてなかったのではないでしょーか。。。?
レスリー・キーさんに感謝ですね!

そうそう!お会いした方の中に 亀担の方も居たように 今回のコンサートには 亀梨君ファンと思われる方々もチラホラ!!
さすがにペンライトを持ってきている人はいないみたいでしたが私の前の席の女性はジャニーズのコンサートでよく見かける 手作りの『玉置さん 大好き💛』うちわを持ってきてましたそれにはビックリ!
あとは 去年の安全地帯の時と同じような客層に思いましたが 相変わらず本当に幅が広い!!
子供からお年寄りまで。老若男女。バラバラwwwこれって嬉しいことですよね

今回のこの GOLDツアーは 言うなれば『東京バンドワゴンツアー』と言い換えてもいいくらい 我南人役で好きになってくれた亀担さんの方で初めて玉置さんのライブに参戦された方にも十分楽しめる内容になっていたように思います。

今回はそのあたりも ああ・・・さすが玉置さんだなー と再認識させられました。

やっぱり 安全地帯の時のライブ構成と ソロの時のライブ構成は まっっったく違うもの。
バックに 安全地帯=LOVE TIMER を従えてはいましたが ちっとも安地色が出てなくて 気づけば玉置ワールドにどっぷりはまってる自分がいたのです。

は!そういやこのギター武沢さんやん! は!ここはカキくんやったんや!・・・みたいな感じ?
あれは他のメンバーも凄い!と思いますね~。
思い起こせば今までのソロツアーもそうでしたが 今回は今までで一番 安地色を封印してたと思います。
同じ人達なのに 全く違う。。。本当に二度美味しい 玉置浩二と安全地帯・・

その要因の一つに 舞台作りがあると思われます。
あんまり詳しく書けませんが 今回のステージは まるで玉置さんちにみんなが来て楽しんでるみたい・・
そんな感じを受けました。

選曲によるイメージの照明の使い方。空気感。セットの数々。玉置さんの衣装。。。あ~思い出すとヤバイ好きすぎる~~きっと 玉置さんがこだわってこだわって作ったものなんだろうな~~~と思うと すごく愛おしく思える そんなステージでした。

そしてそして 一つだけネタバレをお許しくださるのなら・・・・
fc2_2014-04-13_07-36-01-614.jpg←これ。。。なんだと思います??

もうね~~~ ライブ中 これがねー ひとたん気になって気になってしょーがなかったんですー
私の視線まっすぐなところにあったもんでねー。
すごーく気になったので自分の記録用とゆうのもあって 載せさせてもらいました
あ。。こやつの正体はぜひ 会場で・・・( *´艸`)


息子の方は 去年の夏 安全地帯のライブでデビューしたのですが・・・中二のお姉ちゃんの方は 実は初!参戦でして。。お腹の中にいた時からずーっと聴いてた人を目の当たりにし 感動している様子でした
とはゆうものの 娘は基本ミーハーなので テレビに出ている人ならどなたでもきゃーきゃー言ってるんですが
しかし! 関ジャニ∞の大倉君ファンの娘は最近 ドラムを叩く人・・いわゆるドラマーさんを見るとすごく気になってしまうようで・・
『田中さん・・・カッコイイ・・』 と もう田中さんにクギヅケ!でした
田中さんのドラムは キレッキレらしいですwww
安地のライブならメンバー紹介の時にもっとドラムソロの部分を見られるのですが 今回はそうゆうのがなかったので残念だったなー 娘よ。 よし!今度は安全地帯で一緒に行きますか


そうして ライブ終了後に 私がずっとお礼を言いたかった美勇士くんにお会いすることができました
今回のツアーのサポートメンバーとして美勇士くんが入ってから Twitterで相互フォローさせてもらってて
SNSに載せた安玉関係のイラストを 玉置さんはじめメンバーの皆さんに直接伝えてくれたキューピッドが美勇士くんなのです
ライブ終了後の物販コーナーにいらっしゃるとゆうことはわかってたので ここだ!と思い 原画を持って行かせてもらいました。額に入れるのはたいそうだし かといって封筒もなぁ・・・と思ったので 写真立てに入れたのを二枚 持って行きました。
美勇士くんのバンドのアルバムもしっかり購入させていただきましたよー

fc2_2014-04-13_00-51-34-972.pngfc2_2014-04-13_00-51-10-772.jpg

美勇士くんの声もいい声なんだわ~~~いきなりギュっと心にくる歌声でかなり涙腺崩壊ww
話かけるのにすごくドキドキしてたんですが こんな一般人のどーでもいい絵も気さくに受け取ってくださり 優しく対応していただき もお~~~~ほんとに感謝感謝です

これからライブに行かれるかたも 美勇士くんの声に ハッ とさせられると思います!
ぜひぜひ!聴いてみてください

fc2_2014-04-13_00-53-15-055.jpg記念の一枚になりました~~

なんだか今回のライブは 長年安玉ファンをやってて 初めてのことづくしだった気がします
今も心地いい疲れと 余韻に浸っております。。。
なんだかもう最高すぎて 次があるのを忘れそう

いえいえ!次の大阪フェスがあり 渋谷のオーラスがありますのよ
まだまだ進化していく玉置浩二 すっごく楽しみです
最後まで読んでくださりありがとうございました。



※ 神戸こくさいホールのセットリスト&レポは こちら↓↓
  

http://ameblo.jp/akatumuri/entry-11821327397.html



ちょっと前からTwitterにてよく見かけてた ○○のハンドサイン ネタ。

もうピークは過ぎちゃってるようなのですが ひとたん密かにコレにハマってます(;^ω^)
どんなものかとゆうと こんな感じのものでして・・・←←これはジャニーズのものをまとめたものですが 他にも色々 様々なジャンルのシュールなハンドサインが満載でして。。。

その業界の方々にしかわからない 自分が見てもチンプンカンプンなものもあるんですが
なんとなくおもろいんですよ( *´艸`)
なんか こうゆうの・・好きで(笑)➡➡http://matome.naver.jp/odai/2139618707525752101

このままのコラに当てはめてみるのもおもしろいんですが いかんせんアカニシャー歴がまだまだひよっこなひとたんは
上手い言葉をみつけられなくて なかなか作れないでいたのですが。

はた!と。

あかにちくんで やったらええやん??と思い立ち

時間のとれた今日 やってみましたww

fc2_2014-04-10_23-46-24-743.jpg

わーい!わーい!   もう・・・ほんますんません
なんか・・・イマイチやな。。(;^ω^)
まぁいいや。自己満とゆうことで・・・<(_ _)>










※おまけ 玉置浩二のハンドサインも作ってみたのよーん(笑)
fc2_2014-04-11_00-37-19-059.jpgfc2_2014-04-11_00-37-32-443.jpg

安玉ファミリーには好評でした



たこやきの乳主。

 10, 2014 00:38
クラブサーキットに映し出される 大阪のたこやきおっぱい

この乳主のおさしんは 以前あたしの インスタに載せたのですが。

fc2_2014-04-10_01-16-16-669.jpg←これね。

ちょっとでもお顔を 見たい人にお披露目できないだろか・・・・と
勝手に似顔絵描いて 本人に送りつけてやりました(/・ω・)/

         fc2_2014-04-10_00-37-57-905.jpg

       ぢゃ~~~~ん

えと もとたん こんな感じですっ(≧▽≦)

自分でゆうのもなんですが めっさ似てる!よ(*^^)v
ちょっと最近自画自賛多いですがね。娘も『似てる!』ってゆうてくれたんで間違いないっす!!大丈夫!←?

今はね髪型がちょっと違ってるんだけど CCのライブの時の髪型です(*´ω`)

DVDやBD観てもらったら わかると思うんですがー・・・

これを踏まえてまた鑑賞していただければ また楽しみが増えると思います



おともだちの誕生日。

 09, 2014 01:39

Happy born day my friend!

 fc2_2014-04-09_01-39-15-464.jpg


      4月の9日 49分経った時に      呟いたそうな。。。

      やるねぇ~
最近ずーーっと一筆書きみたいな ”あかにちくん”ばっかりだったからー(;^ω^)(決して手抜きとは言わないw)
ちと 真剣にラクガキしてみましたww

ブルレイをじっくり鑑賞し
やはり サルエルくねくねじんじんをこの手に留めたくてね。。←よくわからん説明。

さて・・・サルエルの中の 俺の俺は表現できたでしょうか・・??

fc2_2014-04-07_08-49-10-429.jpg

AKATAMARIN の インスタグラムに載せたこれ↓↓ の全貌です(*´ω`)
fc2_2014-04-07_08-49-57-438.jpg

あと なんとなく加工したもの。

fc2_2014-04-07_08-49-42-702.jpgfc2_2014-04-07_08-49-25-937.jpg

うーん・・・・なんか 納得いきませんが(笑)

よかったらご自由にお使いくださーい




fc2_2014-04-06_10-39-07-963.jpg

ほんとーに プラベなこと 載せてくれるもんねぇ

やっぱり仁さんは Instagram向き だねっ

海外のお友達のことや 夜のお遊びのこととか あんまり見られたくないもんねぇ

ま。でも お酒やたばこは ほどほどに~(;^ω^)
なんかねー ファンの宣伝部の皆様 なんて言われてねー

また変な日本語~~~とか思いながらねー
応援イラストがたまっちゃったので ここにまとめときまーす。

fc2_2014-04-05_23-50-06-342.jpgfc2_2014-04-05_23-50-26-927.jpg
fc2_2014-04-05_23-50-45-162.jpgfc2_2014-04-05_23-51-01-281.jpg

また 気が向いたら応援してやろう(´ー`)← といいつつ結局あまあま


                                   fc2_2014-04-05_23-58-24-978.jpg

やっっっっとの思いで 最後の最後にちょこーーーっと自分も発見したし
これは・・・・・自分しかわかんないわ。。。
それがいいんだけどね(笑)

いい冥土の土産になりました



  ってことで Jin Akanishi クラブサーキットDVD/Blu-ray明日発売!!
  できるだけ多くの人に見てもらいたいっす!

 ・・・と 昨日の赤西さん( *´艸`)

私はフラゲも出来てませんし まだ拝見しておりませんが もうすぐやってくる予定ですので
楽しみにしておりまーす!


 本日は記念ラクガキ~💛

         fc2_2014-04-02_01-56-39-183.jpg

 今回は 会場にいるお友達もかなーりたくさん観られそうなので~
 いつもとは違う楽しみもあって ワクワク


                               fc2_2014-04-02_01-17-01-886.png

    以前描いた このオッパイも 探してみてね!
    探す・・・てか もう ばーーーんと飛び込んでくるみたいだけどね





fc2_2014-04-01_13-03-48-871.jpg

   ずっと考えてたのかなあ???

 ・・・・え? ウソだよね??   もしや・・・?!?!

WHAT'S NEW?