
 --, -- --:--

2014 ナツキョク。

 31, 2014 07:44
fc2_2014-03-31_07-44-30-437.jpg


    ほんますんません・・・
今日は 子供の習い事の付き添いにスポーツセンターまで車で30分くらいかけて行ったんだけど。。

朝から春の嵐!!! すごい風と雨と霧!!だったの。こっち・・・(-_-;)
体育館は寒いし  見学してる間にくしゃみ鼻水で顔が大変なことになってました・・・((+_+))

花粉症じゃないんだけど 気温の変化がすごいとすぐくしゃみ鼻水が出るこの変なアレルギー体質・・・
どーにかならないかね(>_<)

そうしてやっと終了し 帰るころには すっかり雨風はやみ 太陽の陽ざしが・・!!
ムシっと蒸し暑くてこれまたくっしゃん!くっしゃん!!!( ;∀;)

天気は回復しても また雨がパラパラしてきたり・・・・・

なんだよー!この天気!! と少々イラつきながら帰宅したら
仁さんが久しぶりに呟いてたwwww


fc2_2014-03-30_18-36-07-154.jpg

     最近天気コロコロかわりすぎじゃねーのかおい!!

そう!そうなのよ! 特にこの春先はそうなのよー( ;∀;)
ほんっとに ツッコミたくなるよねー

イラライっとしていた自分のココロに 一筋のあったかい光がさしたひとときなのでした。(*´ω`)




fc2_2014-03-26_22-37-51-445.jpg
fc2_2014-03-26_22-37-37-744.jpg

ちょっとかっこよく描いてみた。(;^ω^)

明日のジョー風?!?!  明日の仁!!(笑)立て!立つんだ!仁!!


しかし Gymネタ多いね。
身体をつくるオシゴトでもあるのかな~??

ま。体力づくりは大切ですね! がんばって!

なぜか・・・・・。

 26, 2014 00:15
    fc2_2014-03-26_01-49-03-529.jpg


あかにちっくくんから 妄想がこんなんなって一人で遊んでしまつた・・・・・

                                           fc2_2014-03-26_00-15-07-467.jpg

おしぼり遊び・・・
きっとこんなの 得意なんだろーなー・・・と 思ったり(笑)

あたしは 不器用なのでやりませんが。
夜のオシゴトしてた友達が作ってたな~・・・なんて思い出したり

んなこと思い出してたらまたラクガキしてた(;^ω^)

最近偶然にも 鳥を描くことが多いな・・。

鳥・・か。。。。

今の私の キーワードかもしれん

fc2_2014-03-25_21-26-21-601.jpg

      ゆるキャラの 仲間入りしまつか??

夜型じんじん。

 24, 2014 21:03
fc2_2014-03-24_21-03-25-303.jpg

       本っっっ当に こんばんは

あたしは ガッッッツリ お仕事中でしたがね・・・・

願いが叶うといいね。

 23, 2014 23:46

ボイトレ がんばるのら!(・゚Д゚)ノ

fc2_2014-03-23_23-46-11-435.jpg

どんな状況だったかわかんないけど~~~・・・・

fc2_2014-03-21_22-02-28-623.jpg


                             LIKE THIS ???

GOLD TOUR  2014

 21, 2014 02:07
いよいよ~~!!7年ぶりの玉置浩二ソロアルバム GOLD をひっさげての全国ツアーが始まりました!!

いや~~~~ 感無量でございます(*´ω`)

昨年はどっぷり 安全地帯に浸った一年だったので 玉ソロmusic仕様に切り替えてワタクシも参戦いたします(≧▽≦)とは言うものの 私が参戦するのは4月の神戸からでありまして まだちょっと日にちはありますが・・

その後は 大阪と渋谷オーラスに参戦予定ですので 体調を整えて無事遠征できるようにがんばります\(^o^)/


fc2_2014-03-21_02-07-02-522.jpg

玉ソロですが 今回はサポメンに LOVE TIMER=安全地帯なので それがまた初めての試みで楽しみなところ(*´ω`)

なにわともあれ 長旅になるのでクルーの皆様も体調に気を付けて 最後まで突っ走ってほしいです!


                                    fc2_2014-03-21_02-18-03-309.jpg
fc2_2014-03-21_02-18-21-919.jpg

アルバムの感想は また追々 書けたらいいなぁ~・・・・・書けるかな??(;^ω^)
なんせ 玉置浩二ソロらしいアルバムなんだけど 今までにない作品になっているので どう表現していいのか
今の段階では 言葉にできないでいます(>_<)

ちゃんと感想にできるように もっともっと聴きこまなきゃ!

それでは 初日の埼玉参戦の皆様。

KINGとクルーの皆様をよろしくお願いします<(_ _)> 感動して 泣いて 喜んで 歌って・・・・
楽しんでくださいね!!


GOLD tour 2014 情報
http://www.sonymusic.co.jp/artist/KojiTamaki/live/34206

CD・DVD 情報
http://www.sonymusicshop.jp/m/pageShw.php?site=S&ima=2955&cd=SALTMODERATE&gaiassociate=SLM&associate=SLM

夜中に一人でこんなんしてると思うと・・・・・ぷぷ。


fc2_2014-03-20_06-56-18-251.jpg


この時間のTwitterは じんじんからの通知消してるけど。。

がんばってね

えらいぞ。じんじん。

 19, 2014 23:36
  最近は オシゴトとパパ業で忙しいのかしら・・・・??( *´艸`)

       fc2_2014-03-19_23-36-00-908.jpg

      行けばいいじゃん!! いっちゃいなよー

      その代り・・・・見つかんないよーにね←だれに・・???? (笑)

日々これ 最高。

 19, 2014 22:21
  fc2_2014-03-19_22-21-08-099.jpg

    毎日幸せそうで うれしいよ

    なーにかいーことあるのかな~??
        fc2_2014-03-18_06-55-53-379.jpg

    それがいちばん 幸せなんだよ~・・・みんな

    今日もありがとう
最近 赤西くんネタに忙しくて ブログはあかにちくん一色ですが・・(笑)

ちゃんとKINGのことも応援している 忙しい日々なのですよ~~(≧▽≦)

そうして過ごしてるうちに そう・・今日は 玉置浩二Newアルバムを記念しての ファンイベントがあったのを
すっかり忘れてて・・・!!

だって~ 都内某所って見たとたん 諦めたよね~( ;∀;)

本日 当選された80名の皆様 おめでとうございます!\(^o^)/

そして 今回は写真撮影オッケー しかもSNSにも投稿オッケイとゆう寛大なイベントで
貴重なお宝写真の一部 しっかり堪能させていただきました!

本当にありがとうございました(@_@。 (特に高木社長 (笑))


次回 もし こんなイベあったら 絶対行く~~~~(∩´∀`)∩
待っててねー!


                 fc2_2014-03-17_23-38-07-195.jpg

うずうずあかにちくん。

 16, 2014 17:46
 
       コンサートでもやりてーなー。。。

fc2_2014-03-16_17-46-31-874.jpg

        やりましょう!!

みんな待ってるよ~~~~・・・あ。思わずブラ描いちゃったけどブラなっしんぐでお願いしますね





※コンサートとライブの違いとは・・??
    http://www.wisdom-box.com/jp/2005/11/post_29.html
fc2_2014-03-16_02-53-26-170.jpg

夜中の2時に飲むのがまた美味かったり~~~???( *´艸`)

あたし 酒類あんま飲まないからわかんないけど←
たっっっかいウィスキーやのぉそれだけはわかる・・(;^ω^)


よかったねじんじん

ごくせんな夜。

 14, 2014 22:06

俳優の 宇津井健さんが亡くなられたそうだ。。

なんとなく隼人を描いてみる。。

fc2_2014-03-14_22-06-37-732.jpg


隼人は過去にもあんまり描いてないような気がする。


なんだか ホットロードっぽい隼人になってしまった・・・・

スーパーあかにじん。

 13, 2014 18:18

どんなのかわかんないけど~・・・・

      fc2_2014-03-13_18-18-03-267.jpg


ぱっと 浮かんだのね~(;^ω^) こんなの。。。。

ナントカメソッド みたいなのかしら~??

あたしも来週 ジム行かなきゃ~
fc2_2014-03-12_22-27-23-344.jpg

知ってた???・・・・・動物・・描くの苦手なんですよー・・・ひとたん。。。
      fc2_2014-03-09_15-28-43-548.jpg

ひゃっひゃっひゃっ  遊んでしまった

最近 ゆるゆるじんじんしかお絵かきしてないから たまにはね(;^ω^)

しかし 感覚 忘れてた・・あはは

仁さん 世界のハンサム100位以内なんだから 今度みんなの前に現れる時は~ 
ブラなし で キレイなお顔 を見せてよ~~!!

お願いします<(_ _)>


    同一仁物fc2_2014-03-09_15-28-29-115.jpg

ごきげんあかにちくん。

 09, 2014 12:40
     fc2_2014-03-09_12-40-30-041.jpg

そだよ~位なんだよ~!!

今?! って感じもするけど・・・・(;^ω^) じんじんおめでとう!

こちらもとてもいい天気
fc2_2014-03-08_01-10-21-084.jpg


あなたのおかげで目が覚めっちゃったけど・・・おやすみなさい
今日は仁さん本人(であろう)の写真が じんすたされました。←もはや何語??(笑)

             fc2_2014-03-06_23-41-28-979.jpg

しかも 今日はFacebookに連動とゆうオマケ付き!(∩´∀`)∩


イラストは想像ですが。

今度はぜひ! キレイなお顔も見せてね

               今日もよくできまちた!!


この写真の仁さん めちゃ姿勢ええよね。。クス。
              fc2_2014-03-05_17-16-35-603.jpg
               fc2_2014-03-05_17-16-49-844.jpg

               じんばって!!じんじん
                 fc2_2014-03-05_10-34-12-391.jpg
                 fc2_2014-03-05_10-33-57-367.jpg
 

                         よくじんばりまちた

捧げたい。

 05, 2014 01:52
2日の仁さんの退所声明から

同じ歌がずーっとぐーるぐる。

fc2_2014-03-05_01-52-36-474.jpg


昨日までの日々を抱いて眠るよりも
傷ついてくことだってしなくちゃならない


手に入れたものだけに 縛られたくない
うまくいかないことだって
逃げてばかりはいられない
                          『なにもない海へ』より。抜粋

がんばれ。。。。

門出 departure

 02, 2014 23:57
3月ですね~。 春は 別れがあって 出会いがある。。

なんだかザワザワ言ってましたが どうやらじんさんがJ事務所との契約を更新しなかったとか。

2014.2.28日付けをもって 退所したそうです。

3月に入ってすぐ 某紙にスクープとして発信されザワザワしていたようですが
本日(昨日)Jin AkanishiのTwitterから 自分の言葉で発信してくれました。

私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました。



正直 私自身は 元々じんさんをジャニーズとして見てはなかったですし 事務所を辞めた方がじんさんの好きなことを自由にやれるんじゃないか と 前々から思っていたので 辞めたことに関しては驚きませんでした。

むしろ おめでとう と。。。

アカニシャーの皆様は こちらの意見の方が多いかもしれません。

ただ 諸手を挙げてうっほーい!と喜べないのは
『ジャニーズの赤西仁』が好きな方も多いと思うので そのへんは・・・ね。
色々複雑でデリケートな問題だと思いますので・・・

やっぱり ここが始まりだったわけで。

この事務所で アイドルで KAT-TUNでなければ 今の仁はなかったわけですし
私も出会うことはなかったかもしれないのですから。

この退所は 終わり でもあり 始まり でもあるわけです。

どちらにしても 今から!ですもんね(*´ω`)
リラックスして じんらしく 頑張っていってほしいです。

それよりなにより驚いたのは 仁がすぐにTwitterで自ら発信してくれたこと!
しかも Twitter Facebook以外に Instagram や Vineもアカウントを作り 始めたこと。

やる気だね~??ふふふ( *´艸`)

天下とるんだもんね!
何があっても絶対戻ってくるんだもんね!

ホントに これからの動向が楽しみです(≧▽≦)


今宵は・・・じんさんがTwitterを始めた頃のことを思い出し
古いラクガキを引っ張り出してきました。

ちょっぴり2014ver.にして(笑)

fc2_2014-03-02_23-57-09-095.jpg

また アイコンも変えたりするのかしら??

それもまた 楽しみ~


WHAT'S NEW?

