fc2_2013-11-25_22-51-57-773.jpg二人のプロポーズが成功したところから始まる第七話。

こんな始まり 実際ないわー・・・・とか思いながらも ここに来てみょ~~~にしっくりきてるんですよ。
この二人( *´艸`)
これであとは結婚に向かって一直線!・・・・・とはいかず。。(;^ω^)

fc2_2013-11-26_00-24-49-591.jpgなんだかいろんな方々が出てきました。。

すずみちゃんの叔母さん さとこ さんが上京し 結婚を反対される青。

fc2_2013-11-25_22-55-26-142.jpg

はい。出ました!『事後報告』とゆう言葉は ひとたん的にツボwwww
まさか亀ちゃんの口から聞くことになるとは思いませんでした(笑)びっくりとんきち~~!

なぜかって・・??? まぁ そこは置いといて(;^ω^)

今回 事後報告の次にムムムときたのが 叔母さんの名前 『さとこ』
さとこさんと 我南人が絡むシーンはなかったのが残念なのか ホッとしたのかよくわかりませんが
・・・・・安玉ファンの方ならほとんどの方が ん?!?! と思ったのではないしょーか(笑)

まぁまぁ それも置いといて~

私・・・見つけちゃったんですよw

花陽ちゃんが蔵で 自分の父親の書籍を出すシーンがあったでしょ?
そこで ある物を見つけたのです。

fc2_2013-11-25_22-55-10-301.jpg

これこれ!
これって~・・・・ペンラ・・・???

えっと。。ジャニーズとかのコンサートでみんなが持ってピカピカさせるペンライトですよね??
うちにもいくつかあるので・・(;^ω^)

んで LOVE って形のペンラですよね??
やだやだやだ💛 LOVE TIMERの~???(≧▽≦) 早く真相かもーん!!

その他 話の内容に関係はないが 決して無視してはいけないものがww

fc2_2013-11-25_22-54-07-459.jpg

・藤島さんの 今でしょ!
・新しい謎の料理人さん(笑)
・マードックちゃんの 真面目Tシャツ
・勘一さんのめがね

勘一さんのめがねに関しましては うちの息子が痛く感動しておりましたですww

すみませんねー。なんだかしょーもないとこばっかり目がいっちゃって・・・(;^ω^)
ぶぶぶwwとウケてしまうのでありました~(∩´∀`)∩

本題に戻りますが~
今回ほど 青が父親 我南人にそっくりなんだな~と思わされた回はなかったね~~!
fc2_2013-11-25_22-53-31-431.jpg
fc2_2013-11-25_22-53-16-732.jpgここのね なぜかいきなり青ちゃんが殴られて謝られるシーン。

殴られる前のね。青のセリフ回しが
我南人の喋り方にそっくりなことにオドロキ~~~!! 

『なに・・そのオヤジの愛人って人?ただ俺のこと産んだってだけの人でしょ?そんな人一生逢わなくても構わないし。今さら逢って何か話したいこともないしね。』

『いや!藍ちゃんも!うん。気にしなくていいよ。まぁ気遣ってくれるのは それはありがたいけどさ。』

『ま!俺のおふくろは 死んだ母さんだけ!堀田秋実とゆう たった一人の母親!これで。じゅうぶん!』

このセリフの言い方がね。我南人さんに似てるなーって思ったの。
特に最後の言い方ね( *´艸`)
他にも 癒しショットがパラパラと・・💛

fc2_2013-11-25_22-54-21-118.jpg

そして 青の結婚に際し 我南人が動きだすのよね。。
秘密を少しずつ家族に打ち明けていく我南人。

今回は真面目な表情が多かったです。

fc2_2013-11-25_22-53-42-951.jpg青の母親は 大女優だった。。

きっと我南人は 青が結婚する時には この問題と正面から向き合わなければならない。。と
青が生まれたときから 覚悟してたのでしょう。

fc2_2013-11-25_22-53-55-133.jpg

大地真央さん。。。最初意外~!なキャスティングだったけど・・
案外お似合い?!?!( *´艸`)
しかし 我南人さんすごいねー!ますますつかみどころのないオトコだわ!

fc2_2013-11-25_22-52-12-224.jpg

そして そのスクープを狙う パパラッチ・・

fc2_2013-11-25_22-54-59-096.jpg

縁石の上を ひょいひょい歩きながら 夜の道を行く我南人← ここ 娘『子供やwww』のツッコミあり!(笑)

fc2_2013-11-25_22-55-56-329.jpg

我南人~~~~~!うしろ~~~~!! (志村ー!うしろー!のノリww)

うーん。。パパラッチとゆーのは いつの時代も変わりませんなー(-_-;)

fc2_2013-11-25_22-52-32-524.jpg

fc2_2013-11-25_22-55-41-630.jpg

とうとう逢っちゃった二人。。。。

この笑顔が意味するものは?!

来週も絶対観るよー(=゚ω゚)ノ
て・ん・し・だ・な ~~~  (*´ω`)


fc2_2013-11-21_00-56-08-908.jpg -->
なかなか時間がとれなくて。

オリコンで サヨナラ☆ありがとう が1位をとれた時 堀田家まつりしたかったんだけど~(;^ω^)

本日 ようやっと!

fc2_2013-11-19_23-10-45-261.jpg

うえ~~い! 堀田家🏠BAND おめでとーう!(∩´∀`)∩

fc2_2013-11-20_00-36-08-098.png

と。もうみんな落ち着いてるとこ 一人で盛り上がっておりますwww

そして 一所懸命 LOVELOVEな親子を描いたつもりが ただの カップルやないかい!!(笑)

亀ちゃんばっかり女子力高いから 玉ちゃんもキラッキラにしてあげましたわよww( *´艸`)

そして オマケショット(?)

fc2_2013-11-19_23-11-13-589.jpg
fc2_2013-11-19_23-11-00-544.jpg



女子な亀ちゃんがしそうなペロリンポーズとリラックス玉置も追加ww

お久しぶりな二人なので大目に見てちょ★


でも久しぶりに ガッツリやった!!って感じで ストレススッキリ!💛

また・・ いろいろと・・(*´ω`)
はい。今週はいつもより早くまとめられてます!これでも・・・(;^ω^)

第六話は 紺ちゃんの物語と青ちゃんの物語が別々ですが同時に解決していくとゆう構成でしたね。
ストーリーは このブログを読んでくださってるかたはもう十分おわかりだと思うので(つか いつも説明してないが)今回も ひとたん目線で何個か・・(^^♪

fc2_2013-11-19_00-36-03-468.jpg

fc2_2013-11-19_00-35-20-453.jpg

このふたつ・・・・!毎回うまいこと家訓ぶっこんできますよね~~(笑)
思わずぷぷっとウケルのでございます(*´ω`)

土産はここに置くべしって・・・まぁ 言ってみりゃ家訓ですわな(≧▽≦)

fc2_2013-11-19_00-35-34-970.jpg

そして もう冬が始まるとゆうのに 我南人さんは 虫捕り網なんか持って何する気だったんでしょ???
おちゃめなんだから~(笑)

紺ちゃんとのツーショット好きだなぁ~~( *´艸`)💛

fc2_2013-11-19_00-35-48-995.jpg

そして 勘一さんの迫真の演技!! もう子供たちも大うけでしたwww

fc2_2013-11-19_00-36-15-756.jpg

我南人さんってさ あんまり家にもいないし自由奔放だけど 子供たちのことよく見ていて そして覚えてるよねー!そして子供たちのことを信じてる。

同じ親として見習うべきヒントが詰まってるんだよ。我南人さんは・・・

そーしーてー

今回は 過去に紺ちゃんに振られた女性が 絶望し校舎から飛降り自殺を図るところを
我南人の歌で助けられたとゆうエピソードを語っている時に そのシーンを現在の我南人が再現するのです。

その歌がこの 『いつの日も』


世界をかえることなど

僕にはできやしないけど

いつの日も 笑っていられるように

いられるよに

いつの日も。。。

fc2_2013-11-19_00-36-31-858.jpg

この曲は未発表曲で ハッキリ歌詞がわかるのはこの最後の部分だけでしたが
劇中初披露になりますね(*´ω`)

なんとなく 玉置浩二ソロアルバムが製作されているとゆう噂も聞きますので
その中の一曲なんじゃないか・・・・と言われています。

安地復活からどっぷり『安地耳』になっているひとたんにとって
このドラマでの サーチライトはじめ 余分なものをそぎ落とした『玉置音』へのシフトチェンジの
準備・・・できてますよー(∩´∀`)∩いつでもカモン!

ですが ドラマも終盤にさしかかり やはりKINGにも疲労感が・・・

まず 声が出にくそうですよね。
痩せたとも思うし。。。

我南人はずーっと こうやって 歌で誰かを救ってきたんだ。
そこは玉置さんとおんなじだね。

あなたが辛い時
いつも自分は何もできないのが悔しいけど
今までついてきたってことが 一番の恩返しかな?
もちろん これからも・・・
いつの日も・・・

fc2_2013-11-19_00-36-44-277.jpg

いい顔(*´ω`*)


fc2_2013-11-19_00-36-56-023.jpgfc2_2013-11-19_02-00-49-080.jpgそして気になる次回の人たち・・

来週からも 目が離せません(>_<)

赤西…でござる の巻。

 18, 2013 16:57
とうとう キアヌさん来日!

ろーにんの記者会見。どーなることかと思ったけど
仁さん 大成功だったみたいですww

いくつかある記事のうちのひとつですが・・・↓↓↓

赤西仁、渾身のボケに思わず赤面 - モデルプレス

まさか 『赤西赤面』の文字がこんな大々的に公開される時が来るとはっっ(≧▽≦)
さすが仁さん!!(∩´∀`)∩


ついでに~~~・・・・

『脱ぐでござる!』( `ー´)ノキリッ

くらい 言ってくれないかなー??💛( *´艸`)

fc2_2013-11-18_16-40-43-372.jpg※M氏のアイコンとして寄与。

あああああ~ww

またしても・・・・・<(_ _)> かたじけないでござる・・・!
初日の東京公演 ぎゅーぎゅーやったみたいですけど なんとか成功したみたいで
おめでとうございます!!

みなさんのレポ観てると すんごい楽しそうでよかった(≧▽≦)

中に ウサギの耳を付けたとか・・・?!レポ観たんですがww
想像しただけで瀕死wwww


そして昨日 寝る前に思い出したんだ~(^^♪

あたし バニーじんじん 描いてるわ~ww

fc2_2013-11-13_08-47-39-442.jpg

これは過去 ウサギ好きのツイ友さん Sちゃんへって描いたやつだったんだけど・・・・
ブログを探しても出てこなかったので載せてなかったのかなー??

仁さん
来月の大阪では
こんな感じでお願いします<(_ _)>
一気に寒くなりましたねー。

みなさんいかがお過ごしですか?

最近あっちもこっちも忙しくて(;^ω^)ドラマのまとめもなかなか出来ずにいます( ;∀;)

まずは 堀田家🏠BAND サヨナラ☆ありがとう オリコン1位!!
おめでとうございます!!(∩´∀`)∩

玉置さんにおいては 28年ぶりだそうで・・・

1位がどうとかではないですけど 今は素直に喜びたいと思います。
これも一重に亀ちゃんのおかげですね💛LOVEだね!

fc2_2013-11-12_01-55-41-600.jpg

そしてそして 第五話は
なんだか 藤島さんが重い雰囲気。。。。
あの ニコニコ笑顔の裏には こんなに重い過去があったなんてねー。

復讐を実行しようとする男を
未然に助けようとする男たち。

Gメン75ばりの カッコイイ男性方。(平均年齢高め)

fc2_2013-11-12_01-54-41-597.jpg

fc2_2013-11-12_01-54-13-128.jpg『藤島ちゃんの手には こっちの方がよく似合うね・・』

fc2_2013-11-12_01-53-56-194.jpg

一人の男の人生を救ったのは 音楽でした。。。

fc2_2013-11-12_01-53-43-271.jpg

勘一『英語じゃわかんねーから せーのにしろ!せーのに!』

我南人『ロックじゃないね・・』   (笑) ←ココツボww

亀ちゃんの鍵盤ハーモニカ 激カワ💛でしたねー(≧▽≦) ぷーぷー♬って音がなんとも 癒し・・・( *´艸`)

曲は フラメンコギタリスト 沖仁さんのアルバム『Dialogo』に収録されている『屋根の下のsmile』でしたねー(*´▽`*)玉置さんと 沖仁さんのコラボ曲なんです。
ぜひチェックしてみてくださいww

fc2_2013-11-12_01-52-57-342.jpg

堀田家もいろいろあったんだよ。。。

もうホントに この三人 まじ親子に見えて仕方がないwww

そして今回は 勘一さんの『正しい嘘の使い方』  これぞ 嘘も方便 です。勉強になりました。

内容が深くて 言いたいこといっぱいありますが
どうしてもひとつ 言いたいのは・・・

fc2_2013-11-12_01-54-57-094.jpg

玉ちゃん・・・痩せたよね・・・?
大丈夫かしら・・??

でも我南人の後頭部が毎回見られるのでかなり嬉しいのです( *´艸`)
いやぁ~・・いつまでも フサフサだわ~~(#^.^#)

fc2_2013-11-12_01-52-39-407.jpg

『男の生きるエネルギーはね 全部 LOVEだからね!』

いつもは 我南人 として観てるのですが
この言葉の時だけは 玉置浩二 として観えちゃいましたよ( *´艸`)


そしてそして
最後に おまけの・・・・

fc2_2013-11-12_01-55-30-483.jpg


床ドン萌え・・・・・(≧▽≦)

愛ライン。

 09, 2013 00:08
ドラマ以外に テレビに出ることが多くなった玉置さん。

特に番宣で歌番組に出る時は 最近お気に入りな バンダナ・サングラス・スカーフ・ブーツ・・・
これが我南人風玉置氏の最近のコーデ。

賛否両論ありますけどねー(笑)

お絵かき的には描きやすい衣装なので 衣装に関しては私は まぁ いいかなー(*´ω`)
・・・と思ってるんですが。

アイラインがねー・・・(;^ω^)

ない方がいいのにな~~~ww

きっと 歌うたい人の時の玉置さんと その他の時の玉置さんとの『切り替え』みたいなものなのかなー・・

と 勝手に思ってるんですがね。。


fc2_2013-11-08_23-23-20-930.jpg

この頃のアイラインは・・・・

大好物だったんですけどねー( *´艸`)



今日 ようやっと届いたんですよ。Cherryの会報(∩´∀`)∩

おやすみなさーい☆彡

仁さんの作品。 #JUSTJIN

 07, 2013 16:37
フラゲ日に ひっさしぶりに仁さんへ呟きを送ったのさー(≧▽≦)

おめでとう!・・・って。

この冬 じんじんまつり めじろおし!!

嬉しいけど ちょっと大変なことも。。。(;^ω^)

でも!  幸せなことですねー💛

年明けからはどうなるのかちょっと考えたりしますが・・・今は たっぷり楽しみます!(∩´∀`)∩


fc2_2013-11-05_01-00-46-872.jpg

映画も楽しみ~~(*´ω`)

fc2_2013-11-07_16-08-55-573.jpg

今 おうちのBGMはずーっとこれww( *´艸`)
fc2_2013-11-05_23-45-27-538.jpgfc2_2013-11-05_23-45-51-826.jpg

いつものように家族で食卓を囲み 我南人と青のケンカから始まる堀田家。

しかし 第四話は 一気に話が展開されます。
きっと原作ではもっと間に話があるのかな・・????

長女の藍子とすずみの間のシリアスなシーンもあるのですが・・
私的に 気になるところをふたつ・・・・(;^ω^)

fc2_2013-11-05_23-47-39-331.jpg

↑↑これ。 この家訓。
『風呂場で歌を歌うべからず』
・・・と 書いてません??    いや。。なんてことないんですが・・・

へー・・・ 歌ったらダメなんですね~wwなんでだろ??

ちびまるこちゃんとことは あきらかに違うんだ・・(笑) と 素朴に感じたのでした(;^ω^)

もうひとつは・・

fc2_2013-11-05_23-46-06-014.jpg

タイヤキ~~~!!

このドラマ観終わるとね みょ~~~~にタイヤキが食べたくなるんですよ!!
なんとかなりませんかね?←なりません。

そしてそして 気になってた LOVE TIMER!!

fc2_2013-11-06_00-12-23-919.jpg

玉置さん・・・いや 我南人さん25歳の設定!ですよね??たしか(笑) 青を堀田家に連れて帰ってくる
過去のシーン。

この髪型もええやないですか!!( *´艸`)
今までいろーーーんな髪型にしてきたせいか なんかなんでも違和感なく受け入れられちゃうんですよねぇw

自分だけ母親が違うと気づいてしまい だんだんぐれてゆく青。
警察のお世話になっていくように・・・

fc2_2013-11-05_23-47-06-497.jpgそこへ迎えにゆく父親!!

ドーーーン!!

fc2_2013-11-05_23-46-52-098.jpgfc2_2013-11-05_23-47-26-306.jpg

『迎えにきたぜ!!青!!!』

fc2_2013-11-05_23-52-50-527.jpg

そして おもむろに歌い出す歌が なんと・・・『純情』
YouTubeで「玉置浩二 『純情』」を見ませんか

この曲は 玉置浩二のソロ曲として 今年発表された曲で 玉置さん自身のお母様への気持ちを綴った 年老いた親がいる世代には なんとも言えない感動する歌なんですよ。。。

確かに 出来の悪い息子でも 自分の思ったように生きなさい みたいな 母親から息子(玉置さん)への
言葉みたいな詩の部分は 親から子へ・・我南人から青へのメッセージに置き換えても ぴったり!しっくり!
くるんですww
さすがー・・・・って 選曲はやはり玉置さんなんですかねー?

もうほんと・・ 毎度毎度 安玉ファン得な内容でいいんですか??いいんですね!←即答。

私は この歌が 少しでも若い世代の方々の耳に入っていってくれたことが
とても嬉しいし よかったと思うのです。
そりゃ こんなことされたら・・・不良になれないですよねー(;^ω^)
親父のほうが破天荒で 親父のほうが 何倍も息子を愛してるんだから。

そんなバカなーww・・・と思うことはあるけども それが小説の世界であり ドラマの世界であり
究極の理想の世界なんですよね~。。

スカッと 気分よくなれば それが一番! LOVEだねっっ!!(^_-)-☆
#JUSTJIN アルバム 本日フラゲしてらっしゃる方々も多いと思います(*´ω`)

ひとたん 相変わらずフラゲチームではございませんが
今日は時間がとれたので
応募抽選商品になっている 仁さん衣装 in 梅田 へ 行ってきました。

Twitterのほうでばーっと流したのですが
いくらかブログでもまとめまーす♬

大阪丸ビル タワレコのパネルじんじん。

fc2_2013-11-05_15-02-43-692.jpg

これは・・・すみません。いつまで展示するのか聞くの忘れました。
明日からも仁担さんがたがどんどん尋ねると思うのですぐわかるでしょう(;^ω^)

それと 大阪NU タワレコ じんじんの衣装(カジュアルタイプ)

fc2_2013-11-05_15-03-37-866.jpgfc2_2013-11-05_15-04-25-722.jpg


fc2_2013-11-05_15-01-49-192.jpg

そして 行ったときはまだ準備の真っ最中で 作業のおにーさんがた二人が
ケースを組み立ててたんです。
まだ 背中の板がはめられてなかったんですよー。

fc2_2013-11-05_15-02-23-520.jpg

貴重な後ろ姿。

この後 ぴったりと壁にくっついたので 後ろはまず見られないと思います。

fc2_2013-11-05_15-02-08-912.jpg

衣装展示は 11月18日までとのことです。お急ぎをww

あと 東京のほうの フォーマル衣装。

こちらの写真は なんと いつもお世話になっている 安玉ツイ友さんが
送ってくれました!!

ぜひともお写真をお借りしたいとお願いしたところ
了承をいただきましたので 少し紹介(∩´∀`)∩

fc2_2013-11-05_15-03-02-402.jpg

安玉ファミリーのKちゃん ありがと~~~<(_ _)>

そしてそして

おまけですが。。

大阪には大々的に置いてなかった 堀田家🏠BAND!
こちらもお写真いただきました!

こちらも 安玉ファミリーのKちゃんにいただいたの~💛

fc2_2013-11-05_15-04-49-678.jpg

見て!!! 仁さんと玉置さんが並んでるの!!!!キャーーー(≧▽≦)これぞ奇跡!!

fc2_2013-11-05_15-05-13-810.jpg

かっこいいね~~💛

あと こちらは~・・・

仁担ツイ友さんが 私のためにくれたの!写真(*´ω`)

fc2_2013-11-05_15-05-05-244.jpgfc2_2013-11-05_15-39-45-845.jpg

も~~ 今日はほんとに みんなの愛を感じられて 幸せな一日でした!

ありがとうございました(≧▽≦) LOVEだねぇ~(∩´∀`)∩

ちからじんくん。

 01, 2013 01:50
11月ですね!

映画 47RONIN の公開がいよいよ現実味を帯びてきました(*´ω`)

ずっと またちからんを描きたい描きたい~~~!・・・・と思ってたあまり
ちょっと時間が出来たので描いてみたら。。。。

fc2_2013-11-01_01-01-46-036.jpg

やはり 無駄にエロくしたくなって。。。。。(*ノωノ)

やっぱりはだけさせてしまいましたー!(≧▽≦) きゃー♡ すみませんすみません!!💦

悪い病気が・・!! (;^ω^)

早く大きなスクリーンで観たいですねww
ムビチケとかフライヤーも お友達が入手してくれたんだよ~!!ありがとう!Kちゃん💛ほんと感謝です(*´ω`)


fc2_2013-11-01_01-02-02-342.jpg

WHAT'S NEW?