息子の運動会 終了~。

 28, 2013 22:28
fc2_2013-09-28_20-43-31-071.jpg

きれいな秋晴れでした~(*´ω`) 朝は風が心地よくいい感じの気温だったのですが
11時にはじりじりと陽ざしが照りつけ かなーーーり暑かった!(*_*;

ま。中学校の体育大会に引き続き 天気良く 予定通りに終えていけることに感謝しなくてはですねw

中学生たちを観た一週間後に小学生は 目がチカチカするほどかわゆ~~~~( *´艸`)でした(^^♪
微笑ましいです(*´ω`)

                fc2_2013-09-28_20-43-46-142.jpg

息子は赤組でした。私の好きな赤(西)組(笑)
みんな一所懸命がんばって 接戦でしたが 18対17で 負けてしまいました~( ;∀;)

でも一年生の玉入れは赤!が勝ったし 息子はかけっこで1番でしたよ~(∩´∀`)∩ わーいw

初めての小学校での運動会なのでコケないように~(>_<)って
それだけ気がかりでしたけどね(笑)

なんにせよ これで少し落ち着きましたかねぇ・・(;^ω^)

明日の朝は 仕事も休みなのでちょっとお寝坊できる!
と思ってたのに なにやらお姉ちゃんが朝から試合とかで おにぎり&送迎よろしく!とか言ってきた(-_-;)

全国のお母様方 共にがんばりませう~~~( `ー´)ノ
自分の時間・・まったりできるのは やはり秋の夜長しか ありませんな。。。☆彡

fc2_2013-09-28_20-43-59-341.jpg
フラゲしてらっしゃる方も多いと思いますが。
本日25日 JaponicanaDVD 発売されました~~\(^o^)/ おめでとーぅ♬

たまたま最近 仲良し仁担ちゃんと ランチしたいね~・・・って話してたので
フラゲできるお友達にDVDを持ってきてもらって 鑑賞会をすることにあいないりまして・・・

fc2_2013-09-25_21-12-59-018.jpg

神戸・三ノ宮に集結!

Kちゃん MOたん Mちゃん Nちゃん 楽しい時間をありがとう(*´ω`)

相変わらずみんなと居ると抱腹絶倒やら 感動してウルウルするやら
忙し楽しい一日でしたwww

                   fc2_2013-09-25_21-14-04-511.jpg

DVD開始早々 仁さんの言葉で涙ぐんでたMOたん・・・・( ;∀;)
その姿を見て またもやぐっときたのをこらえてましたよー!ひとたんは(笑)

でもね~ 映像を観ながら いつも通り アイアルツッコミ しながら
盛り上がりました(*´ω`*)

fc2_2013-09-25_21-13-27-718.jpgfc2_2013-09-25_21-14-52-737.jpg食事もおいしかったね💛

あたし一人ガツガツ食べてなかった??( *´艸`) いや ホント 美味かったデス!

今年はね~
みんなと会える回数が多いね~(^^♪

さすが仁さん効果ww

今度は紅葉の季節に 47RONIN赤穂ツアーしなくちゃね~~~(笑)

またよろしくお願いします~<(_ _)>

fc2_2013-09-25_21-46-51-753.jpg

梨狩り。

 23, 2013 21:51
9月に入って2回目の三連休。
前回の三連休は仕事と台風でなんとなく流れてしまい
バタバタと過ぎた印象。

今回は暑いくらい天気がよく 土曜日は体育大会。最終日は息子の空手の昇級審査。

特にどこ行くわけでもないわりに バタバタしとりました。

なので 最終日くらいは近場にちょいと・・・♪
fc2_2013-09-23_21-56-09-185.jpg

梨狩りにやってきました~(*´ω`)

梨の種類は豊水。

fc2_2013-09-23_21-58-49-696.jpg甘くてじゅ~~~~~~~~~しぃ~~~~~~~(≧▽≦)

りんごは食べることはあっても そういや最近 梨を食べてなくて・・・・
なんだか懐かしい味でした!

fc2_2013-09-23_21-57-58-167.jpg

この梨園の看板を見て 娘は『亀・・・・をあたまに付けたら~・・・』

と・・・二人で うっひゃっひゃっひゃwww←おバカ母子(笑)


そして帰りに私の実家へおすそ分け。

美味しそうなパン屋さんで明日のパンを買い。
お墓参りに行って。

吉野家で晩ごはんを食べて。        今に至るのでした(;^ω^)

さ~! 明日からまたがんばるぞい(=゚ω゚)ノ

あ。仁さんのエンジェル お誕生日おめでとう~💛 です(≧▽≦)

娘の体育大会 終了~。

 22, 2013 11:52
昨日は初めての中学校の体育大会でしたw

天気はよかったんだけど 暑かった~~(;^ω^)

しかし そんな中で みんながんばってました~!
やっぱり迫力がありますね~(*´ω`) 見てて楽しかった! 特に男子www(≧▽≦)

娘も 自分の競技以外に 怪我したクラスメイトの代わりで出たり 応援団員やったり 忙しそうに
走り回ってましたよ(*´ω`) 青春だなぁ~💛

この体育大会では 各クラスカラーのうちわに 生徒たちの中から選ばれたイラストを入れて
応援するっていうのがあって。。
それに 娘のが選ばれたのです( *´艸`)

裏表で一人づつ。もう一人は男の子が描いたのが選ばれました(=゚ω゚)ノ

fc2_2013-09-22_11-52-29-488.jpg

これが娘の描いたやつ。↑↑

fc2_2013-09-22_11-52-02-149.jpg

これが男の子 作。

さすが男子!ってイラストで 感動しました( *´艸`) おもしろいよね~~ww


こうして無事体育大会は幕を降ろしたのでした。。。(笑)

さて・・・・来週は小学校の運動会。こちらも息子がお初!

忙しいですが それなりに楽しみたいと思います(#^.^#)

それはそうと・・・・

 20, 2013 00:03
赤ちゃんから お年寄りまで 世界中の人に愛を鳴らしちゃってますけど

カップリング曲のひとつ  『One Last Time』
入っちゃってるるるるるるるるる~~~~~~~~( ^)o(^ ) わーいww

これよ!これ!
横アリで 私たちの前で
黙々と
SE●したくなる曲を作ってくれた・・
完成形♡

可愛くて ほっこり幸せになるMVで
この感覚 忘れかけてたけど

愛の原点ですわね(笑)

久しぶりに
真夜中にしかUP出来ないような
妄想イラストで・・・


おやすみなさい。。。。( *´艸`)

fc2_2013-09-20_00-02-54-219.jpg
今朝 アイナルホウエ MVが解禁されて WSにてショートバージョンですが放送されました(=゚ω゚)ノ

その後 WARNERさんの方にもUPされましたね(*´ω`) → アイナルホウエPV ShortVer.

むっちゃ ええやないですか!!!( ;∀;)

今までにない あったかくて ・・・・ぬりえみたいな感覚!←すみませんw私の感覚です(;^ω^)

clubでガンガン踊ってるばっかりじゃないんですYo!(笑)

やっぱりBabyが出来て かなり仁さんの周りの世界観が変化したんでしょうね~♪
いや 前からこうゆうあったかい気持ちはあったのでしょうが
それをカタチに出来る  ってゆうのが 今一番いいタイミングなんでしょうね(*´ω`)

fc2_2013-09-19_14-19-48-325.jpg

こうゆう ほんわか自由な感じ 好きですね~♡

ちょっと短時間で 短いPVの中で印象に残ったものだけ描いてみました☆ 雑ですが・・(;^ω^)スミマセン。。

fc2_2013-09-19_14-20-18-933.jpg

この横バージョンが正規のサイズです。



これは・・・・私の主観ですが・・描きながら 『LOVEだねぇ~』 が思い浮かんだのですが・・・(^^;

やっぱり・・・・ 似てる・・・( *´艸`)
fc2_2013-09-18_23-10-58-515.jpg

白(?)も描いたら 黒も描いてあげなきゃ( *´艸`)

ミンナ ジンジン・・・♡
2013.9.13 玉置さん! 55歳のお誕生日 おめでとうございます!! (*´▽`*)

安全地帯ファンになって29年。

初めてSNSで 『おめでとう』 を言いました( *´艸`)

STAR会員の頃も これと言ってお祝いメッセージを送ったこともなく
なんとなく心の中で おめでとーって思って終わってて・・

                             fc2_2013-09-12_01-19-08-222.jpg

だって・・玉置さん いんたーねっと なんて見てない(と思ってる)もーん(笑)

少なくとも7~8年前までは 携帯電話も持ってなかったんだもんねww

でも 今は一応ガラケー持ってるみたいだし(笑)
ツイートやFBなんかに書き込みしたら 目にはとまりそう・・・・・かな・・??怪しいけど(;^ω^)
別に 届かなくてもいいんですけどねw


                 fc2_2013-09-12_01-20-35-333.jpg

SALTMODERATEを立ち上げ 新生・安全地帯/玉置浩二でスタートして1年が過ぎ 決して絶好調な時が続くわけじゃないけれど 芯の部分は昔とちっとも変ってない 音楽・人間が大好きなあなたに出会えてよかった。。

同じ時代に 生きられてよかった。

これからも 私の滋養強壮剤でいてください(*´ω`)
なんたって 旦那より全然長いお付き合いですもの~~( *´艸`)


あとは・・・
10月スタートの 玉置さん7年ぶりとなるドラマ 『東京バンドワゴン』 出演 おめでとうございます!!

撮影も好調のようでなによりです(笑)

とは言うものの 体調のことはいつもいつでも心配・・・(:_;)
無理しないでくださいね。

我南人イラスト やっと描けました(*´Д`)

           fc2_2013-09-12_01-21-05-147.jpg

我南人さん・・・ちょっと人相悪くなっちゃったけど(笑)

亀玉コンビ・・楽しみにしてまーす♡   

玉置浩二・安全地帯にとって
素晴らしい一年になりますように。。。


 
仁さんの NewSingle  アイナルホウエ(10/2Release)の着メロがドワンゴさんから配信されました(*´ω`)

東京・大阪イベントでチェックした20曲の中にあった
日本語の曲です🎶

私が愛してるオトコたちは
愛を鳴らすのが 好きなよう。。。( *´艸`)

            fc2_2013-09-11_01-59-46-488.jpg


秋  ですね。。。

たわいのないこと。

 06, 2013 20:46
 今日は 久しぶりに仕事で ミスってゆうか イヤな思いをして。

なんだかズーーーーーンと沈んで帰宅。


でもね~。

子供たちと喋ってると
すぅぐ忘れちゃうのねー。。。

                                          fc2_2013-09-06_20-45-53-799.jpg


昔・・自分が学生時代とか 独身の頃。

子供は好きな方だったんだけど

仕事で疲れた時やストレスがあっても 子供の顔を見ると すーー・・っと疲れが取れて
嫌なこと忘れられる  って  よく聞くことがあって。

いやーー  そんなことないでしょ~ww
疲れやイヤなことなんて 子供の顔見たってなくなるわけない。むしろもっと疲れるんやないの?
って 思ってた。

       fc2_2013-09-06_20-46-11-763.jpg



今日 しみじ~~み感じたねぇ・・・

子供らの笑顔は
なによりのビタミン剤。


生まれてきてくれて ありがとう。

           fc2_2013-09-06_20-46-39-023.jpg
 2013.9.4 ザ・少年倶楽部に 仁さんが出演しました(*´ω`)
ダブルブラなし!綺麗なお顔で出てくれました(^^♪

この日のテーマは 『グローバル』 とやら・・・

グローバルと言えばこの人~!みたいな紹介で仁さん登場~~~('ω')ノ

fc2_2013-09-05_16-17-14-413.jpg

いつものいで立ち(*´ω`)

これはね グローバルなクラップらしいっす!!!(笑) なんだそりゃ?(≧▽≦)


申し訳ありませんが 私は普段 この番組を観ないので
若い・・・とゆうか 小さい男の子たちは 誰が誰やらまったくわからずで・・・(;^ω^)

そんな中 まだまだ若い子たちに負けない オトコクサイ仁さんが ひときわ輝いてました♡
少年じゃないけど まだまだ少年倶楽部には出てくださいな(笑)


最後の お・ま・け で 勝利くんとやらのじゃれあい(?)も
十代の勝利くんより うちの赤西ワンコの方が可愛かったの( *´艸`)(ゴメンナサイ)

勝利くんに会う前の仁さんは きっとこんな感じで 自分なりにきんちょーしてたよ~ww
きっとね・・・(*^^)v

          fc2_2013-09-05_16-17-37-621.jpg

にゃはは( *´艸`)

WHAT'S NEW?