
 --, -- --:--

妄想anan(*^^*)

 31, 2013 00:57
やっと~(*´ω`*)

anan♪jinjin 見られましたねぇ~(^^♪

今回は 前のananと違って  きれ~~~~~~~い☆な仁さん(*'▽')
それでいてセクシ~~?
色々あるけど とりあえずまた描いちゃったの!
こないだ描いた 体操服仁さん(笑)あったでしょ?

あれをね・・・・やっぱり 脱がしちゃった!(*ノωノ)

fc2_2013-07-31_00-56-00-347.jpg

キャーーーーー(*ノωノ)(*ノωノ)

正統派のみなさま!ごめんなさい!

今回の仁さんは すごく綺麗ってゆうのが印象的だったんだけど・・。
もちろん 服を着ててもエロさがあるんですけど・・!

・・・・我慢できませんでした( ;∀;)

fc2_2013-07-31_00-56-33-845.jpg

もぉええっちゅーねんwwww

きゃはー(≧▽≦)

因みに前回のananじんじんは

こちらww

いやぁ・・・・ 懐かしいですねー(笑)

成長・・・・・してないな(;^ω^)わたし。。。

ごめんね。仁さん。
また脱がしちゃった( *´艸`)

これは 真夜中にしかUPできません☆

夏休みの宿題。

 28, 2013 09:49
息子が夏休みの宿題をしてる横で
ちょちょっとラクガキ(*^^*)

セブンの仁さん。

『JIN語録』
「オレ?変わらないよ」
の 時の 優しいながらも どこか憂いを秘めてるまなざし。

fc2_2013-07-28_09-31-35-495.jpg


キュキュ~~~ン(//∀//)

息子が『じん めっちゃかっこええな!』と 一言♪
7歳児でもわかるのねん( *´艸`)
しかしあなたは早くアサガオの絵を描きなさい( ̄▽ ̄;)



『仕事とプライベートのバランスが良くないとすぐに体調に影響する。』
・・・・よろしいですわね。
一度言ってみたい言葉ですわ。

この双方のバランスが常に好い常態なんて 年間通して何日あるか?
って感じなんですが・・(^_^;)

まさにマイペースの王道をゆく
仁さんの全てを表している言葉ではないですか!

そんなお前が
愛しいながらも
憎いお方~~~(*μ_μ)

fc2_2013-07-28_09-41-38-323.jpg


生活・環境・仕事・新しい命
と あなたを取り巻く世界は
この1年5ヶ月の間に
とてつもなく変化してる。

でもこの『変わらないよ』と言う言葉は
私たちファンへの
最高の
『ただいま。』
だと 解釈してる。

そして
仁自身にとっても
『変わりたくない』
とゆう 決意の表れなんだと思う。

朝からグルグル(◎_◎;)

 25, 2013 11:31
fc2_2013-07-25_10-43-15-856.jpg

おはようございますw 息子のアサガオは枯れずに元気に育っています(#^.^#)

fc2_2013-07-25_10-44-02-420.jpg

それでですね。今朝 眠い目をこすり開けたら 47Roninの映画トレイラーが解禁になったみたいで
twitterのタイムラインはそれ一色!!(;'∀')
すごーい!!
        

appleユーザーさんには こんなページw

仁さんファンとか関係なく 楽しめそう(*^^*)

赤穂浪士や日本とゆう国が忠実に再現されてるとか そんなんはなっしんぐ!!みたいなので(笑)
単純にハリウッドのSFスペクタクル? ファンタジー? ホラー?? 全米が泣いた!!・・????
・・・・どんな表現が一番合うのかわかりませんが(;^ω^)

とりあえず!すっごく観たくなった~~~~!

役者仁さん大好きなので 楽しみデス(≧▽≦)

もちろん 真田さんや浅野さん 凛子ちゃんにコウちゃん。。。みなさんを観るのも
すごく楽しみo(^o^)o

何回観に行けるかなぁ~~?(笑)これwww    
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

     47Ronin トレイラー映像 ※大石主税役の仁さん 見つけるの大変で激リピ中(笑)

妄想チビじん。

 25, 2013 00:21
久しぶりに おちびじんじん描いてみた~♫

リクエストいただいてたのもあるんだけど。
新曲発表の時のWS映像で ケイボとかと撮影してた時に映った仁さんを ちっちゃくして
踊らせてみた感じ(笑)

fc2_2013-07-25_00-06-58-623.jpg

いぇ~~い♬? かも~~ん?

fc2_2013-07-25_00-06-36-210.jpg

リクエストくれたCちゃん。
どうもありがとう(*´ω`)
この子も そのCちゃんのところへ嫁いでゆきました(#^.^#)

さて・・いよいよ 仁さん雑誌祭り 本格始動ですなww

楽しみ~~~~~( *´艸`)

赤西 ナツの本祭り。

 24, 2013 02:13
続々と 色んな情報が Warnerさんから送られてきてます(*^^*)

色んな雑誌に掲載されるようなので
嬉しい悲鳴♪  

ラクガキ隊としてはこの
『雑誌』とゆうのはなんとも好物でして(*^^*)
その中にはどんな仁さんがいるんだろぉ~?
そして どんなこと語ってるんだろぉ~?
テキストも すごく気になるところ!

とりあえず さっそく雑誌の広告に載ってたらしい仁さんの写真を見せてもらったので。。

fc2_2013-07-24_02-10-30-385.jpg


fc2_2013-07-24_02-10-59-084.jpg


なんだかまた本人より
かっこよく描いてしまったわ( *´艸`)

いいのよ。いいの(笑)

二次元仁らぶ

ちなみに この仁さんイラストは
昔からひとたんアイコンを使ってくれてる 元祖 Mたんへ嫁がせましたw

赤西仁 雑誌掲載情報 warner

あ!そうだ。このwarnerさん↑↑↑の仁さんのページのアイコンも変わりましたね(#^.^#)
前回 Kちゃんのお誕生日に
お絵描きあげたら

Kちゃんからも
お返しいただきました(*^^*)
(もぉ~ そんな気をつかわくてもいいのにぃ~~♪)
などと心で思いながら
内心nyny(⊃∀⊂))


ジャジャーーン!!!

fc2_2013-07-23_16-51-46-046.jpg
(※イラストの転載は固くお断りします。)

うっひょひょ~~い\(^o^)/

Kちゃんありがとぉぉぉ♪

ゴロさん(小林薫さん)までいるぉ!

恵子ちゃん(鷲尾いさ子さん)とのキスシーンの前のギターだね(*´艸`*)

玉置さんが色々演じてきたドラマや映画のキャラの中で
あたしはやっぱり
この『小山内完次』が一番好きで。

思い入れのあるドラマなのです。

Kちゃんはそれをよく知っててくれてぇ~(*ノ∀ノ)
もぉぉぉぉありがちゅ( ˘ ³˘)

しかし このドラマ放送されてる時って Kちゃん‥‥産まれてた?(^-^;

                           ※キツイ奴ら 紹介
安玉ツイ友ちゃんのKちゃんが
お誕生日だったので
Kちゃんが使ってたアイコンを
お絵描きプレゼント

fc2_2013-07-22_00-58-17-963.jpg

fc2_2013-07-22_00-59-11-078.jpg





これは。。I Love Youからはじめよう
くらいの玉置さんかな?

Kちゃんはまだ若いの~~♪

若いのに安玉大好きっ子ちゃんで
お絵描きも上手(*^^*)

いつもKちゃんの描く
可愛いチビ玉ちゃんに
癒されてます(*^^*)

赤西ジャケ写まつり③

 20, 2013 12:44
四つめ~(^-^)v

fc2_2013-07-20_12-40-38-000.jpgと~~fc2_2013-07-20_12-40-02-431.jpg


この子はお友だちのMちゃんに嫁いでいきました(*^^*)

これで四種コンプリ(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

fc2_2013-07-20_12-42-41-595.jpg


あとは‥
CDケースのBOX?のやつ。

とか。

MVから抜粋 とか で 楽しみましょうかね(*^^*)

赤西ジャケ写まつり②

 18, 2013 08:53
昨夜 産まれました!!(笑)

四つめ(・゚н゚)

fc2_2013-07-18_08-51-39-746.jpg


fc2_2013-07-18_08-52-17-263.jpg


ナツだね♪ヾ(≧▽≦)ノ

この子はお友だちのSちゃんに嫁いでゆきました(*^^*)

やっぱり串カツ。

 16, 2013 00:15
また行っちゃいました!新世界(笑)

IMG_20130715_181310 (2)
三連休の最終日京セラドームで開催されてる『恐竜博』に息子を連れてって→IMG_20130715_155442.jpg
                   DSC_0249.jpg←これね。

そのあと 娘の希望でジャニショに向かい・・・・(笑)

お腹がすいてきたので『だるま』へリベンジしたのだけれど やっぱり長蛇の列( ;∀;)

待つのが嫌いな我が家族。。
今日も違うお店で・・・

IMG_20130715_182254.jpgわ~~~いww

・・・・って このメニューは結局頼まなかったんだけど(;^ω^)
ガチョウの卵 一万五千円もするんだって!!!!( ゚Д゚) 頼む人いるのかなぁ~?
きっと普通の卵となんら変わりないんだよね・・きっと(;^ω^)

娘と私が今一番ハマってるのが『アスパラガス』?IMG_20130715_190143.jpg
写真の一番右端っこに写ってるやつねww
ぅんまかったああああ(*´ω`*)
(でも 前のお店の方がもちょっとアスパラが太くて大きかったww)
・・・とゆーのは置いといて・・^/^

お腹いっぱいで帰路に着きました♫

今度は いついこーかなぁ~??(^^♪

赤西ジャケ写まつり。

 14, 2013 00:16
きましたね~(#^.^#) 新曲のジャケ写がWarnerさんからきましたよ(≧▽≦)

曲ももちろん楽しみだけど 次にこのジャケ写!やっぱ気になる!!

お絵描き心がフツフツフツフツ(笑)

さっそくこの二つ。
やってみました(*^^*)

fc2_2013-07-14_00-38-26-644.jpg


どない?(笑)

あとは ちびじんバージョン♪

fc2_2013-07-14_00-39-45-938.jpg


これら 私が産んだ子たちは
それぞれお友達にプレゼントで旅立ってゆきました(*^^*)

あと二パターン‥

これからです(*^^*)

いつになるかわかりませんが
また追々描き描きします(^^)d

あとの二つ画像欲しい方。

もしいらっしゃいましたら
このブログのページにコメ入れといてください。

二つなので 先着二名様です。←セコイ(-_-;)

まだ描いてないので
どんなのになるかわかりませんが
それでもよろしければ‥(^-^;

そのうちまた気が向いたら
色々産んでいきますね♪

前みたいに原画プレゼントも
やっちゃうかもww

誰も待ってないかもだけど(笑)
一人盛り上がってる ひとたんでしたぁ(*´艸`*)

親子交流会とは。

 11, 2013 01:55
4月に下の息子が小学校に入学してからすぐに 『学級部』とゆう役員に任命され
とうとう今日とゆう(もう昨日かw) 学級部主催のイベント『親子交流会』を無事終えることができましたよ~~(#^.^#)

ああああー!ホッとしたぁああ(笑)

そもそもこの 交流会とはなんぞや?とゆーと 各学年の学級部さんたちがいろいろイベントを考え 保護者の方々にも参加してもらって交流を深めましょうと 読んで字のごとくなんですが・・(笑)

これって ゆとり教育の一環として 学校とPTAが一緒に 授業の一環でやってたことなんです。

だいたい毎年
1年生は ミニミニ運動会。
2年生は おもちゃ作りや実験的なもの。
3年生は 運動場でスポーツしましょ みたいなもの。
4年生は いのちの授業。
5年生は お米作りからのお米を使った食べ物作り。
6年生は 親子茶話会。
みたいなものをやってるんです。

時期も1年生がトップで1学期の間に終わらせるんですが 準備期間もあったりでいつもこの7月の暑い時期!
しかも体育館・・・★

そして ゆとり教育が終わった今 学校側としては授業数も増えたし 教科も増えたりで こんなことやってる場合じゃない的な感じなので 先生方の協力も皆無・・
交流会をなくす方向にはあるんですが そこはPTAの意地なのかなんなのか 今年すぐなくすわけにはいかないと結局今まで通りに交流会は継続するらしいです(;^ω^)

しかもしかも!1年生は諸々の事情もあり 今年からミニミニ運動会ができなくなった!と。。

それに代わるゲーム的なものを 1年生の学級部 私を含む三名で春からいろいろ考案した結果・・
あくまで授業の一環としてですので

新聞紙丸めてポイ!ゲーム と 洗濯物ゲーム この二つを用意しました。

ネットで調べたり 今まで幼稚園や保育園でやってた遊びとかを思い出して決めたんですが
要は お母さんのおうちでの仕事を体験しようとゆうコンセプトで それをゲームにしたものなんです。

新聞紙の方は 大量の新聞紙を丸めてママさんたちにガムテで巻いてもらい その紙ボールをゴミと見立て
ドッジボールコートに分かれ それぞれの陣地にそのゴミたちを追いやるのです。
最後に自分たちの陣地にゴミが少ない方が勝ち。
周りのママさんたちも 子供たちが外に出したゴミをどんどんコート内に入れてもらう役割してもらったりね。
これは結構盛り上がって 子供たちも楽しかったみたい(#^.^#)

もう一つの洗濯リレーは
小さいTシャツ・タオル・靴下を入れたカゴを用意し それと同じ物が干してあるところまでそのカゴを持って行き
先に干してあった洗濯物を取り込み 自分たちが持って行った洗濯物を干したら 取り込んだ洗濯物を綺麗にたたんでカゴに入れ 次の組にバトンタッチ。の リレー。

これは意外や意外!みんな真剣ww 特に男の子が正座して一所懸命たたんでる姿が可愛くって?

最後にはママさんたちばっかりで このリレーをやってもらってね(*´ω`)
きっとみなさん おうちでやってるより真剣な顔だったかと・・・・(笑)

猛暑の中 みなさんほんとによくやってくれたと思います。

何が心配だったかって・・・過去の交流会に参加されたアンケートで一番多いのは
『司会の声が小さくて何を言ってるかわからず 何をやってるのかわからなかった』ってこと。

そう。。。

最近私がぎゃーぎゃー言ってたのは この司会進行に決まったから(;^ω^)

子供97人 保護者87名の参加者で 何がクセモノかとゆうと 子供よりよくしゃべるママさん方。と 私は思っていたので(笑)そのあたりはいろいろ考えましたねー。
ろくにリハーサルもできず ほとんど自分の頭の中だけでブツブツブツブツ考えてました(笑)

だいたいの台本みたいなのは作ってたんですが ほとんどアドリブw
こうゆうイベントの盛り上がりって8~9割方 司会のやり方にかかってるんですよね。

注意事項やゲーム内容はしっかり暗記して あとはなるようになれ~ww

PTA会長の挨拶が終わっていよいよ交流会スタート!

正直 最初手が震えてたんですが 第一声
『1年生のみなさん!こんにちはー!』
で すーーっとほぐれましたね(#^.^#)

実は ここだけの話。。

私 過去に司会の勉強をしてたことがありまして・・
結婚式のね!
静かな大人の方相手の司会(笑)
なので 昔 OL時代には 結婚式の二次会の司会とか頼まれてよくやってたんです♪

でも何年振り?!しかも どのテンションでやっていいかよくわからずで( ;∀;)

しかしこうゆうのは恥ずかしがってちゃいけないので
ここはもう開き直って いぇい!いぇい!なテンションでやってくと 子供たちも
『なに?このおばちゃん?なんか先生でもない人がなんか騒いでるで~』みたいな感じで 注目してくれるんですよw
これが6年生だとこうはいかないww 1年生でよかった(;^ω^)
子供たちが真剣に聞き出すと ママさんたちも注目してくれるので 子供たち→保護者→子供たち→保護者って感じに語り掛け 最後のリレーなんかはほとんどのママさんが参加してくれてましたww

お手伝いに来てくれた役員の方々もほんとによく動き回ってくれて いいスタッフに巡り合えたなぁとゆう感じ。
ただあれだけの人数をさばくには 少し人手不足な面もあって 交流会も佳境に入ったころ 少しグダグダ感もあったりしましたが そこはご愛嬌ww

カンペキにするとそれまたそれで 気に入らない方も出てくるらしく・・・・イヤ~ねぇ!オトナの世界ってw(笑)
初めてにしては大成功だったんじゃないでしょーか!

会長にもお褒めのお言葉をいただきましたし。 なんせ子供たちが楽しんでくれてたので そこが一番大事!

さて・・・私はとゆうと 案の定『何かそうゆうお仕事されてたんですか?』の質問攻めに合いまして(;^ω^)
事情を話すと 『やっぱりね~素人じゃないと思ってた』と言われるんですが いやいや!素人ですから!!
それでお仕事したことはないですので・・(笑)

ただ 今後ほかの学年交流会の時にお声がかかる可能性が出てきたので もしもの時は丁重にお断りしようと思います(;^ω^)
もう あの変な緊張感は勘弁してwww


そうして 息子が家に帰ってから感想聞いてみたら 『みんな楽しかったって言ってたでぇ』とのこと。

子供たちは暑い体育館なんてものはさすがに慣れてるようで 元気いっぱいでした。

最後の保護者の方々のアンケートも やはり時期的なことが一番多く もっと涼しい時にしてくれないかと・・・
むむむ。。。こればっかりはねぇ・・なかなか難しいところがありますが 他は比較的 好意的な意見が多くてホッとしてました♪
アンケート・・読むまではドキドキでしたけど~(;'∀')

そんなこんなで Twitterで心配していただいた皆さんへの報告と 自分への記録も兼ねてブログにまとめさせてもらいました。

同じようなことをしなくちゃいけないママさんがもしいらっしゃたら 少しでも役立てればとも思いますしね。

現在 午前1時55分。。
学校から帰ってきて しばらく死んだように寝てたので 今になって目が覚めてます(笑)

ブログにもまとめられたことだし 今夜はこのへんで。。。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした(笑)





おねがいごと。

 07, 2013 22:53
今年の願い事はみっつ。

家族円満。

仁さんに逢えますように。

玉置さんが元気になりますように。




『平和なら〇(マル)だから』

って笑顔で言ってた あの人を
晴れた夜空に 思い浮かべながら。。

ササノハサラサラ‥‥

7月4日に生まれて

 04, 2013 21:39
仁さん 29歳 おめでとう!

仁さんにハピバ~って言うのは 私は三回目になります(^-^)

fc2_2013-07-04_20-22-17-272.png


仁さんを最初に好きになった年のことを いつも思い出してます。

自分が好きだった人が 目の前から突然いなくなってしまい
プライベートでも 不幸が続いていた時に あなたに出会いました。

すっごく助けられたなぁ。

それは 今までもずっとそうで。

ずっと表舞台から離れていた時も

あなたを通して繋がった仲間と
楽しく 励まし合いながら 過ごすことができたよ。

それは かけがえのないものなんだ。

そうして今年も

ちょっと落ち込むことがあって
ザワザワ苦しい時に

あなたの誕生日をみんなが祝っている様子を見て

元気出すことができたんだ。

本当に
生まれてきてくれてありがとう。

今度は 8月7日 ある意味二度目の誕生日。

またお祝い出来ることが
なにより嬉しいです。

幸せです。 (*^^*)



2013. 7. 4

SALTMODERATE

 03, 2013 03:31
fc2_2013-06-10_22-48-01-471.jpg


まずは SALTMODERATE 1周年!
少し遅れましたが おめでとうございます!
あっとゆうまの1年でしたが 充実した1年でもあったように感じます。

私的には 最初は静かに見守ろうとゆう感じでしたが だんだん熱いものが再燃してきて やっぱり好きだぁぁぁぁぁぁ!!と再認識した1年でもありました。

そぅして6月の 安全地帯 ソルトモデラートショウツアー 大阪追加コンサートで 久しぶりのライヴ参戦。

新・新生 安全地帯は もう大丈夫!
と 思いました。いや。思いたかった。。。

ただ 本当に 去年後半くらいから今年に入ってのハードスケジュールに一抹の不安を感じながらの応援でした。

そうして今日 7月2日の
ビルボード大阪ライヴ。

突然の中止。。

『えっ?!』 とゆう信じられない思いと
『あ。。やっぱりな‥』とゆう思いがあったのも事実。。

やっぱりブルノ名古屋も申し込んでおけばよかった。。
とか。
最初は東京に行こうか と思ってたのに‥‥
とか。(苦笑)

後悔先に立たず‥‥まさに(-_-;)

なんで 私が行く予定のこの日だけ?

しばらく呆然としましたね。(^^;


そしてその後に
『悔しさ』

昔から大阪とは相性悪い みたいな
イメージがあったんですよ。
玉置さん。
そんなイメージ 今回で払拭できる!と 勝手に一人で盛り上がってたんです(笑)

あ~ぁ‥‥

体調不良じゃ 仕方ないですよね。

もちろん 心配だし ゆっくり治してほしい! その気持ちが大前提ですよ?
お年もお年だし 色々大変なのはお察しします。

だーかーらーー

なんでそんなハードスケなんすか!?

そんな 体調不良なんて今に始まったことじゃないし
過去にも色々あったのに

玉置さん自身が一番よくわかってることじゃないの?

私たちが見てても『ちょ。大丈夫なの?これ???』ってわかるのに・・
こうなることは大いに予測できてたのに・・

悔しいなぁ。

悔しくて腹がたつ。

順調に見えてたから よけいに。

ただ それは順調に見せてただけかもしれない。
時おり見せる疲れた顔と 喉‥声‥

背負っていかなきゃいけない
重圧。

むむ。泣けてきたぞ。

だから もう少し 考えてください。

まぁ 冷静に考えると
直前でも中止の決断を下した勇気は
少しの成長の証かな(笑)

でも私は
玉置さん自身が一番悔しい思いなんだから とか 玉置さんが一番辛いんだから とか そうゆうことは言いたくない。

一番悔しいのは
今日 この日しか参加できなかった
私たちファンです。

それを忘れないで!

文句じゃないんです。

なんてゆうのかな。

親が子供を心配して 叱る気持ち‥
それが一番近いかな?

『諦めれば泣かなくて済むだろうけど ほほえみも消えるはず。。』

それが嫌だから 自分の正直な気持ちはぶつけたかった。
でも どこにぶつけてよいのやら(笑)
なので ブログに書きなぐりました。

だって 心配しながらも 玉置さん 安全地帯のみなさんが突っ走ると それに必死についていこう!応援しよう!と思ってしまうのは 純粋なファンの心理ですもんね。

なんだかんだ言いながら
安玉は 辞められないのです。

何があっても あなたの味方になれますように。。

早く元気に なりますように。。

user_skin.jpg

WHAT'S NEW?

