真夜中すぎのらくがき。

 14, 2013 15:23





わー‥!!
5月最初のブログが玉置さんだぁ(・∀・)
うふふ(*´艸`*)
すみません。

昨日(今日か)夜中にちょっと描いてみたもので。
けっかくなのでブログに載せておきます。

安全地帯コンサート

追加公演!

大阪フェスティバルホール!

6月12日。
おかげさまで。
当たりまして。

さっきチケット お迎えに行ってきました(*^^*)

20ン年ぶりの
2階席!

その昔の2階席は幸運なことに
一番前だったので
それなりによかったのを
覚えてます。

それからは

ソロの時はずっと
1階の1列~5列以内の席ばっかりだったので

なんだか新鮮!!

実は前回のFC『STAR』が解体してから
今 まだFC入っておりません。
『BIG JOKE』も入ってたし
ずっと会員だったけど
今回はまだなんです。

その間に
仁さんの方で盛り上がってたのも
ありますが。

今回の『安全地帯』としての意気込みと
ファンの方々の情熱を自分の中で
確固たるものにしてから
『Cherry』に入りたいと思います!

もうほぼ
今の段階では入会するつもりですけどね(笑)

この久しぶりの
大阪追加公演を体験してからね(^人^)
もう。。
大丈夫だよね?




なにわともあれ。
久しぶりのライヴ!!!

あのガンガンなシャウト!

囁き!

MC‥‥‥‥は 前よりあるのかしら?(笑)

しかし昔と違うのは

その楽しさを 同じファンの方々と
共有しあえること(*^^*)

これは大きい!

なのでなんだか
初めて安全地帯のコンサートに
行くような気分なのです♪

初心に戻って

中身だけは
「あの頃へ」戻って。。

もう 涙で霞んで見えないし
「声にならない」かもだけど。。

楽しむぞ!(笑)

昔の恋人と再会する感じ???

一番近い表現かな( *´艸`)



「いつの日か会いましょう」



WHAT'S NEW?