ジブリじんじん。

 25, 2013 12:00







昨日も少し

呟いたんだけど。。

『魔女の宅急便』が
実写化するんだって。

そんなことしなくていいから。

その前に

これだよね?(笑)


せっかく落書きしたから

ブログに載せとく(*´艸`*)

ミニじんアシタカ は
二回目の登場w
過去絵です♪


週刊誌記者に告ぐ。

 24, 2013 16:47




『赤西さーん。ちょっとこっち向いてブラジャーずらしてくれませんか~?』

ぐらい言えよ。

いや。

言ってください。


言って欲しい。。(^_^;)


無理か☆f(^_^;


いいよね?

 22, 2013 22:53







ワタクシのブログに
度々登場する

『某アーティスト』。

そう。

もうみなさん
おわかりですよね?

そうそう。

安全地帯玉置浩二さん。

なのです。

最近 安玉関係の方々との
Twitter 始めました!

こうなることはわかっていたのです。
のめり込んじゃうって。。

だあってー

28年もの間 ずっと一人で
応援してたんだもの。

あたしと同じくらいの
ファンが
周りにいなかったんだもの(;_;)

仁さんでtwitterを知って
いっぱーーいの仁担さんたちと
繋がれて二年。

仁さんが雲隠れしている(笑)今。

ここ1~2年の安全地帯の活動は
気にはなってました(^^;

CDやアルバムは
ずっと買ってましたからね。

この二人の男。。

片方が隠れると
片方が動き出すのよ。。
タイミングを見計らってるかのよう(笑)

安全地帯とゆうと
アクが強いとゆうか。
嫌いな方は嫌いなので
大々的に
話に出すことはしなかったのですが

もう いいんじゃない?

好きなら好きで!

好きだもん!しょーがないよね?

ってな具合に
考えるようになって。。

安玉リストを作って
ボチボチと
繋がっていってます。

仁担様方には
ご迷惑をおかけしてるかもしれませんが

うっとーしーと思われたら
サクッと
ブロしてくださいねm(__)m

別アカを作ろうとも思ったのですが

そこまでしなくても
いいんじゃないか。
と。

嬉しいことに
仁担さん方は
そんな私をあたたかく見守って
くださる方が多くて

昔聴いてたよ

とか

好きだったよ~

とか

過去形でも(笑)
言ってくれて
相手してくれるの(;_;)

それが
なんともいえず
嬉しくて。。

ありがとう53

もちろん これからも
落描きしますし

仁さんも
大好きだから。

もし描いてほしいものあれば
リクエストと時間をくだされば

あたしなりのものを

作っていきたいとも思ってます♪


今 かなり
安玉熱が再び急上昇しているので

かなりコアな話で
盛り上がったりするかと思いますが(^-^;そっと見守ってくれれば
嬉しいです♪

そして

安玉ファンの皆様。これからよろしくお願いしますm(__)m

ぅあ~~~~(T-T)

 04, 2013 22:36





3月の最後の土日で
家族で一泊
白浜旅行に行ったんですよ。

この期末時期の旅行なんて
いつも忙しくて行けないのに
今年はなんとか余裕があって

天気も悪い中

何年ぶりかに
南紀白浜アドベンチャーワールドに
行ったのですよ! 

今は見事に
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
の 一色で

いろーーーんなパンダグッズに癒されて

その中で

帰ったら食べようと思って

自分用に買って帰った

パンダクッキーが……

・・・・・・・・(・・;)



ないっっっっっっっっっっっ!!!!!!


。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん


一枚くらい残しててよぉ~!


疲れも取れないじゃないかぁ!


と。思いつつ

ふて寝したい気分(´д`)ハァ~

気を紛らわすように
テレビ観ながら
鉛筆動かしてたら

こんなのできちゃいました(^_^;)


お騒がせいたしましたm(__)m

赤西桜

 03, 2013 21:31





お久しぶりです(^_^;)

毎日ちょこっと覗きに来てくださってる何人かの方々。

ちっとも更新できなくてごめんなさいねm(__)m

落描きも
楽しみにしてくださってる方々
(いるのかな?(^-^;)
おられましたら
ごめんなさいm(__)m

私自身も
今このブログに入って
ホッとしておるところでございます(^_^;)

私事ですが
今年は子供たちのW入学で
なんだかバタバタしております。

おめでたいことなので
いいのですが
今年は
桜もバタバタで(^-^;

うちの方は今が満開常態!
非常事態です!(笑)

入学式の頃は…
もうダメだろうな☆
なので早目に
桜の木の下で
子供たちの制服姿やランドセル姿の写真を撮ろうと考えてたのですが。

昨日も今日も
天気悪しっっっ(>_<)

一昨日はすごーく天気が良かったけど 仕事でした(TT)

明日からもしばらく仕事なので
また折りを見て
チャレンジするぞ!

東京の方は
もう葉桜になってるのでしょうか?

仁さんはじっくり
桜を愛でられたのでしょうか?

この時期って
仁さんがtwitterで呟きだして
自分も
本格的にツイートし始めた頃だなぁと 漠然とですが
思い出します。

二年が経ったのですね。

私は何か
成長したのでしょうか。

そうそう!
今日 前のブログの更新ぶりに
落描きしましたらね。

描けないの!!

絵は

しばらく描かないと
描けなくなっちゃいますのよ(笑)

今日のこの落描きも

誰?!(・・;)

って感じ。。。

あ。一応仁さんですよ(^_^;)
自分では仁さんのつもりで
描いてるんですww

しかしヤバイ(汗)
成長どころか衰退しとるじゃないか!

手とか

全然描けなくなっている(;´д`)

あ~ぁ…

とにかく!

早く新学期が始まって
落ち着けば

また 心に余裕が戻ってきて
時間もできて

今よりは戻ると思いますので

長い目で見守っててくださいm(__)m

でも今日ね。

空いた時間に
チョチョっと二枚描けたのね。

そうしたら。

やっぱり楽しかったよ(*´艸`*)

WHAT'S NEW?