特別な日。普通の日。

 11, 2013 23:37





3月11日は。

やっぱり感慨深い日となって
刻まれます。

もう2年かぁ。

いえいえ。
まだ2年・・・

2年前から
復旧作業に携わってる方々は

日々のこと。

あの日から
時が止まっている方々も
多いはず。

振り返るとかじゃなく。

いま。
現在。

なのだと
思うのです。

私たちの使命は
それを忘れないこと。

語り続けること。

明日を生きたかった方々の代わりに

生かされているとゆうことを

忘れずに。。。


だからといって
かたくならず

自然に

過ごしていきましょう。

笑顔で。。。

なにこれ?(笑)

 07, 2013 16:34





お久しぶりです(^-^;

3月4月は 二人の子供が同時に卒園・卒業‥‥そして入学なので

気持ち的に
ワタワタしてますf(^_^;

そして3月に入り
最初に描いたのが これ(笑)

なんだ?このシナはwwww

あのね。言い訳させてください。

だいぶ前でのTwitterの会話で

ミイラ男がどうとかなんとか‥‥
そんな会話があって。。。

『ミイラ男じんじん』を
描きたかったの(^o^;)

バンパイアじんじんは
昔 描いたから 次はミイラ男だなって。。

それが‥
なんかおかしなことに‥(笑)


壇仁?仁蜜?!

あははははははは(^_^;)

なんかそんな仕上がりになっちゃった(笑)

もしもシリーズのうちのひとつ。

もしも仁さんがミイラ男だったら。。ですf(^_^;


結局 こーなっちまうのよね~☆

WHAT'S NEW?