
 --, -- --:--

ひとたんのリア充。

 20, 2013 23:36





仁事がすっかりないので~。

今のあたしはもっぱら
二次元の男性に
心奪われていた頃に戻りつつあります~(^o^;)

生身の男性もいいんだけど。。

思い起こせば
佐藤健くんも
るろうに剣心の剣心役から
ときめいてしまったし。。

はっきり言って
仁さんも。

魅録様からですからねぇ。

仁さんが魅録役じゃなかったら
今のあたしはいなかったかも
知れません。
いや。
『かも』じゃないな。
いませんでした(^o^;)

そもそも。
有閑メンバーでは
どっちかとゆうと
清四郎派でしたから(^-^;

まぁ 漫画が全てではないですが。。

その人物がその漫画のキャラに
あたしの中で
ハマった時。
ときめくんでしょうねー☆

1ポンドの亀ちゃんには
そんなのなかったし。。

こち亀の慎吾ちゃんも

ない。。(笑)

やっぱりタイプってもんが
ありますからねぇww

初めて見て描いたのが
4才くらいの時に
ドロロンえんまくんの
ユキちゃんが好きで
テレビ観て自然に描いた記憶はあるんです。

赤いドクロの髪飾り。
欲しかったなぁ(笑)

そして
真壁くんに恋焦がれ

パズーみたいな友達が欲しくて

流川くんにキャー♪
となり

結婚するなら五代耕作みたいな人かなぁ~とか。

・・・・すみません。
ほとんどびょーき(笑)


最近の漫画からは
とんと離れてしまいましたが

仁さんを
もっぱら 自分の中で変換させて

脱がしたり(笑)
自分とラブラブさせてみたり(^_^;)

でもこれが

楽し~~いんだぁ~( *´艸`)

決して可哀想な子ではありません(>_<)

あたしは元来

こうゆうイタイ人なのですww

はぁ。

やめられない(((^_^;)

手乗りじんじん。

 15, 2013 02:47





バレンタインは終わりましたが。

自分にささやかな
ご褒美。


手のひらサイズの仁さん。

食べてしまいたい。。。


妄想と落書きの
特権?!(笑)


ずっと前の
自分のBDの落書きも

ひどいもんでしたが(^o^;)
(あれは恐れ多い(||゜Д゜)ヒィィィ!)

あれよりはマシだと思うので
ご勘弁をm(__)m
↑↑
知ってる方の方が少ないかなw


はらちゃんネタじゃないけど

もしも漫画サイズのまま
出てきてくれたら

こんな感じかな(*^^*)




タイトル通り、とにかく絵を描くことが好きな人へ。やや学生向きかも。


・気付いたらプリントやノートの端に絵を描いている
→学生の頃を思い出して・・・・描いてましたw

・色塗りよりラフを描くのが好き
→はい。

・ペン入れをする前とした後で違う絵になる
→いいえ。

・正直「絵師です!」とは胸を張って言えない
→はい。

・絵がうまい人の「らくがき」を見て泣きたくなる
→いつも泣いてます。

・好きなキャラ程描けない
→好きなキャラしか描けません。

・テストが終わったら見直しより問題用紙にらくがきしちゃう
→してました。

・ふと昔の自分の絵を見てうわあああってなる
→見たら うわあああってなります。

・同じキャラを描いたのに今と以前で顔が全然違う
→はい。違います。なんで?

・気付いたら前の絵と同じポーズになっている
→はい。なんでだろ?

・本気出したときよりらくがきの方がうまくいった気がする
→半々かな。

・何があっても絵を描くことが大好き
→何があっても・・・と言われると迷います^^;



お疲れ様でした!
 

ありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
絵を描くことが好きな人へのバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スキキライ。

 12, 2013 23:09





好きと嫌いは紙一重って‥

最近になってこの言葉の意味が
ちゃんと理解できた気がします。

いやいや~☆

それにしても
存在感
感じますな~(*^^*)

表舞台に出なくなった人が
一番恐れていることは

忘れ去られること。

だと思いません?

嫌いにしても
好きにしても
抱かれたいにしても
セクシーにしても

いつまでも話題に挙がる人って

スゴイと。

私は思います。

犯罪で名前が挙がるのは
ヤバイけど。

それ以外なら別にね。

もちろん
ファンの方々は
そう簡単に
忘れたりしないけど。

そうじゃない人からも
なんらかの意見をもらえるのって
貴重なこと。

しかし‥
ファンじゃない方も
意外と一所懸命考えてるもんなんですね。

人のふり見てわがふりなおせ。

それでいいんじゃないですか?

私は前にも言ったように
初めから
芸能界・芸能人に
常識・非常識は求めてません。

自分が好きな顔
姿


‥‥それを観て 聴いて
スッキリできればそれでいい。

プラベは興味ないのです。

妄想はたまにしますが(笑)

あ。顔‥‥は最近まっっったく
拝んでないですがね(^-^;

それでも私が意外と平気なのは

きっと本人が
今 やる気がないんだろなー‥

単純に
思ってしまってること。

事務所云々じゃなく

これはもう
本人の問題だと。。。

勝手にね!
勝手に思っております。

眠れる獅子よ。
早く目覚めるのを

待ってます。

エロと芸術と犯罪と。

 07, 2013 21:59





芸術ってホントムズカシイ。

昔から議論されてるねー。

性描写だけじゃなくて
禁断話や政治的なことや 触れてはいけないこととか。。。

タブーって 覗いてみたくなるよね。

日本は他の国に比べてまだ自由だよね。
性描写にしてもわりと簡単に観ることができる。

それが先進国というか
その件に関しては 後進国というか。

たしかに昔に比べて
ドラマの中での 濃厚なラブシーンやベッドシーンは観なくなった。

深夜はたまにあるが(笑)たまにね。

でも 深夜アニメは 結構エグいのやってたりするんだよなー(^^;
暴力シーンとか。。

こないだ初めて 映画『テッド』のCMを息子(6才)が見てしまったのね。
R-15なんだよね。あれ。
見たらゼッタイ観に行きたいって
言うだろなーと思ってたから見せたくなかったんだけど。。

案の定(^^;

「ぼくあれみたーい!」って(^o^;)

当然6才に説明しても
???なんで?なんで?

・・・・・・・(^-^;

なんとか時間が解決してくれました(笑)

話が逸れましたが。。


芸術を産み出したい と
思ってる人は

一般の私たちが観ると
えええええ??って思うこと いっぱいあるよね。

しかしあくまで
本人は
アートであり 芸術なんです。

法律や条例に引っかかるかどうかの
ギリギリなところで
勝負するしかないのかな。

そのモノずばり!が見えてなくても

「やだ!やらしいっ!」

って思ってしまうオトコは

罪ですね~~~~(笑)

チョコの月。

 04, 2013 01:38





2月です。

2月って一年で一番
あっ!
とゆーまに過ぎ去ってしまう月ですよね。。

それだけに
じっくり
味わって
過ごしたい。

毎年思ってるんですが。。

もうすでに
仁さんとこの
結婚記念日?
も 終わってしまったし(^-^;

節分も終わってしまった(^o^;)

仁さんとこの結婚記念日は まぁ
別にあたしは思い入れはありませんが(←ホントにファン?)

節分用のtwitterのアイコンイラストは
描きたかった(T-T)

でもまぁ
節分はすぐに終わってしまうので

2月といえば
Valentine~~ 

私にはもう
無縁の行事になってしまいましたが

イラストのテーマには
欠かせないものでしょおお~(*^^*)

てなわけで。

エロチョコバージョンも
考えたのですが

今回は正統派でいこう。
ということで。

ちょっと雰囲気あるぞ~~♪
みたいな(^^)

ひとたん
こんなのもちゃんと
描けるんです~~♪
みたいな?(笑)

そんな感じで描きました♪

まったくね~(--;)
一月の終りから
今現在にかけて

子供二人が立て続けに
インフルエンザですわ(-_-;)

運よく二人とも同じA型なのと

予防接種してないわりには
症状が軽いとゆうことで。
そんなに大変な感じではないんですが。

お姉ちゃんは
今週の水曜日に 登校予定です。

インフルは
待機期間があるので
元気になってもそれが
大変ですよね(^-^;

それに
今年は大人の方々がインフルになっちゃうのが多いみたいで。。

大人の方が
子供より症状も重いみたい(>_<)

今かかってる方々
ぜひぜひお大事に!

そしてまたB型も
流行ってきてるので
お互い注意しましょうね。

甘いもの食べて

ストレス発散して

免疫力を高めて

ウィルスをやっつけちゃいましょ!


甘いもの嫌いな方は‥

自分の好きなものを食べて‥
以下同文(笑)

P.S
エロチョコバージョンも
いいのが思いついたら
描いちゃいますよ。

もちろん‥( *´艸`)


WHAT'S NEW?

