《かつんのオフ会》

 31, 2013 21:38







※各担当の方々‥本当に申し訳ごさいません(汗)m(__)m

《めーさ登場》

 30, 2013 11:37





※めーさのキャラ まだ固まっておりません( ̄▽ ̄;)

《じんじん登場》

 29, 2013 14:51





※あくまで私の勝手な想像です(^^;

泣くな じんじん!

 28, 2013 12:23



 
1月のドラマ 土曜日放送中の
『泣くな、はらちゃん!』

今ハマってるドラマの一つです(^^)

一人の女性が
表に出せない自分の鬱憤を
自分が作り出したオリジナルキャラクターたちに漫画の中で暴れさせたり 文句を言わせたりして発散させているのですが
ある時
ひょんなことからそのメインキャラ
『はらちゃん』が

漫画の中から現実の世界に人間となって飛び出してくる
というね。

斬新だけど
今までなかった内容に
すんごくハマってます(。>ω<。)ノ

今まではその漫画やアニメのキャラがそのまま出てきて
人間の子や人々と一緒になんかしたり 冒険したり
時には戦ったり

そんな内容のものなら
いくつか観てきたんだけど
これは‥‥‥
今の自分に一番しっくりきて
想像すると楽しくて♪(*^^*)

その漫画を描いてる女性は
もちろんはらちゃんや他のキャラを
生み出している人物なので
はらちゃんたちから
「神様」って呼ばれてて( *´艸`)

神様だって~~!

ならば
あたしが今まで描いてきた仁さんも
あたしのこと
「神様」って
思ってるのかなー♪((●>ψψ<))))
そして
はらちゃんがどんどん神様に恋していくように
仁さんも
恋してくれてるのかなー☆
なんてww
思っちゃいますよねー?!
お絵描きしてる人ならば!

まさに
絵師冥利につきるとゆうか。

でも
現実世界のはらちゃんは
ちゃんと人間の格好なので
神様に気付いてもらえてないの(;_;)
むしろ
気持ち悪がられちゃう始末(笑)

あたしは~~‥

ちゃんと気付くよ!
だから仁さん
一度出て来てみませんかぃ?

あ。でもこの寒い中
裸で出て来ちゃう可能性は高いけど(笑)

だから今回
ちゃんと服を着せて
はらちゃんチックに描いてみました♪
さぁ!
私が神だ!

いつでも
出ておいでー!((≧ω≦))

DVD鑑賞。

 24, 2013 03:25





久しぶりに
立て続けに二本。

家で映画を観ましたよ。

昔はよく観てたんだけどな。。
最近メッキリ観なくなってしまって。。。

西島秀俊さんという俳優さんが
『ジェネラルルージュの凱旋』
とゆうドラマから少々気になっていて。。
そしてtwitterでも西島さんの話題が上がったので これを機に中山美穂さんと共演された
『サヨナライツカ』を借りてきました。
ついでに『ヘルタースケルター』と。
この二本はたまたま(?)濡れ場がメインな映画なので どんだけ欲求不満なオバハンだと思われたに違いありません(笑)
しかし そんなことは気にせず‥(笑)

まずエリカ様の『ヘルタースケルター』から。

とにかく映像が綺麗。
現実離れした世界観と沢尻エリカの
これでもか!な美しさ。
ハイハイ。わかりましたよ(;´д`)
と言いたくなるくらい
エリカ様してました(笑)
まさに沢尻エリカの為だけに作られた映画って感じかな。
(途中寝ちゃったし。てへへ。)

そして
『サヨナライツカ』
これは‥‥最初の濡れ場からちとヤバイww
ヘルターの濡れ場とワケが違いました!

まず 中山美穂の新境地。
いい感じに年をとって 女優復帰して
演技も昔と違っていい感じ。

あとは噂の(!)西島さん!
この方の隠れマッチョに鼻血もんです!え?!こんなに凄いの?!
と 口を手で塞いでしまいそうになる
胸板!
これだけで興奮しますが
二人の濃厚な濡れ場には
久しぶりに感動しました。
あれは 逆に若い人には受けないかもですね。
若い人にはエリカ様の方がいいのかも。。

しかも濡れ場だけの映画と思いきや
だんだん内容がリアルになっていくわけです。

年をとってくるんです。

その最後の年の取り方が多少強引に感じたとこもありましたが

アラフォー世代から上年代には
しみじみ考えさせられることがあるんですね。これが。

愛と欲望に身を委ねるか
現実の生活に戻るか。

男性にとってはそれはもう理想的妄想の世界ですが
女性にとっても一度は中山美穂のような女になってみたいと思うわけですよ。
出会ってすぐ自らスケスケドレスの下からショーツを脱いで
西島秀俊を誘惑し
あの胸板に壊されたいですわな(笑)

しかし二つの映画に共通するとこですが
若さと美しさは
永遠に続かない

ということ。

当たり前なんですが
いつの時代も 永遠のテーマなんですかね。

そして
人間の真の美しさとは
幸せとは何か。。
そうゆうものを改めて考えさせらる主旨の映画でした。

とにかく。
佐藤健の ペット的カワユスな男子もいいし
西島さんみたいな
大人の魅力にドキドキも良しなわけで。

アドレナリンを放出しまくって
幸せに眠りたいと思います(笑)

あ。サヨナライツカでは寝ませんでした。念のため(笑)

とんび と 震災

 17, 2013 22:33





やっとドラマ『とんび』
観られました(^-^)

佐藤健くんが出てるってだけで
ちょいと楽しみにしてたんだけど

なんか いいかもww

まだ1回目なので
わかんないし

原作も読んでない‥
読もうかどうか迷ったんだけど

『白夜行』の時の失敗があって(^^;

原作は ドラマが終わってから
堪能しようと思います。
それに今は健くんのイメージでずっといきたいので(^^;
あ。イラストは『あきら』です。
健くんの役柄ね。


東日本大震災から
家族や友達との
『絆』っていうのが
とてもクローズアップされてるような感じですが
この『とんび』は
その絆の原点とゆうか

そんな感じかな。

懐かしい感じがするのは
あきら の設定年齢が
私と同じだからかな?(^^)

震災じゃなくても この世には
大切な人を失った方は
たくさんいる。


でも その『死』というのは
必ず意味があって
今まだ生かされている私たちへ
いろんな形で いつまでも
問いかけている。

あなたが死にたい と思った今日は

誰かが生きたかった明日。


これはどこかで聞いた言葉だったんだけど 初めて聞いた時
鳥肌立ったんだ。。

私って生かされてるんだ。って
気が付けた。

しかしまぁ

日々の生活の中で
いつもそんなこと考えてるわけではないし
また グチグチと文句言いながら
なんとなく暮らしていくんだろう(^^;

だからこそ。

年に一度や二度くらいは

死ぬことについて
考えてもいいかなと思う。

『死』について考えると
いつの間にか
『生きる』ことに赴きをおいている自分に気付けるから。



BANDAGE

 16, 2013 18:57





今日は

BANDAGEが公開された日。

あんまり
ナントカ記念日とかは
覚えられない方なのですが

この日だけは
神戸の震災の日の前日だったため
忘れられないでいる。

スクリーンで仁さんが観られるなんて!‥とワクワクしてたなぁ。

番宣でTVにもいっぱい出てて
キャ~(*ノ∀ノ)って言いながら
観てた(笑)

今では考えられん(;´д`)



思ってしまえば暗くなるので(^_^;)

今夜は
BANDAGE観ながら
眠りましょうかね(*^^*)

ナツみたいなヤツ
実際いたら

ケッ(`Δ´)

ってタイプなんでしょうけど(笑)

魅録様の次に
好きなキャラかもしれん~~(//∀//)

ナツ~~~!!

好きだぁぁぁぁぁ!!!


壊れたので
今日はここまで。。f(^_^;

ゆきんこ。

 14, 2013 03:44





そーいえば 亀ちゃんの映画ね。

きっと観にいくんだろなぁ
と 思いながらも まだ観にいってません(^-^;
だって・・・娘が行こうって言わないんだもん。
エイトレンジャーは観に行ったのに。。。

ずっと前に流れた変な噂。

妖怪ビラ役として 仁さんが出演とかどうとか‥(^_^;)

今となっては懐かしいww

そんな役 ありえないと思いつつ
もし 本当に仁さんが出演してたら
きっと観にいってたんだろなー(笑)

はぁ。。。

それはさておき。


ドカ雪が
今シーズン まだ降ってません。

こんなに寒いのに(;´д`)
雨ばっかり(;´д`)

いつも年末と この時期
一回はバーっと降って5㎝くらいは積もって雪景色になるのに。

別に降らなくてもいいんだけど

なんとなく物悲しいね。

冬は冬らしい景色を見ないと
なんだか落ち着かない体質になってしまった(^-^;

今年は
とある事情で
お正月にゲレンデに行けなかったし。

行っても 私はもうそんなに
滑らないんだけどね(^^;

来月 娘は学校からスキー合宿に行きます。
学校から行くのはスキーしかさせてくれないらしいんだけど
すっかりボーダーな娘は
初級・中級・上級の希望を提出する時 上級 で出したそうです。

おいおい。

しばらくスキーなんて履いてないけど 大丈夫なのか?

確かに最初は
スキーから始めさせたけど
小学2年から スノーボードに転向。

以来ずっと ボードの板しか
乗ってません(^^;

たぶん スキーなのに
左足一本だけで滑るような乗り方になると思われます。
でも本人
とっても楽しみにしております(笑)

きっと
担任の先生よりかは
滑れると 思いますけどねwwww


やっとこさ。

 09, 2013 03:32





今年の干支『巳』

蛇!

そう。。蛇を妄想してたら

蛇って‥‥‥

艶かしいですよね。
妖艶 と言うか。。


仁さんと お似合いだなぁと思ってから 描きたくて描きたくて。


構想5日←短かっw
なかなか描ける暇がなくてですね。

今日やっとチャンスがめぐってきて
久しぶりに2時間くらいかけて
描いてみました。

そう。モデルはあのanan仁。

なんだけど。。。


もっと真正面に向けて描きたかったんだけど 描いてると斜めってきちゃって。(^_^;)

なぜだ?!←そりゃあんたが下手だからw

う~~~~~~~ん★

自分の仕上がり想像図と
ちがーーう(T_T)

ま。いつもだけれど。

蛇の(一応ニシキヘビのテイで。)
巻き付き具合も
なんか 理想と違うの(;_;)

ぅはあぁぁぁ三 (lll´Д`)

なぜにいつも頭ん中と
実際の出来上がりは
違うのだろう?

自分の身体なのに。
不思議~。
あぁ‥‥もっと
画力が欲しい。。

そして
Twitterのアイコン画像もこれにしてみました。

ちょっとわかりにくいかもですが‥

それくらいが
いいかな   と(^_^;)


I LOVE めぐおとめ。

 07, 2013 21:15







一年前の今日。

横浜に仁担が集結した。

その日に
初めて!

食べたの!

『とちおとめ』!

そして
一年たった今日

またしても
一年ぶりの
とちおとめ!

食べることができたんだ(^q^)

仁ツイ友さんの
『めぐお』

栃木県でイチゴ農家の嫁やってます!

栃木県なのに
懐かしい
横浜の味がしたよ(笑)

ありがとう(涙)

やっぱ
いつ食べても
うまい‥‥‥(T-T)

大阪 エロ仁会の陣。

 06, 2013 23:52





2013年 1月5日。

あの横浜のイベントからほぼ一年。

行って参りました。

大阪仁担 と 名古屋仁担 総勢23名。

確か最初は カナダ在住でなかなか逢えないRYOたんが 帰省しているというので ぜひまた集まろうぜぃ!
‥という主旨の集まりだったはずなんですが。。。

こんだけ集まりゃ 主旨もなんも関係ない?(^o^;)

特に 噂の J子ちゃんが はっちゃけて
まーおもしろかったですね(笑)

お酒 飲み放題だったから
飲み放題してもいいんですがね。

そんなに強くもないのに
ぺース飛ばして呑むもんだから
ハイテンション↑↑↑

そして 二次会では
潰れて↓↓↓ (笑)(笑)

振り返れば J子の会 みたいになってました(^o^;)

今日はtwitterで 謝りっぱなしだったけど これに懲りずに また遊ぼうね(笑)

そして お会いできた皆様。

今回は私はなんとか 全員と絡めたのではないでしょうか?

やはり 1回目より2回目 2回目より3回目と お会いすればするほど親しみも湧いて みなさんの肩の力が柔らかかった感じがしました(*^^*)

仁担さんは 意外と人見知りな方が多いんです(*^^*)シャイとゆうか‥‥
隠れエロ?!とゆうか(笑)

私は~‥そんな人見知りではないですけど‥‥みなさん 話しかけると すっごく明るく返してくれて そこから盛り上がるので 真の人見知りさんはいないと思うんですけど(^^)
本気の人見知りさんは こうゆう集まり参加しないと思うしね(笑)

名古屋のみなさんも
いつも関西に来てくれてありがとうm(__)m
次はぜひ 名古屋や東京の方にも
行きたい!(>_<)

今年はそっちの遠征計画も考え中です♪待っててください。

てか 仁さんがツアーでもちょろっとやれば みんな会えるんだけどねー(^^;
頼みますよ~(;´д`)仁さぁ~ん(>_<)

なにはともあれ
楽しい一日をありがとうございました。

年の始めに このような集まりができたことに感謝し
2013年も がんばりたいと思います。


2013 最初の落書き。

 04, 2013 22:31





今日発売の
某雑誌に
仁さんが載っているとかで。

昨日の晩から
ネット上が
ザワザワザワザワ‥‥‥(笑)

私は購入はしてませんが

写真は拝見させていただきました。

まぁ

激太り!とかゆう噂を聞いてましたが
そんな感じではなく
変わってない‥‥むしろ痩せた?
って感じを受けたのですが

なぜだか
顎が
気になってwwww(爆)

顎担的には
やはりそこでしょ(笑)

あとは‥‥

やっぱりニットに隠れてわからなかった
髪型。。。

けっこう伸びてる~!

しかも
オシャレで伸ばしてるんじゃなくて

勝手に伸びました。面倒臭いので美容院行ってません。
的な
伸び方と見た(。-_-。)

ある意味

リアル主税っぽい(笑)

エロへびじんじん を
描こうと思ってたのに

こんなの見たら
想像アンテナがピピピ~☆となってしまって

あの帽子の中は
どんなのかな~‥?

鉛筆を走らせていました。

レオくんの誕生日パーティー
楽しめたかな?(*^^*)



さてさて
こちらはこちらで 明日は大阪で
仁ツイ友さんの方々とパーティーです(*´∇`*)

集まりの様子を
またブログに載せられたらなぁ

思ってます♪

あの横アリイベから
1年。

またみんなと逢えることを幸せに思います(^^)

謹賀新年

 01, 2013 23:22





明けましたね!

おめでとうございますm(__)m

今年も『ひとたんの楽がき』
マイペースにトボトボやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ちょこちょこ
落ち込むこともありましたが

新年
という この澄んだ空気が

全てを洗い流して

また今日から
がんばっていけばいいんだよ。って

初日の出の空を眺めていると
そう言ってくれてるような
気がしました。


今年は‥‥

どんな年になるのかなぁ?(*^^*)

皆様にとっても
素敵な一年になりますように。。。


2013.元旦

WHAT'S NEW?