
 --, -- --:--

主税くんの影。

 29, 2012 23:35





何日か前に

47RONINの仮ポスターとゆうのを
チラリとお見かけしてから

また主税熱が‥‥
あ。。。
くらくら(;´д`)(笑)

あんな感じなのね?

こんななのね??



見れば見るほど

‥‥わ・わからん(・・;)

もっと鮮明に~~~~
み~た~い~!!!

俳優仁さん。
好き好き 

まぁ。。

半分妄想で描いてみましたが。

描きながら思ったの。

壮大なファンタジー映画って
聞きましたが
なるほど。

これを見て
なんとなくまた
わかったような気がしました(^^)

それに。

この仁さんの衣装。

ガイジンさんが思うところの

(若い)サムライって

こんななのね~☆

と(^^;

前にハマった

るろうに剣心。

あれもまぁ
舞台は一応日本ですが
元は漫画で
ぶっちゃけ
時代劇に見える
ファンタジーものだと
勝手に思ってるのですが

やはり制作者が
日本人とゆうことで

侍  の風貌がなんたるかを

一目でわかるように表現できてるなぁ…と
改めて思うのでした。
観ていて
違和感なかったしね。

それを思うと。。

これって 忍者が混ざってるし‥

刀   ‥‥じゃないし(笑)

三銃士の剣ですか?
はたまた
レーザーブレード?(笑)

描きながら
ムムム~‥‥と
色々考えてしまいました。


なのでこれは

ファンタジーだ。うん。

架空の世界。

ますます楽しみが膨らみます(^^)

早く観たいな♪

日曜日の過ごし方。

 18, 2012 11:40





最近 自分の日曜日の過ごし方が
間違っているような気がする。。

いや。

そもそも 日曜日ってどう過ごせば
いいの?

疲れが取れないせいか

ダラダラだけして
一日が終わってる気がする(-_-;)

お出掛けするにも
そうそう
毎週毎週
あちこち行くわけでもないしさ。

私の休日は

平日で

仕事が休みの日で

旦那が仕事行って

子供たちが学校へ行った

日。(笑)

私の休日とゆうか
主婦の休日ですよね(*^^*)


それでも 丸々 何もしなくていい
わけじゃないし。。。

あぁ

考え出したら
よけい休まらないので

やっぱりダラダラしとこ~っと♪

恥部

 13, 2012 20:55



 
いや~~ん(//∀//)

このようなイラストが出てきましたわ。
まだ仁さんを描き始めて
慣れてない頃の・・・

ちょっと加工して
ごまかしましたが

なんて……オヘタな(>_<)

バランスはとれてないし
手が・・全く描けてないww

たぶん皆さん
全然大丈夫だよー!
って おっしゃってくれるのは
わかってますわかってます。(二度言う)
お絵描きする方はわかると
思うのですが

描き始めの昔の絵って

自分にとって
『恥部』
ですよね~(^o^;)

いや。立派な思い出だし
自分の産んだ子供みたいなもんですけどね!

けど 他の人に見られるのは
はずかすぃです(笑)

恥ずかしいと言えば。。

このブログの前の記事に
ちょっとお遊びで

官能小説
書いてみました。

小説ってほどでもないんでしょうけど 初めて ちゃんとした文章を
一所懸命考えて
短編で
書きました。

しかし
短くまとめるのが
こんなに難しいとは(^^;

普段からそんなに
本を読んでいるわけでもないし
文法とか専門的なことは
まっっっったく知りませんので

一般の方全てに
さらけ出すのは
あまりにも勇気がいることでして…

そこの記事だけパスワード認証制
にさせてもらいましたm(__)m

これもいわゆる私の
『恥部』ですな(笑)

すみません。

見せたくないわけじゃないので
興味があって
優しい目で見てあげるわよ。
と言ってくださる方であれば
パスワードお教えしますので
私のtwitterアカウントまで
ご連絡ください。

リプライで構いません。
私からはDMします。

また  感想や愛あるダメだしいただければ

これ幸いです(*^^*)
 
ひとたんtwitter情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twipple.jp/user/akatumurin
 

影響。

 10, 2012 00:22



 
つくづく単純。。。

私。。


自分の好きなことになると
すぐ影響受けちゃうのですよねーw

こないだの
ちょこっと漫画も

その世界で頑張っているお友達を見て なんだか自分もウズウズしちゃて。。。

小説なんて
書いたことないのに
それもまた
書いてるお友達のを読んだりすると


自分も書いてみようかなー
とか なぜかムズムズ(笑)


お料理好きな人のブログや写真を見るのは大好きなんだけど

だからって

私も料理しよー♪♪←とは
ならない。m(__)m

あは。

そうゆうもんですね。



頭の中で
短編小説。

なんとなく
出来上がってるんですが。

なぜだか私のえがく空想は

官能小説。。。!!!

いや。そんないいもんじゃないな。

エロ画像wwww

しかもなぜか
小説といえばSM!という
絶対的な間違いを止められないとゆう 暴走行為に陥っております。

あー・・あと。。

エロ漫画は
描いたことないので描けないのですが。。
もし 描かなければいけないとなると
あれも色々研究がいるのですよね。

エロビデオなんて
借りられない!(笑)
よしんば!
借りたとしても
いつそれを見ながら描けばよいのやら?←何の心配???

そんなの隠してる時に

不慮の事故とかで
急に自分が死んで
エロ本とか棺桶に入れられても
やだ~~~(TT)←だから何の心配???


しかし

興味はある!

ちょっと研究して

官能小説
書いてみようかな(*^^*)


読みたい??

もう一つの世界。

 08, 2012 08:19





世の中には

自分にそっくりな人が三人いるとか

ドッペルゲンガー(もう一人の自分)
とか

聞いたことありません?

そうゆう話を
前にTVか本かで
見たか読んだかしたことがあって

最近よく思い出すんです。

心霊現象とか
そんなんじゃなくて

どこかのエライ学者さんで
研究している方がいるらしくて

【この世は二つに別れてる説】という考え方の学者さんもいるみたい。

この世は二つとゆうのは

簡単に言うと

毎日の生活(人生)において
『選択』とゆう作業を私たちは日々してますよね。

大きな岐路に立たされて
今後の人生に大きな影響を与える選択もあれば

お肉とお魚どっち食べよう?
といった選択まで。

今まで必ずどちらかを選んで
みなさん今日があるわけですが。

その時

選ばなかった方が

もう一つの世界なわけです。

夕食にお肉を選択した時
もしも魚を選んでいたら・・・
という もう一つの世界ができる。

信号待ちで
黄色で突っ走った自分と
止まろうという自分と
二人
そこで発生するというのです。

その
選ばなかった方の自分は
そっちの世界で生きてゆき
何らかの時空の歪みで
時折
自分と出会ってしまうのが
ドッペルゲンガーではないだろうか

という説もあるらしいです。

よくよく考えだすと
頭がこんがらがってきそうですが。

でも
そうやって考えると

悩んだ時は

もう一人の自分妄想で
少しは決断力がつくのではないでしょうか?

もし
今 苛めを受けてる人がいたら

ひょっとしたら
あなたが
誰かを苛めた
加害者だったかもしれない。

苛めてる人は

その苛められてる人が
ひょっとしたらあなただったのかもしれない。。

健康診断
面倒臭いなぁ と行かなかった自分と
受診した自分。

結果はどうなるかわからないけど

妄想することはできる。

妄想は
たいがい自分に有利な方向へ働くので

後悔先に立たずじゃないけれど

もう一つの世界の自分を
妄想してみるのも
いいかと
思います。
         





今日はね。家族で天王寺動物園と
通天閣に行ってきましたよ。

天王寺動物園は うちら夫婦にとって
イワクツキな場所(←ちょっと違う(^^;)でありまして。。。

私はココ 行ったことなかったんですよ。動物園ね。

だけど 旦那が 私と行ったことあるとか言うのですよ。

まぁ よくある話ですな(^-^;
大阪出身の旦那サマ。誰と間違えてるのやら それは別にいいんだけど 旦那は 私の方が勘違いしてる などとほざいているので
じゃあ 一度行けばハッキリするでしょうよ。と もう何年も前から言ってて やっと今日行きました!

結果は‥‥‥‥じゃあ 俺 誰と行ったんかなぁ…???と言ってましたので 私の記憶の方が 今回はWIN\(^^)/

今回『は』 とは‥入籍記念日を忘れていた過去があるのはこの私です(-_-;)はい(^_^;)

なにわともあれ 帰りはビリケンさんに ワタワタしながらも願い事をしながら足の裏をナデナデ!!してきましたよ♪

時間がなかったので

『仁出ろ!仁出ろ!仁出ろ!』

てな具合に‥‥(^o^;)

ビリケンさん
ちゃんと意味わかってくれたかなぁ?(笑)

あ。ビリケンさん わからない方はググってね♪←毎度のお得意☆

歩き続けて疲れたけど

楽しい一日だったのでした(^^)v

働くとゆうこと。

 02, 2012 00:06





どうも。

11月ですね! 

もう11月かぁ!!

ハロウィン終わって

もうすぐにクリスマスですと!

こわっ(-_-;)

またまた年末に向けて

お金がいるじゃないですかっ。


現実(^-^;

しかしお金といえば
今の新しい仕事も
だいぶ慣れてきまして(*^^*)

考えれば
パートといえど
今までとは違い

自分が働きたかった
仕事をしてることに気付いた
今日この頃なんです。

仕事の内容はね
別に私じゃなくても
誰でもいい内容なんですよ?


某スポーツ店なんですけど。

でも
今までで一番
自分がしたかった仕事じゃなかろうかと‥‥

この年になったからこそ
出会えたのかもしれませんね。

何が自分に合ってるかなんて
場数増やさなきゃ
わかりっこないよ。うん。

最初から
自分の夢を叶えてる人って
きっと
そんなにいないと思うけど

それはそれで

すごいことなんだよ!

幸せなことなんだよ!


なぁんだ。意外となんとかなるものじゃん。。。
なんて
思わないで(>_<)

叶った人は
またもう一つ
もう一つと
ゆっくりでいいから
自分で見つけていってほしい。


それが

生きること

だと思うから。

WHAT'S NEW?

