
 --, -- --:--

こうゆうことなんだね。

 21, 2012 23:37




             
昨日のブログの反響を

ちらほらっといただきまして。

それがすべて

とっても共感した!

と言ってくださった感想ばかりで。

やはり
私だけじゃなかったのかw
とゆう安心感と

やっぱり
共感してくれるってゆう
嬉しさとを
いっぺんに感じられました。

ありがとうございましたm(__)m

仁さんオンリー!の方も
もちろんいらっしゃるでしょうし

わたしのこと
不埒だわ☆
と 思ってる方もいるかもしれない。

それはそれで
いろんな考えがあっていいことなので

もし 反対意見や文句があれば
ぜひ
書き込んでほしいです。

※ただし 言葉はオブラートに包んでね♪(笑)

意外と
打たれ弱いひとたんなので(^^;

充実

 20, 2012 23:45





自分の環境が
変わってから半月経ちました。

疲れるなぁと
思っても
とても充実しております。

あとは

仁事で充実
したいのですが。。
それが一番
叶わぬようで(^^;

タケルくんや旬サマにも

心揺らいでますが‥‥

たまに仁さんの写真なんかを
じっと見つめると

はああああああああ‥‥

やっぱり
カッコイイよ。この人。

ホントに
同じ地球(ほし)に
居るんだろうか。。。

思ってしまう。

でも。

前に比べて
他の芸能人にも
目をむけられるようになった。

これは

悪い意味ではなく

仁さんを好きになって

才能のある人を
素直に

好き

と思える楽しさを

仁さんが
教えてくれたのだと
私は思っている。

彼は彼で
きっと

充実しているだろうし。
幸せだろうし。

パワーアップして戻ってくるであろうその日に向けて

私は私なりに

楽しみながら

浮気も
いとをかし(笑)

夢で逢えたら。。

 11, 2012 23:17





あれだけ るろ剣 観ててもさ~‥

夢はまだ見てません(^-^;

てゆうか・・・

新しいオシゴト 覚えることがいっぱいで
よそ見してる暇がね―――っ!!

てのがホンネ(^o^;)

一日7000歩くらい動いてた前の仕事とは違って
ほとんど その場から動かない仕事だけど
頭 使いすぎて

オ―バーヒ―ト(笑)


基本

忙しい忙しい と 言いたくない性格なので 言いませんが(^^;

お え か き !!!!

の時間がなくて

ムラムラ・・・じゃなくて

イライライライラ★モ―ドの
ひとたんです!

きっとね。
仁さん

私の夢に出てきて
励ましてくれてる はずなんだけど

私が覚えてないだけでしょ。
たぶん。

『あんま 無理すんなよ』

って 言ってくれてる! はず‥‥

あ。。。

『浮気すんなよ?』かなww
キャヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃キャ

もうすぐ
何かがありそうな感じだしね♪


おりこうに 待ってよ(*^^*)

スミマセン。。。

 06, 2012 22:52







ひとたん‥‥
初めて‥‥

う・わ・き!?

しちゃってます!

仁さんごめーーん(>_<)

まぁ
仁さんは今
幸せなのでしょうから

そろそろ私も
ドキドキしてもええかな?(笑)

しかーし!

私が他の人と少し違うのは

『緋村剣心』を映画で演じてる
『佐藤健』クンが好きなのです。

漫画の剣心が
そのまま出てきたみたいで

半分二次元の
タケルくんにハマってる常態。

『真壁俊』クンを
仁さんが演じてくれたら
完璧!!

言うのと同じです。
↑↑スミマセン。イミフ(-_-;)

だから
フツーに
『佐藤健』クンが
TVとかに出てても
そこまでは
キャー(*ノωノ)とは
ならないわけです。


今はね・・・・

WHAT'S NEW?

