
 --, -- --:--

いいこと。

 30, 2012 23:10





ここしばらく

ちょっと暗い内容が続いたので
明るい話題を・・・

ひとたん

新しいお仕事
決まりました\(^^)/

わーい!( ゜∀゜ノノ゛☆パチパチ

前の職業を続けて
はや10年弱。

心機一転。

新しいお仕事がんばります! 

といっても

所詮パートですけどね。

でもこれで
仁資金はなんとかなりそう・・
かな??


お昼にtwitterで
採用おめでとぅリプをくれた皆様

ありがとうございましたm(__)m

全員に
リプ返せなくてごめんなさい。

皆様のメッセージ 
ちゃんと届きました(;_;)ウルウル。

この場を借りて
返事させていただきます。

小さなことだけど

何か新しいことを始めるのって
すごくパワーがいりますね。

でも

いい緊張感(*^^*)

バテない程度に

トボトボいきます♪

はじまりとおわり。

 20, 2012 18:45





ここで話することじゃないと思いますが

twitterを始めて 1年9ヶ月。。

フォロアーさんの方々と
色々なお別れもありまして。

ブロックやリムじゃなく

『さよなら』のお別れ。。

こないだね。また一人
さよならの挨拶があったのね。

それはそれで
詳しくは書けないけど。

まだ 悲しくないさよならだったから

ちょっと寂しかったけど
そんなに落ち込みはなかった。

でも

そうゆう時に
いつも思い出す人が。

私が twitterを始めてまだ
2~3ヶ月だった頃。

仲のいいお友達が
増えていってて 新しい出逢いに
ワクワクしてた。

そんな折り

家庭の事情で
twitterを退会した『J』さん。。。

お姉さんで 知的で博学なんだけど
私にも話を合わせてくれて

その方のツイートも
好きだったなぁ。。

もうtwitterも
出来ないくらい 忙しくなってきてたのは 感じてたある日。

夜中のうちにDMが。。。

さよならとありがとうのDM。

朝 目覚めて

慌ててアカウントにアクセスしたら

このIDは存在しません。の文字。

私から さようなら言えなかった。

でも
J さんが そうしてくれたのかな?

今となっては
そう思えるし 素敵な終わり方だったと思う。

会ったこともない人に
こんなにも切ない思いになったことに
驚いたのと
戸惑ったのと
初めて気付いたこと。

仲良くなればなるほど

もし急に
いなくなったりしたら
どうすればいいのだろう

という不安。

これは 相手だけじゃなく
自分の場合も。

いっそのこと
旦那に 私のIDを教えておこうか。
とまで考えたり(笑)


まぁ それも
今は 実際 お会いして
仲良くしてくれているお友達が
出来てからは
不安は薄らぎましたけどね。

誰しもが
一度は考えたこと
あるのかな?こうゆうこと。

考えすぎ?f(^_^;

でもまぁ

こんな私でも
たまに こうゆうことで
おセンチになってしまったりするのです。

今日初めて
ここで開封して
またひとつ
楽になった気がします。

私の夏

 17, 2012 00:46





あなたはここにいないに

いつもみんなを困惑させるんだよね(笑)

こっちは家族サービスで
忙しい最中に

定かでない
目撃情報流されたり

映画が
また延期になっちゃったり。

まぁ前者の
某コンサートに行ったとか
行かなかったとかは

仮に

本当だったとしても

特に 「ふーん」って
感じなんですがね。
行ってても
不思議じゃないし。

おっきい
スクリーンに映ったわけでも
マイクを持って
挨拶したわけでも
ないんだから。

他のアーティストのライヴに
行ってるのと
同じでしょ?

ただ。

去年の夏を
思い出したのだ(-_-;)

去年は
やっと海外から帰国して
久しぶりの日本だと言うのに

某後輩たちの
某ステージで
挨拶した時のことね。。。


あれは
さすがの私も

ちと

ショックだったなぁ(T-T)

はぁぁぁぁって
肩が
ガックリ落ちたのを
思い出します(^_^;)

映画の件はね

仁さんのせいじゃないんだし

色々な
オトナノジジョウ
なんでしょうからね。

きっと

仁さん本人も
残念がってると思う。

奥様も(笑)

もう
今となっちゃあ

仁さんのことで
一喜一憂するのが

なんだか悔しくて(笑)

あんたのことなんかおもいだすこともないくらいこちとらいろいろなことでいそがしいんだいっ!!!!!



強がりたいのが

この夏の
心情です。

気付けば8月でした。

 09, 2012 19:40





お久しぶりです。

毎日毎日 うだるような暑さに
やられっぱなしですが

みなさんいかがお過ごしですか?

主婦にとって夏休みとは
いつにも増して
忙しくて 体力いりますよね。

ワタクシゴトでは

この夏は
仕事を辞めたので

体力・気力的には
かなりラクですが。

それでも
夏バテしてしまうのは これいかに。

お盆を過ぎたら

就活 がんばります。

お絵描きもがんばります。(笑)

いやー‥
暑いと描く気がしませんね。

今朝は少し涼しかったので
久しぶりに描いてみようとしたのですが

いつも描いてる用紙が
なくなってまして・・・(^_^;)

買いに行く気力もなく

過去絵をあさっておりました☆

今 描いても

仁さんの 服を描くのも見るのも
暑いっっっっ(>_<)

なので

それはそれで

服は 省略していきたいと思います。

年中
そんな感じですけどねww

WHAT'S NEW?

