寝不足

 26, 2012 23:44





オリンピックが始まるとか
関係なく
万年寝不足なひとたんです。

こんばんは。

今年の夏休み

明日からなんですが

家族旅行で初めて
東京観光することにあいなりました。(拍手!)

一家の長である
旦那が
いつも
旅行といえば
海・川・山・リゾート地ばかり推進するので

仕方なくそれに
付き合ってた私たち。。。

いざ上京するとなると

どこをどう見てよいのやら(^^;

おのぼりさん丸出しで
ウロウロしてきますね。

当然
子供たちが行きたい場所と

私が行きたい場所は
東京の中でも

まっっったくの逆方向(笑)

今回時間がそんなにあるわけではないので
TDLはパス。

東京観光に従事します。


もし
挙動不審な一家を見かけたら

優しく
助けてやってください。
f(^_^;

あと

明日の夜まで
旦那
ふつーに出張から帰ってきません。

旦那が帰ってきてから
出発するので
当然行きしは私が運転。。

私の運転に大ブーイングな子供たちを尻目に(極度の方向音痴)

寝不足はマズイので

今夜は早めに寝て

明日もお昼寝しようと思います(笑)

なので・・・


オヤスミナサイ☆

オオカミじんじん

 25, 2012 13:21





一昨日
子供たちと観てきました。

『おおかみこどもの雨と雪』

ここでは
内容を書くわけもいかず

きっと感動するのは間違いないので

仁担さんならではの楽しみをひとつ。

おおかみおとこさんが
もう

仁さんにしか見えん!!

(>_<)

私の脳内

完全に仁さんに変換されて
観てました(^^;

もし
実写化にするならば

ぜひ!!仁さんで(^^)


このブログにも前ヴァンパイアじんじんを載せたことがありますが

仁さんって

モンスター似合うと
思いません?
(フランケンを除く (笑))

狼男しかり

ミイラ男なんて
美しい素肌に
乱雑にまとわりつく包帯・・・
(もちろん裸限定)


ああ!!

想像するだけでヨダレ‥いや
美しいっっっ!!!


すみません。

やっぱり私

二次元のモノと
融合させてしまう癖は

この年になっても
なくなりそうにありません。


この映画
観にいくか迷ってる仁担さんは

ぜひ!

観にいかれることを
オススメします。

この時期

 19, 2012 23:27





この時期

弱いんですよ。
うちの お子たち。

お姉ちゃんは2才の誕生日から
ずーっと毎年
誕生日当日かそれ前後に発熱。

下の息子も

夏になると発熱。

あとちょっと油断すると
すぐとびひになったり。

しかも

さっきまで元気だったのにー(*_*)

みたいな急な感じ(^^;

子供は暑くても
疲れてても
遊んじゃいますからね。

今日は息子が
夕方からダウンしちゃいました。

今は落ち着いて寝てます。

この時期

熱中症も疑わなければ
ですな。

仁さんは
今でも夏が
好きなのでしょうね。


好きだったのになー‥
私も‥(遠い目)

熱ちゅーしよう。

 18, 2012 23:35





こんばんは。

昨日 梅雨明け宣言出たとたん

めちゃくちゃ暑くなかったですか?

なんだか体調おかしくて
昨日は動けませんでした。

今日は
だいぶマシ。

今も エアコンなしでいけてます。

仁さんも
髪の毛アップにして

暑さをしのいでるんでしょうか??(笑)


どぅせウダルなら

仁さんに熱くなりたいんですけど。

この暑さじゃ
まだ出てきてくれませんかねー。

いや。
お仕事は
季節関係ないよー(T-T)

海の日

 16, 2012 11:59





暑中お見舞い申し上げます。

とうとう猛暑日という言葉を
聞くようになりました。

体調を崩している方も
多いみたい。


本格的な夏になる前に
体力作りしないと。



思っても
年々体力なくなっているのが
身にしみて感じる
今日このごろ。



仁さん出てきたら

騒ぐ気力あるかな?私。

( ̄▽ ̄;)

と。とにかく

ふんばるしかない!ので

じんばります!!

真夏の夜の夢

 13, 2012 23:15





今日は
13日の金曜日。



といえば

怖い話(笑)


オバケでも生き霊でもいいから
仁さんに会いたいところ‥(^^;


特に

ヴァンパイアじんじんなんて

いくらでも血あげちゃうよ?

なんなら

吸わせてほしいけど。。。


顎と
鎖骨の間あたりを

ガブっ!とねd(≧▽≦*d)

出没

 10, 2012 12:20





仁さんハピバ祭りも落ち着き

当の本人

ウロウロしてる様子?


なーにやってんだww

ウロウロしてる姿も
想像すりゃ萌えるけどさー

ただのにーちゃんも好きだけどさー


オーラも見たいよー(>_<)(笑)


                  ※イラストは想像図です

彦星さま おまけショット

 07, 2012 08:28





みんなの願いで

お腹がいっぱいになった彦星さまは


今夜も

ぐっすり‥‥‥‥(笑)

私の 彦星さま

 07, 2012 08:03







珍しく土曜日の朝の更新です(笑)

今日は七夕。

昨日の夕方から
大荒れの雷雨。

今朝は雨はやんでます。

今日は大阪で

名古屋愛仁会の方々と
仁愛を深めに行ってまいります(笑)

久しぶりの方も
初めての方も

楽しみ(*^^*)


雨がやんで
ホントによかった!

では

支度します(^^)/

なーんて♪

 05, 2012 22:19





誕生日当日は しおらしく

仁さんにおめでとうブログ
書きましたが。

やっぱり
やっぱり!

いつまでも
仁に

ドキドキしてたいのだー!

ときめいていたいのだー!!

興奮したいのだー!!!

いつまでも
落ち着いてないで

ハヤクデテコイ!


あなたもそろそろ

みんなを
挑発したいでしょ?

今日という日

 04, 2012 05:18







28歳

おめでとう。

今日は
日本中の
いや
世界中のいろんなところで

あなたが生まれてきてくれて
ありがとう

って

お祝いする日なのです。


あなたももうすぐ
この気持ちの真髄を
知ることになりますね。


どうか

あなたと

あなたを取り巻く
すべての人が

健やかに
幸せで

いられますように。

2012,7,4  赤紡里仁美

ごめんね。ジニー。

 02, 2012 23:33





7月です。

7月といえばすぐ
仁さんの誕生日。

去年の今ごろは

ひとり

カウントダウンしながら
なんだかわくわく
してました。

が。

しかーし!

今年は
しょーーじき

私の中では
イマイチ
盛り上がってないのです。

だって

本人不在の
誕生会って
つまんないよね?

でも

今年は
違う意味で
楽しみはあるんだけど。

全く一人だった去年に比べれば

仁さんのお陰で
たくさんの
仁担さん方に
逢えるのですから。

仁さんに
おめでとうコールを送りつつ

こっちは
こっちで

勝手に

盛り上がっておくわいwwww

WHAT'S NEW?