おめでとう と ありがとう

 29, 2012 23:19





今日は
娘の誕生日でした。

せっかく
ホールケーキを買ってきたけど

晩ごはん食べ過ぎて
食べられず 明日へ持ち越し(^-^;

プレゼントのリクエストは

ナップサック(布系のやつ)と
服。

もう ゲームソフトとか
言わなくなったね(笑)

偶然にも
私たち夫婦が
結婚式を挙げた4年後のこの日

難産の末 あなたが産まれました。

12年間
あっというまだったけど

母親にさせてくれて
ありがとう。


仁さんと同じ年の時に

私も初めて
親になりました。

あの頃の感動を

もうすぐ仁さんが
味わうのですね。

日頃 忘れがちな
生まれたての頃を思い出して

これからも

母親

させてもらいます(笑)

真夜中のブログ

 28, 2012 03:26





ソファーで少々
寝落ちしてたせいか

こんな時間に(只今AM3;16)
目が覚めてしまいました。

再び
寝ようとしても
寝つけないので
ブログ更新(笑)

今日は(昨日だ)
空港で
誰かさんが呼び出されたとかで
twitterでは
大騒ぎしてましたが

結局
100%本人だという真相は
わからず。

しかし
私は100%本人だ。と
妄想しておりました(笑)

何で呼ばれたんでしょうかね~☆

アカニシジンさま~‥

アナウンスの声でもいいから

この名前聞きたいww

漢字は簡単なのに
そんなにない名前ですからね~!


アカニシジンさま~‥

日本のファンがお待ちでございます。

大至急
ライヴを開催してくださいませ~!

去年のハピバ

 27, 2012 14:33







去年 仁さんが27歳になろうとしている時

countdownのイラストで
一人
盛り上がってました。

今年は
どう過ごそうかなー
と思っていると

仁担ツイ友さん方と
一緒に過ごすことになり

何人かの方々が

話の流れで

なんと
我が家で開催するということに!

いかんせん
うちの狭い家なので
誘う方は限られてきます。

ほんとは
もっと誘いたいのですが


そろそろ定員オーバーですね(^^;

このブログを見て

参加したかった~★
と 思ってくれる方が
いらっしゃいましたら

また声かけてください。

うちでよければ
いつでも
オフ会にお貸しします(笑)

ただし

山の中ですよ(^m^ )

梅雨の晴れ間

 25, 2012 15:24





6月も終わりに近付きましたが

やっぱりこのまま
なにもナシで
終わってしまうのですかね?

仕事じゃなければ

雨の日って

そんなに嫌いじゃ
ないのです。

仁さんが出てきてくれたら

雨でも風でも雪でも

関係なくなるけどね。。

雨の日の楽がき♪

 21, 2012 23:54





今日も一日 雨で‥。

時間があったので
久しぶりに
たくさんお絵描きしちゃいました。

4枚 と 5枚目を描いてる時に

旦那が帰ってくることになったので
中止(^-^;


絵 って

その時の心境に
左右されますよね(笑)


今日は その中より
1枚

貼っておきます。。。

たいふう

 19, 2012 17:12





6月の台風って

珍しくないですか?

ただいま雨風とも
きつくなってきました。

こんな日は
おうちでじっとするのが
一番ですが

そうも出来ない方々も
いらっしゃると思うので

くれぐれも
気を付けてくださいね!(>_<)

私は
今日ゴルフの予定でしたが

当然キャンセルとなり。。。

ぽっかり空いた一日を
無駄に‥‥‥いや 充実させております。(^^;

AV(あかにしビデオ)三昧に
しようかと思ってましたが

子供の学校も休みなので

そうゆうわけにもいかず。。。


そういえば
昨日は
情報の台風のように

仁さんに関する
おもしろい話題が
twitter上で
飛び交ってましたが‥‥(笑)

坊主でも妖怪でもいいから

台風でじんじん
飛んでこーーーい!!


はぁ。


声が聴きたい‥‥‥

父親

 15, 2012 22:33





明日は 父の日。

子供は

明日お父さんを
焼き肉につれていこーよー!

と 言ってます。

それはそれで
いいのですが。

私にとって
旦那は
父親ではないので(笑)

一緒にお祝い
するのも
なんだかなー(^^;
な感じで。。。


勿論
母の日に
旦那からは
何もなかったですよ。はい。

最近
父親にも会ってないので

会いにいかないとなー・・・

アメニモマケズ

 14, 2012 22:19





明日の夕方くらいから

天気予報には
ずー‥っと
雨マーク★

げー(-_-;)

来週はゴルフや用事が
入ってるのに。。。

久しぶりのゴルフで

雨なんてやだー(;o;)

いくら晴れオンナの私でも
梅雨には負けそう(^^;


雨じゃなくて

じんじんが降ってこないかなー(笑)

歴史

 13, 2012 23:18





ゆとり教育たるものが終わって
なおかつ
週休二日というのはそのままなので

今の小学生

平日みっちり授業で
大変だなぁー と 思う
小学6年生の娘を持つ 母です。

こんばんは。(笑)

小学生の間は

しっかり遊んでほしい主義なので
塾なんて
考えたことないですけど

たまに
質問されると

答えられないんですよねー★

算数も理科も歴史も!!

理数系の旦那は
めったに家にいないので

お父さんに聞きなさい。
と 言うわけにもいかず・・・

こういう場合はやはり

塾なら・・・とか 思っちゃうわけですよ。。。

まぁ娘本人も
塾はイヤだぁ!と言ってるので
なんとか 学校と家だけの宿題で
塾に行かされないように
必死にがんばってます(^-^;

勉強にしろ運動にしろ

確かに社会に出て 
その内のどれだけが
役立ってるかと言えば

んー??

と 首をかしげるくらい
ですよね?(^^;

数学の難しい問題が解けなくても

逆上がりが出来なくても

生きていける。

まったくその通りなんです。


でも

その考え方はキライで。。。

親になって
初めて気付くこともあるんですが。

やっぱり

やっときゃよかった。。。
って 思うこと

あるんですよね。

まさに 後悔 なんです。

だから
子供には
色々やってほしい。
がんばってほしい。って
思うのですが

子供には子供の考えがあって

無理強いするのもよくないし。

自分の子供時代を思い出せば
今の子供たちの方が
厳しい時代を生きているんだなぁ
とも 思うし。。。

こんなこと
考えすぎると
答えなんて 出ないので

普段はあまり考えませんが

これも
子供たちが
元気に育っていっているからこその

悩みなんですよね。

健康で

普通の生活がおくれるからこその
次のステップなんです。 

仁さんが
今まさに 親になろうとしている時

自分にも
そのひとときがあったことを思い出す いい機会なわけです。


元気でいてくれたら
何も言うことない。。

と思っていたあの頃・・(^-^)

しかし

点数の悪いテストを
持って帰ると

・・・・・

また この今日のブログの最初に
逆戻りするのでありました。


チャンチャン♪(笑)

梅雨入りですって。

 08, 2012 21:53





本日梅雨入りしたみたいですねー☆
西日本。

東日本ももうしたのかしら。

梅雨入りです!と発表されて
その日から
ガンガン降るなんて

実にさい先のいい
スタートですわね(*^^*)
などと
感心してる場合ではない(笑)

久しぶりに

今の仁さんのお顔が
週刊誌に載ったと思いきや

思いっきりの
プラベ写真w

いや。
 
嬉しかったですよ?
仁さんのお顔が見れて。

仲良さそう~な雰囲気も
夫婦ともカッコイイスタイルで
ホレボレする姿。。。

元気そうだし。

それはそれで
安心しました。



しかーし!!

私が見たいのは
お・し・ご・と!してる仁さん!

事務所さーん!

写真掲載OKするなら

そろそろこの先の予定
ちょっとだけでも
教えてくれませんかね~☆

あのショットが
バーン!!と出たってことは

ぼちぼち何かが
始動したって
考えてしまうのは
考えすぎ??

表面上の
御祓は済みましたよー
っていう
アピールじゃないんですかい?

          
世間は

もう梅雨なんです。。。

ポニテ

 06, 2012 01:55





twitterで
おやすみ~を言った後に

ひっそり書いてます。

こんばんは☆

皆さんが読んでくれているのは
午前中ですかね?

今日は
息子のお泊まり保育。

なんとなく
寂しい~ような気分で(^^;

息子の寝顔を横に
更新しております(笑)


そうそう
ドンストのポニテね。
いきなりですがww

今まで描いてなかったんですよ。

なぜか。

きっとこれは
私の中でキョーレツすぎて
触れてなかったんですかね。
無意識に。

留学後 完全復活で
有閑で好きになり

キプフェも観てたんですけど

私の中で

復帰第一弾が
この
ドンストのイメージになっちゃってるんですf(^_^;

なぜか。(←二回目)

きっと
この頃の
『アルバム』をちゃんと自分で
買ったからでしょうね。

そして
そのメイキングを
初めてちゃんと
テレビで観たからでしょうね。

それまでは
パソコンの中でしか
知らなかったですから。。。

神だ。



思いましたね。

この世でこんなにも
ポニーテールが似合う男子は
見たことがない。と。

もう

くぎ付けでしたね。


ちょうどこの頃

我が家もちょっと
色々あり
けっこう
疲れていたころだったので 

この仁くんに
すごく
助けられました(T-T)

この美しい仁くんがいなかったら

今の私はなかった

言っても過言ではありません。



それは

少々過言かも(笑)

でも
それくらい
衝撃を受けたのは事実。

その時初めて
アイドルの存在する意味を
知ったような気がします。
(当初はね。まだアイドル色でした)

これがアイドルの
いや
ジャニーズのチカラかぁ‥と。

きっとこうやって
仁さんに救われた人は
たくさんいるのでしょうね。

あなたを必要としてる人は
まだまだいっぱいいるはず。

早く出てきてね。

結局ソコ‥‥‥(^_^;)

6月です。

 04, 2012 19:39







6月最初の更新です。

仁事のない今日この頃。
体調を崩している方もチラホラ。。。

体調もですが

心も風邪ひいた状態みたいで

ここ最近
5月病で ウダウダしておりました★
な~んにもヤル気が起きないんです。

でも

このままではイカンと

ふと

去年の今ごろを思い出してみると。

異国で一人

映画撮影に参加していた
仁さんを思い出すのです。

twitterにもチョコチョコ顔を出してくれて

浅野さんや柴咲コウちゃんらとも
フォローし合い

ワチャワチャやってたんですよね~♪
わずか一年前なのに
もうずいぶん前のことに思える(^_^;)

浅野さんのツイが
面白くて
ネタも(笑)
たくさん提供してくれて

浅野さんも
ずいぶん描きました(笑)

その浅野氏も

今は

呟き方や内容も
ずいぶん変わってきてますね(^^;

人は変わるのです。

それが成長であり
変化なのです。

今のこのような状況を

あの時の私たちの
誰が予想したでしょう!

そうでなければ
面白くないし 

そんな男だから
好きになったのです。

誰も悪いことしてないし‥(笑)


なーんてことを
一人
脳内でグルグルグルグル
堂々巡り。

している毎日。

みなさん!

共にがんばりましょう(^o^)/ (笑)

WHAT'S NEW?