
 --, -- --:--

仁さん欠状態ナリ

 30, 2012 18:38





ああああ。。。

5月も終わりに近づいているのに

なんだかホントに

息苦しい(*_*)

寂しいとか会いたいを通り越して

ムラムラ・・・・(笑)

襲いたい!

ガオーヽ(*`Д´)ノ
・・・・・!!!

とか考えてたら

やたらと

BL風仁さんを描きたくなってしまったf(^_^;

きっと仁さんも
こんな風に

『早く歌いたいよ~ん♪』
って
イジケテルに違いないwwww


イジイジじんじん(..)(__)

萌え(//ω//)


ちなみに‥‥‥BL  とは??

知らない人は
ググってね(^^)d
(笑)

自画像‥?!

 29, 2012 22:18





昨日 郵便局に託した『一筆じんじん』が

応募してくれたみなさんのもとへ
届き始めているようです。

まだの方も 明日くらいには
着くと思うので
待っててくださいね♪

ほんっとに
しゃらっ と 描いて
さくっ と 出したので

こんなのでいいのか‥??(^-^;
と 申し訳なく思うのですが

遠く離れている 仁担ツイ友さんと
近づけたような気がして
私も嬉しいです(*^^*)

横アリで
お会いできなかった方も
たくさんいらっしゃいますもんね。

そんな方のもとへ
私の楽がきが届くなんて
これはまた
次回 がんばりたいと思います!



いつ どんな企画になるのかは
まっっったく考えてませんが。。。

一筆じんじんと同じタッチで
描いた 
ワタクシ‥ひとたんの自画像?似顔絵? が
これになりますm(__)m

一年ちょっと前に描いた物ですが
髪も今伸びて
ちょうどこんな感じ‥‥かな?

まだ お会いできてない方に
捧げます(笑)

隼人の頃

 26, 2012 22:56







仁さんが ごくせんの『隼人』の頃

あたし何してたっけ?

勿論
ごくせん2もリアタイで観てました。

可愛らしい二人だなぁ
って感じで
それ以上の感情は
当時まだ
ありませんでしたね。

このブログの
最初の方で書きましたが

私の仁堕ちは
『魅録様』なので

この頃は仁さんはもとより
ジャニーズやアイドルも
全く興味がなかった頃でした。

好きになってから
過去の映像を色々見始め

かわいい~♪(*^^*)

とは
思いますが

魅録様以前の仁さんは

カタイ‥‥

青い‥‥

私の苦手な

青い部分が残るバナナ‥‥

スミマセン。

そうゆう例えしか出てこなくて(笑)

だって‥草っぽい臭いと
芯が残る硬さな歯応え
嫌いなんだもん(T-T)

・・・・・・・・ 

それはさておき

要は

若くても全てを知りつくし
裏を見たら
ちょっと傷なんかあっちゃって

シュガースポットも後半で

独特の臭いも出てきたかな~??

って頃の

仁(オス)が好きなのです。

できましたよ~

 24, 2012 18:33





この前は
特別一瞬企画にお付き合いいただき
ありがとぅございました!

私のことなので

きっと時間がかかるだろう

思ってましたが

なんと
今日

出来上がりまして

あとはもう
投函すれば終わりの状態です(*^^*)

郵便局に行きたいので

明日の給料日を避け(笑)

来週早々にでも
発送したいと思います。

本当は
一枚一枚 カッコイイ仁さん
の イラストを描いて
プレゼントしたいのですが
20枚以上 それをすると

きっとワタクシ
壊れてしまいますので
それはそれでまた

何か企画を
考えたいと思います。

今回は
手描きの楽書きの
あったかさと距離を
感じていただければ

幸いです(*^^*)

緊急特別企画

 22, 2012 19:09





明日 仁担ツイ友さんたちと
遊びに行くのですが

その時のちょっとした手土産として
上記の落描きじんじんを
用意してみました(*^^*)

twitterにUPしたところ

あたしも欲しいなぁー‥

と ゆうありがたいお声がチラホラ。。。

マジですか?!
ホンマに落書きですよ?

‥‥‥とゆうわけで(笑)

【欲しい人に渡ればいいなぁ。一筆じんじん】企画とゆうことで

一瞬限定!!!!(笑)

このブログを見て ブログ欄にご自分のtwitter ID を入力してください。
一言とかなくてもかまいません。IDだけで結構です。
DMが出来る方に限らせていただきますので 必然的にtwitterIDをお持ちの方のみになりますが ご了承ください。
ただ今から今夜(22日)の10時までに入力してくれた方にいたします。

郵送しますのでご自分の住所が 私に知られても構わないという方だけ お願いします。

それでは 今からです!

お願いしま~~~す(^o^)/

ワタクシゴト

 17, 2012 23:30







本日は  私の〇〇回目の誕生日でした(笑)

朝早くから
たくさんのおめでとうツイを
いただきまして
ありがとうございましたm(__)m

いつもと変わらない日でしたが
とても
幸せで 穏やかな気持ちで
過ごせました。

去年のこの日は
仁さんのママンと同じ誕生日ということを知り

それまで
年も年だし
お祝いって言っても・・・ねぇ?

みたいな感覚だったのが

パアッと
明るくなったことを覚えてます。

やっぱり
いくつになっても
『おめでとう』
と言われると
嬉しいものですね。

これからもいつも通り
平和に楽しく

みなさんと

すごせますように・・・・


ありがとう(*^^*)

なんと

 16, 2012 22:22





昨日のブログで

仁さんが夢に出てきてくれないー☆

と 書きましたが。

なんと!今日! お昼!(昼寝かよ)

仁さんが夢に
現れたのでーす\(^o^)/

それも
いつものエロエロ系ではなく

ライブ!してる仁さん!!

へんぴな公園にある セメントのステージで。

でも すごく笑顔で。

時折 MCなんかも入れちゃって。

そんなステージだけど
お客さんはけっこういて。

私は 前から(なんとなく)2列目のスタンディングスタイル。

でもその中から
なぜか私を見つけてくれて
笑顔で
何かを言ったんです。

なんだろ?

その言葉が何だったのかは

思い出せないのです(-_-;)

他にも色々あったのですが
ここでは ちょっと言えない
サプライズもありーの‥‥(笑)

楽しい一時でした。

いい夢は 喋っちゃうと 正夢に
ならない と よく聞きますが。。。

文字ならいいだろう と 屁理屈(笑)


今宵も皆さんの
夢の中に
表れてくれますように‥‥‥

夢仁病

 15, 2012 22:02





ふと気づいた。。

最近仁さんの夢も見なくなってる。

普段からなかなか
出てきてはくれませんが 

もうそろそろ
出てきてくれてもいいのでは‥

見てるけど
忘れてしまってるのか。

夢というのは

その日や前の日くらいに
新しく脳に入った情報を
整理する役割がある
というのを以前に聞いたことがある。

確かに。。(-_-;)

新しい仁さんなんて

見てないな(笑)

夢を見ないと言う人も
起きた時に覚えてないだけで

たいがい見てるものらしい。

そうして
脳を整理し
あと
ストレスも発散しているらしい。

だからか。。(-_-;)

ここ最近
どーも気持ちが上がらない。
体もダルイ★

しかし
こんな時は無理矢理
元気にならなければ!と
思わない方が
きっと  いいのだろう。

今までの経験上
無理矢理動いて 焦って 上げると
ろくなことはなかった。

ちょっとツライから観たくないな~と思っていたAV(アカニシビデオ)でも引っ張り出して

時にはウルウルしながら
鑑賞するのもいいんだろう。

5月病か夢仁病か‥‥

後者なら

治療法は見つかるのだろうか?

忘れたわけじゃない

 14, 2012 22:43





もうね。考えないようにしてる(^-^;

他の楽しいこと考えて
仕事も忙しかったりするので

それはそれで
よかったりするのですが。。。

異国で
試写会があったりすると

やっぱり観たくなる。

逢いたくなる。


今回

寂しい とか

辛い とかじゃなくて

‥‥‥嫌な予感‥??

て いうのかな?
モヤモヤするというか
初めての気分なのです。(-_-;)

まぁ
遅れても遅れても

映画公開予定がある限り
大丈夫ですわね!!


なんて

ブツブツ思いながら

明日からも 生きてゆくのです。

おえかきしたよ

 09, 2012 23:06









今日は
6歳の息子と二人で
おうちで
過ごしました。


おえかきもしました。


母は なぜか

ミロク様でした(笑)

チカラが。。。

 08, 2012 23:36







47RONINの映画公開時期が
延期になったって
ニュースを知ったのは

GW前半のことでしたっけ?

もう そんなことも
覚えてませんが(^^;

ハリウッド俳優仁さんを
楽しみにしてた私にとっては

けっこう
ガーン(-_-;)でしたね。

日本は来年の4月とか。
まぁ あくまで予定なので
どうなるかはまだ
わかりません。

いい物にしようという
延期なので
いい物にしてほしいものです。

それまで
またまた
妄想主税様で我慢(笑)

今日は
海外サイトの初見インタビューが
UPされるなど

久しぶりに
動く仁さんも見られたわけですが。

海外では
ゆっくりゆっくり
動いてるようですね。
仁事‥‥‥(^-^;





やぁぁぁぁっと
ゴールデンウィークたるものが
終わりましたね~♪

いかがお過ごしでしたか?


今年のGWは
天候に左右されたお休みでしたね。

私は前半仕事。
後半休んで家族サービス。

いつもは
前もってホテルや宿をとっておいて
小旅行するのですが

今年は
その日暮らしな感じで過ごしました。

一番天気のいい日に
釣りに行って

半日もいて
一匹だけだったり( ̄▽ ̄;)

まぁ
それも楽しい思い出です。。。

今日からやっと

今期が始まった!ってとこですね。
主婦にとっては。

毎食三回
キッチリご飯を作ることから
解放されて
今日は家の片付けした後

ちょっとボーっとしてました。

会社員だった頃は
GWが終わるのを あんなにも悲しんでいたのに
今や正反対★

人生って
面白いですね(*^^*)

じんじんも
お髭や髪ものびて
ぽわぽわ過ごしているんでしょうか。

あなたが幸せなら
それでいいけど

私たちアカニャーの幸せは

どうなるんでしょうか‥?

そろそろ

何か 欲しいんですが。。。

WHAT'S NEW?

