
 --, -- --:--





今年もやってきました。
GW。

去年のGWは
ブログはまだしてなかったので
今回ブログを開始して
初めてのGWです。

子供ができてからは

GWなんて
嬉しいものでは
なくなってしまいましたね。

どこへ行っても混んでて

料金も高い。

どこにも行かなくても

ご飯は毎日三食
きっちり作らなきゃで。

母親的には
労働ウィーク。。。(-_-;)

好きな仁さんのDVDや
CDも
ガンガンかけられず

ストレスがふつふつ・・・(笑)


当の仁さん本人は
長いバケーションのようですが(笑)

水面下で
何か動いているのでしょうか?  


そういえば
飛行機で
JAPONICANAが聴けるとか!

期間限定らしいですが
嬉しいお知らせですね。

我が家は
飛行機に乗る予定は
ないですが。。(;_;)

JinAkanishi
JAPONICANA
JAL

キーワードは
JとA???

何か
ご縁を感じますな(*^^*)

それでは
しばらく
ブログ更新できないかもですが

みなさん
素敵な
GWを・・・・♪

ひとたんのひとりゴト

 25, 2012 23:15





仁事(じんじ)が静かなので

私のイラストについて少し
書いてみます。

小さい頃から
将来の夢は色々ありまして

その中に

漫画家

という夢も ありました。

ピークは中学生から 高校1年くらいまでかな?

とにかく 独学で
漫画を描く道具を
東急ハンズで揃え(当時は今のように家の近所で簡単に買えませんでした)

一人黙々と
練習してましたね。

一応 オハナシも 自分で考え
構成やセリフ 吹き出しなんかを(いわゆるネームってやつですね)やっていると ペンが入るまで
すごく時間がかかって

1~2枚描くと

飽きちゃうんです。すぐ。

人物だけじゃないですしね。

建物や背景 家具 ファッション‥‥

私の周りには
いろんな チラシ がいっぱいありました(笑)

そんなこんなで やっぱり
飽きちゃうんですf(^_^;

漫画家さんって
スゴイんです!

生半可な気持ちじゃ なれません!

ですから私は
作る側から
読む側に移っちゃいましたww←なんだそりゃ?

そうこうしてるうちに
しばらく漫画から遠のいていたのですが

仁さんに出会ってから
現在に至るのです。

ストーリーのある漫画じゃないけど
一応 (落書きと言う名の)イラストとして
こうやって いろんな方々に見てもらっているのは
私としては
奇跡のようなんです。

自分の中だけで楽しんでたことが

こんなにもたくさんの方々の
目にとまるというのは
もうほんとに 感慨無量であり
感謝感謝です! 

たまにですが

外国の方からも メッセージを
いただきます。

仁さんファンというのもあって

さすが I.N.P!!(笑)

いかんせん ワタクシ 英語は苦手なので もっと勉強します(^.^)

絵や音楽って
国境 ないですもんね。

描いてる時も無心になれるし

私の絵で一人でも 楽しんだり 元気になってくれる人がいるなら
こんなに 嬉しいことはないですね。

そういうわけで

ただのお遊びなんですが

飽き性の私が
こんなにも続いているので

今しばらく

お付きあい よろしくおねがいいたします(*^^*)





仁さんのファンになって
まだ歴は短いですが

こんなにも イバラの道か
と言うことを
なんとなくは知っていましたが
最近 身にしみて 感じておる次第です。

普通に
応援できる芸能人では
ないのですね。

飽き性の私にとって
そこが魅力的ではあるのですが
こう 閉ざされてしまうと

どこに発散すればいいのやら。。。
ため息モンです(-_-;)

あのね。

ハッキリ言って(前にもチラリと言いましたが)
プライベートなんて
どーーーでもいいんです。(私はね)

歌ってる仁さん。
演技してる仁さん。
踊ってる仁さん。

笑ってる仁さん。

それが見たいのです。

それが 法を犯したわけではないのに
私達から取り上げてしまうなんて
理不尽ですよね。

それならば
あんまりやってほしくなかったあのドラマにでさえ
やってほしかったなぁ とさえ思う今日この頃。。。(笑)

でも
きっとこの期間に
リア充して(笑)

いい作品を
作っているに違いない!

あの
横アリでの即興曲も
素敵に生まれ変わってるに決まってる!

はず。。。(^-^;

忘れた頃に(いやw忘れないけど)
ポ~ン と 活動再開するような気が
するんですがね。

甘いでしょーか??f(^^;

気付いたら

 20, 2012 21:58




赤西仁ファンクラブは
なくなります。
みたいな通知‥‥(・・)

はぁ?

ここ最近
忙しかった私は
それどころではなくて。

でも

事務所に対する不満は
あるわけでして(-_-;)

でもでも

言っても何も
変わらないわけで。。。

ここでは
そんな言葉で汚したくはないので

これからの動きを
見守るしかないですね。

映画も
楽しみですが

なんせ

CDは出していただきたく‥‥‥(>_<)

待ってますよ 仁さん!

誕生日

 17, 2012 07:27





今 ブログを更新してるのは 4月17日。

昨日の16日は
私の息子の6歳の誕生日でした。

昨日の朝は
それに合わせたかのような
仁さんのBabyが
安定期に入ったという発表があり

おめでたい気分で
幸せになりました(*^^*)

もう一つの
わけのわからないニュースは
サクッとスルー(笑)

そして

twitterのフォロワーさんの中にも
4月のお誕生日の方が 多くて

みなさん

生まれてきてくれて
ありがとー\(^^)/

それぞれの
命が生まれた日。

毎日が
誰かの誕生日です。

若い人も

年老いた人も

誕生日はちゃんと
お祝いしましょうね!

休息

 13, 2012 21:21







仁生には
休息が必要です。

体の休息。
頭の休息。
ココロの休息。

夢に向かって
突っ走るのも
ステキだけど

それだけじゃ
いいモノはできないもんね。

今は

ちょうどいい

仁生の休息。。。


そっと
見守ってて。









twitterで 仲良くしてもらっている
じんじんお絵描き大先輩の

ここちちゃん♪

いつも

ちびじん

ありがとう♪

疲れたり イライラしている時に
ここちが描くちびじんは
とっても 癒し になるのです。

二日ほど前から
ここちのPCが
壊れてしまったようで

今日は久しぶりに

ちびじんコラボ
描きました(*^^*)

これからも
たくさん
楽しいお絵描きして
遊ぼうね♪

もっと見せて♪

 09, 2012 21:32







今日 
twitterで
サルエルジニーの
イラストをUpさせてもらいましたが

このパンツの
あの部分は
どーなっているのか?

みたいなリプライも
チラホラ(笑)

あの部分があーだから
あれが このへんで
これが こう。。。

妄想力を掻き立てられる
アイテムですね(笑)

サルエルパンツは
元々
イスラム文化圏の民族衣裳が
発祥だそうです。

細身の
スラッとしたパンツも
もちろん
スマートに穿きこなしますよ
仁さんは(*^^*)


どちらが

お好きですか?(笑)

オパンツ

 08, 2012 04:50





丸メガネのことを
前回書きましたが

仁さんから外せないのが

腰パン。

腰パンじゃないね!
最近は


ケツパン?!


ホントに
あのパンツは
どこで止まってるのよ?
ってくらいに

よくずれ落ちずに
穿いてる(笑)

いいフックがあるんですね♪

と言えば
下ネタになるので。
自粛(。-_-。)

USツア-の時も
私の苦手なサルエルパンツが
神々しく光っておりました。。。

ダボダボでも

足の長いのがわかるのが

仁さんがダボパンを穿いても
許せる理由。

世間一般の子が
穿いてるのを見ると
なんだかな-‥なファッション。

自分の子供にも
させたくないなー
と思うようなこと。

仁さんには
ビシバシやってほしいのです。

それがスカッとするのです。

自分が
したくないこと。
させたくないこと。
できないこと。

それを実現してくれてなおかつ絵になる
仁さんを見ることが

本当に
ストレス解消になるのです。


もちろん
ファッションだけでなく

コツコツ夢を実現させていく姿。
人生の切り開き方。
それら全てが
見てるとワクワクするのです。






丸メガネ

 06, 2012 18:09







今年に入ってから
テレビや雑誌で

細フレーム丸レンズのメガネ姿

よく見るけど。。。


あれ いる??(笑)

いや 可愛いぃっちゃあ可愛いんですけど~‥
本人 気に入ってるっぽいんですけど~‥

あれ いるか??←二回目。


トータル的に
昔のファッションを
サキドリ!って感じで

それはそれで 悪くはないと思うし
似合うと思うのですが


愛してなければ


ナニアレー?!☆

って

きっと思ってると思う。
ぶっちゃけ ワタクシ(^-^;


ブラの種類も
色々あるんですね。。。

ホ ン ト ??

 04, 2012 19:33





ド ラ マ 二

デ ル ッ テ


ホ ン ト ウ デ ス カ 

????


グレートだぜ( ̄▽ ̄;)

春の嵐

 03, 2012 12:35





うちは今

台風並みの豪雨です(*_*)

今日は全国的に
春の嵐のようで。。。

穏やかな春は
これを越えなければ
ダメみたいですね。

仁さん

いかがお過ごしなのでしょうかね(^^;

ユックリ
休養できてれば
いいんですが。。。

最近
日本のあるお店で
目情あったみたいですし。

それによれば
元気で幸せそうみたいだったので

すごい
安心しました。

April 春の仁

 01, 2012 23:52





仁さんが
twitterに現れてから
1年が過ぎました。

そして
もう4月。

最初
本当に仁さんなのかと
しばらく疑ってたので

なかなかフォローしなかった
思い出が(笑)

「なりすまし」
かと思ってたんだもん。

今は
まったく
自分のアカウントから
呟いてくれませんが

たまに
フォローする人が増えてたり
してるみたいなので

こっそり
覗き見は
してる様子の仁さん(^-^;

微かにでも
繋がっている気がするので

アカウントがあるだけで
ヨシとしましょう。

あなたが繋げてくれた
仁愛なる仲間たちと
ワイワイわちゃわちゃ
楽しみながら

あなたに逢えるのを

待ってます。

WHAT'S NEW?

