ソフトとハード

 30, 2012 22:04





昔の
仁さんの映像を
今現在の我が家のテレビで
見れたんです。

ザ・少年倶楽部。

ナースじんじん や ママじんじん(笑)

若くて
キャハキャハしてて
可愛くて(*^^*)

でもやっぱり

オーラが一人 違いますね。

贔屓目だから??

若い頃も好きだけど

私は ちょっと 大人になった
オトコ臭くて
小汚くて
ワイルドの中にも ほどよくエロがあり
でも 基本的には少年 とゆう

なんじゃそりゃ?!と思われる
理想を全て兼ね備えてる

今の仁さんが

一番 好きなのだと

改めて実感しました。

春・春・はる♪

 29, 2012 18:42






今日の日差しは暑かった!

うちの裏の桜は
まだ咲く気配はないですが
twitterのタイムラインには
みなさんがUpしてくれている
桜の写真がチラホラ。。。

綺麗で
心がほんわかします(*^^*)

Iggyに自撮りだと思われる
仁さんの写真がUpされましたね。

なんなのですか。

あのキャワ萌え西←もはやどぅ表現してよいやら‥(^^;

お絵描きネタ満載ですわね♪

それはまたおいおいと‥(^m^ )

仁さん
多分今 日本ですよね?

綺麗な桜を
じっくりと眺められて
いるのでしょうか・・・・

これからの楽しみは‥?

 28, 2012 19:36





残念ながら
仁さん日本ツアーが
なくなってしまったようですが

まぁ
ハッキリと『やる』とも知らされてなかったので
なんだか
情報に振り回された感じでしたね。

『中止』ではなく『延期』
だと
私個人は勝手に解釈しておりますので
その日まで
自分磨きに
専念しときます。

そして
年末の
47RONINを楽しみに。。。

早く主税じんじんが

観たいよぉぉぉ!

好きな歌

 26, 2012 19:58





仁さんのことを好きになる
ずーっと前から

大好きなアーティストがいます。
後にも先にも芸能界でハマったのは
このお二人だけ☆

今でも好きです。

その人の歌より。

今 私の中でグルグル流れてる歌を
紹介します。
覆われた雲 届かない光
先が見えない そんな日もあるさ 
できることなら 荷物を下ろして
あの人のそばに飛んでいきたいでしょう
それでいい それがいい
流れに身をまかせて
あなたはいつでも 自由にやればいい

右も左もわからない時は
前を見つめて 自分の呼吸で
澄みきった風 黄金色の太陽
頬に感じて 飛んで行きたいでしょう
それでいい それがいい
流れに身をまかせて
あなたはいつでも 自然にいればいい
そのまま そのまま
何も持たなくていい
あなたはいつでも 自分を信じて

果てしないこの空を 翔る鳥のように
何処へでも行けばいい

それでいい それがいい
流れに身をまかせて
あなたは いつでも 自由にやればいい
そのまま そのまま
何も持たなくていい
あなたはいつでも 自分を信じて

将来

 24, 2012 16:25





今日は
旦那ちゃんが

前々から予約していた
キッザニアに
子供たちを連れて行ってます。

上のお姉ちゃんが
春から6年生なので
旦那はこの時期に
一度連れて行きたかったみたい。

今のところ

幼稚園の先生になりたい
と言っているお姉ちゃん。

何か
発見があるのかな?(*^^*)

事前に色々調べて

いくつかトライする職種は
決めて行ったようですが。。。

小さい時から
習わせたかった英語。

うち
習わせてないんですよね。

親としては

海外留学でもさせて
世界で活躍できる仕事なんて
いいなぁ~~♪

とか

夢は広がるんですが(^^;

お姉ちゃんは

家から出て
一人暮らしなんて
したくないっ!



今のところ言ってます(笑)

まぁ
子供の考えや夢なんて
色々変わっていくもんですけどね。

実際

アメリカで一人で
仕事するわ!

って言われたら

めちゃくちゃ
心配でしょうね 私(^_^;)

仁さんもそうですが

アメリカだけじゃなく
世界のいろんな場所で
信念を持って働いている
日本人の皆さんは

本当にスゴイ!
って最近しみじみ思いますね。

自分が親になってから
特に思います。

もちろん
日本でも
自分の夢を叶えてる人は
やっぱりスゴイ!と思いますし

サラリーマンでも
主婦でも

毎日を
一生懸命
平凡に
過ごしていけている
自分も

スゴイ!


胸張って
言えますよ?(*^^*)

もういっちょw 前回のFRaU

 23, 2012 19:38









ついでなので

FRaU在庫一気出し(笑)

うふふ( *´艸`)

前回のFRaU

 23, 2012 19:31







今日の夕方
twitterの方に
こないだのFRaUの
浴衣仁さんをUpさせてもらいましたが

今回は
前回のFRaUよりは
衝撃が少なかったです。

前回のは
モード感満載!
新たな 赤西仁発見!
て感じで
感動しちゃった(*^^*)


今回の浴衣も
それなりにいい雰囲気なんですが

インパクトは
そんなになかったかな。

浴衣に
カンカン帽とメガネは

関西仁には

違う印象に映ってしまうので~‥

(爆笑)

ありがたく思うこと

 22, 2012 19:58





最近ね

気付いたことがあるんです。

私のブログ

更新してない日にも
けっこうなアクセスが
あるんです。

それに
最近気付いて(最近かよ!)

一人
感激してましたよ(T-T)

ブログを始めてまだ4ヶ月経ってませんが

こうゆうのが
ブログの醍醐味かしら
などと
感じることがありまして。

ふとした空き時間や休憩の時。
待ち合わせで待ってる時間。
急に暇な日になっちゃった時。
などなど。。。

そんな時間が出来た時に

そーいえば
ひとたんの楽がき 更新してんのかな?

なんて

いろんな方の時間潰しのお供になってたりするのが
なんだか無性~に
嬉しかったりするのです(*^^*)

いつもありがとう。。。

仁さんの気持ち

 20, 2012 06:40





今朝は
昨夜寝落ちして
変な時間に目覚めたので

バタついてじっくり見られなかった
色々な仁さん映像を
リピリピ。

いろんな
インタビューを受けてる中で

なんだか心が
じゅわ~~~~んとなる
仁さんを発見。

裏方の仕事が好きって。

物(歌や構成)を作る方が好きって。

まぁ前からなんとなくは
知ってましたけど

ああ。
ほんとに好きなんだなぁ…と確信。

そのうち

仁さんの作った映画が
本当に
観られるかもなぁ。。。

そのうち

表舞台から姿を消し

プロデューサー的なことに
従事するかもなぁ。。。

‥‥‥‥それは私達的には寂しい。
寂しすぎる(T-T)

でも
それが仁さんの望むことならば

応援したいと思うのです。

『人種の壁を壊して 自分の好きなこと やりたい事をみんなと共有できる世界にしてほしい』



メッセージを送ってた仁さん。

これが

今一番仁さんが
やりたいことなのではないか。



勝手に
自分の中では
解釈してます。

となると
時差ボケとの戦いは
ずっと続きますけどね(笑)

なに食わぬ顔して
スケールのデッカイ男ですな。
相変わらず。


でも
永遠に
そうであってほしい。

願ってます。

お疲れサマ!USツアー!

 19, 2012 15:59





無事
終わりましたねー!

ホッとしました。

なんか
息子みたい(笑)

でも

参戦したみなさんの
レポツイに
共通してることは

エロい!可愛い!カッコいい!

ってことですよ!

あと
ダンスw

ガシガシ踊ってて

終始楽しそうだったって。

大変だっただろうけど
満足のいく
ツアーだったかな??

だったら嬉しい(*^^*)

次は
日本で!

治癒ツアー

待ってます(笑)

いやぁ~(^^ゞ

 18, 2012 09:22





久々の更新です。

なんだか 色々と
あんなことやあんなことやあんなことや‥‥‥(笑)

とにかくバタバタしまして

twitterのみなさんにも
ご心配おかけしましたm(__)m

私は元気ですp(^^)q

じんじんUSツアーでがんばってる時に
何やってんだ?!私は。。。(^^;

そうそう
そういえば!

昨日

仕事終わって
ツイを覗いたら

じんじん全く関係ない

私の可愛い妹分の リア友に

ID見つけられて
フォローされてました(笑)

嬉しいような
こっぱずかしいような‥‥

でも ありがとねー Yちゃん♪

私の変態っぷり

見せつけてくれるぜぃ(笑)

JAPONICANA in 三ノ宮

 08, 2012 19:28


##ENTRY_SIMG_IMG1##



昨日
神戸の三ノ宮に
関西仁ツイ友さん達12人で
無事
JAPONICANAのお祝いを
することができました。

楽しく過ごせた

皆さんに感謝です(^人^)

そして

そのヲタ会を
世界に配信するという‥‥
なんとも画期的な出来事も

見事 成功!!

Ustで リアルタイムに配信し
遠くにいるフォロワーさんたちとも
コメントしてもらいながら
盛り上がることができました。

いや~‥
ヲタ会をリアル配信するなんて

次代は変わりましたね(^^;

そして
思い出に
みなさんの似顔絵

描いてみたのですが。。。

あえて名前は
書いてません。

自分がどれか

わかりますか?(*^^*)

なお質問・苦情は
一切受け付けませんので
ご了承くださいませ(笑)

JAPONICANA

 07, 2012 01:41







仁さん宛てに
リプさせてもらいました。

おめでとうツイ(^^)

あなたの可愛い娘を
この手に抱く日が来ましたね♪

Congratulations!!

じゃぽにかweek

 05, 2012 19:02





イラストは
全く関係ないんですが・・(^^;

いよいよ今週は
仁さん めでたい アルバムデビュー♪

前回のテスドラも
もちろん 全米初とゆうことで
興奮しましたが

今回は
アルバムであるということと

JinAkanishi 一人の名前ということで

前回と違って
ジワジワ~~~っと嬉しさと
応援してきた充実感とが
込み上げてきて

感無量です。

そして
私も
デビューが!!

仁さんのアルバム発売に伴い
7日に
初めて

ヲタ会・・・・??って言うんですか?オフ会って言うんですか?

アルバムおめでとう会に
参加させていただくことに!

写真ケーキですよ?!
憧れの!(笑)

きゃー!楽しみ(*^^*)

というわけで

ひとたん

いつになく興奮しておるので
ありますです。

 

MJ答えあわせ

 04, 2012 23:05





収録に参加された方々の
レポを見て

想像した仁さん



髪はくくってるのかなと
思ったんですが

そうでもない‥‥???

切ったのかな?

なんかスッキリ
してましたね(^^)

帽子で真相は
わかりませんが。

こうして見ると
自分の希望が満載だと‥‥(苦笑)

あと

今までのテレビ出演の仁さんには
ドキドキ感と
がんばれー(>_<)という
切ない気持ちで見てたのですが

ここ2ヶ月くらいで

自分の見方に変化があることに
気付きました。

自分は
アーティストとして
JinAkanishiを見てるんだなぁ

ということ。

なんか
可愛い♪とか
指輪が
とか
トークが
とか

全然
どうでもよくなってて

ただ

歌の時
それだけが楽しみで。。。

旦那や娘に
つっつこまれると

悔しくて

でも
言い返せなくて(^^;

ライヴの中でMCなしで
俺のパフォーマンスだけで
楽しんでくれ!
という
仁さんスタイルに
染まりつつあるのでしょうか。。。

せっかく
自分の気持ちが
仁さんの希望に
近付きつつあると思うので

それに
こたえていってほしいと
願うばかりです。

なんだかよくわからい
文章になってしまって
すみませんf(^_^;

エロさの質

 02, 2012 19:49





昨日 無事 届きました。

赤西くんと青西くんの
写真集二冊(^^)


思わず 固まりましたねww

なんっっっっって 男くさいっっ!!

今までにない雰囲気で
エロ小汚い 姿。。。

脱いだりしてるわけじゃないのに

裸より

エロい(^^;

いい年の重ねかたしてるなぁ

と 感心しました。

なんか 匂いまで
想像してしまう できてしまう

それは

レスリー氏の
凄さですね!
レスリーさん ありがとう!!



写真集のお絵描きは

また今度・・・・・(^-^;

2012 03

 01, 2012 12:31







三月です。

今年の三月は
ちょっと特別な三月。

ここでは
あえて
幸せムードで♪

日本中の人々が
元気に過ごせますように~!


お雛様の真ん中に
フックじんじんでも
引っかけて(笑)

WHAT'S NEW?