
 --, -- --:--





雑誌まつりの今の状況で

この仁さんの座右の銘
【ダメだと思ったらまだ半分】
の言葉についてのテキストも
チラホラ見ます。

が!

だが!

しかし!

・・・・・・ここからは この座右の銘に共感されている方は
見ないでねw


前から
てか
最初から
悶々としてたのです。

これは あくまで
私個人の ヒトリゴトです。

私は この言葉‥
わかんない(^-^; なんだか スッキリしないのです。ハイ。

ごめんね。仁さん(>_<)
言いたいことはわかるのよ!
ニュアンスってゆうの?
なんとなく こぅゆぅことなんだろなー‥っていうのはわかる。

ただ‥

なんだ?

なんか 何かが

ちがうだろ。

仁さんの気持ちをふまえて
一生懸命考えた結果

こう言うことなんじゃないかと。。

『ダメだと思っても もう半分』

これが 一番近くて 私もまぁ納得できる表現ですかね。

でもこれも 微妙~に 違和感アリなんですが。。。
そんなにこだわらなくてもいいんじゃない?
て 思われるかもだけど‥‥

でもだって だって!

仁担以外の 一般の方々の目に触れる雑誌なんかで この言葉みつけると

あちゃ(>_<)

って 思ってしまうのさ☆

振り回される仁事

 26, 2012 13:13





写真集の件で
なんだかザワザワしてますね。

欲しい人みんなが

買えればいいんですけど。。。


しかし

高いですね(*_*)

赤西くんも
青西くんも

欲しいですもんね(T-T)

クリクリ

 23, 2012 23:10







本日 ワタクシ 美容院に行ってきましたが

思いきって
今の仁さんの
クリパーにしようかと!

思い立ったのですが。。。


勇気がありませんでした(。-_-。)

結局

ちょっと揃えただけ。

でも髪の色を
少し明るくしました。

前髪も
ちょっと短めにしました(笑)

私の前髪は
ブラジャーじゃないから
うっとぅしいんだもんっっ(>_<)


でも

今の仁さんのクリクリ感

好き好き~♪

描くのも
大変だけど
髪を描くのが
一番 楽しかったりするのです。

亀梨くん

 22, 2012 18:53









明日2月23日は

亀梨くんの誕生日ですね。

おめでとう\(^^)/

てなわけで
過去に
あんまり描いたことのない亀ちゃんを
引っ張り出しました。

ベムの時は
よかったね~♪

何事にも
真面目に取り組む亀ちゃん。
これからもがんばってほしいです。

京セラ魂
行くからね~!

試聴

 21, 2012 22:37





昨日 某密林社さんが
Jinのアルバム『JAPONICANA』の
曲を 試聴させてくれました。

今日はもう聴けなくなってますが。

本当は アルバムを手に取るまで
我慢したかったんです。
ですが。。。
一回
ずつだけ
聴かせていただきましたm(__)m
意思の弱い私です。はい。

特に中の4曲。早く全部聴きたい!

RollingStone誌(3月号)より抜粋
【CaliforniaRock】 ベースもバキバキでスネアにもディレイが激しくかかっているのだが JINは流れるように言葉を紡いでいる感じ。プロフェットの客演もいい。  
【That's What She Said】バウンス感がたまらないエレクトロ・チェーン。刺激的なフレーズを羅列していくJINの男くさいヴォーカルに呼応するのはエレクトロ・ポップ界のプリンセス アフィ。彼女もエロい感じで曲を盛り上げる。
【Like You】JINいわくラヴソング。「周りが何を言おうが関係ない。俺たちには届かない。俺らは自分達の愛を育めばいいんだ。」まさに「ゲトー」という感じで 息づかいが伝わるメロウなヴォーカルは必聴だ。
【Set Love Free】「アメリカ人が聴いたら これはアメリカ人じゃないな って気づくアクセントで歌ってる。」曲。メロディアスで親しみやすいポップ・チューン。コーラスのハーモニーに包み込まれるような感覚もある。

専門的なことはよくわかりませんが

とにかく仁さんが大切にしっかりと産み出したこの素晴らしい"娘"を

この手でしっかりと

抱きしめたいと
思います。

エロ夢の続き

 19, 2012 22:11





お昼にブログで書きましたが。

今宵もあの続きを見るには
どぅすればよいのでしようか。。

今度はハッキリと
仁さんって
わかりますよぅに~!

エロ夢

 19, 2012 16:17







昨日(とゆうか今朝未明?)
久々に見たんです~☆

めっちゃ
エロエロリンな夢‥‥

それはもぅ
思わず腰が浮いちゃうよぅな
(;゜д゜)ェ…

肝心なお相手ですが
それが

仁さんのようで
仁さんでなかった(T-T)

あれは誰だ?!

雰囲気は仁さんなんです。

でも違うんです。

ハーフっぽい感じの
すげーイケメン←ココ重要。

毎日楽しく過ごさせてもらってるつもりですが
なんだかどこかで
何か
スッキリ楽しめてないからでしょうか?

なんか
欲求不満のようです(^^;

今年お初の集まり

 17, 2012 21:36







子供たちのインフルエンザで
延び延びになってたんですよ。

ママ友新年会。


みんな仕事もあるし
やっと今日集まれました。

仁担さんじゃないけど
ジャニすきな人ばっかりなので

仁さんの近況報告と宣伝

ちゃんとしときました。

一人 Eternal が超好きなママがいて
年末から練習してたとやらで
ピアノ弾いてくれました!

ありがとぅ(*^^*)
楽しかった♪

ジャニショ

 16, 2012 22:03







お迎えにいってまいりました。

久々に。

少しだけですけど。

娘の亀たんと
お友達用の山田くんも

みんな

お迎え(^^)

明日
喜んでもらえるかな。

疲れたとき

 15, 2012 22:48





仁さんの
ストレス解消法は

すっげーーーー飲む!

でしたね(笑)

私はこう見えて(どう見えて?)
あまり飲めないので

じんじんするのが
一番癒されますが

時間がない時も
やっぱりありますよね。

せめて
夢の中ででも
逢いたいのですが

なかなか出てきてくれないので

明日 ほんっっっとに
久しぶりに

ジャニショに
お迎えに
行ってきます(//ω//)

おっきなワンコにも

 14, 2012 19:42





気持ちのチョコを

捧げます 

Happy Valentine's day~~♪

おんなのこ

 14, 2012 06:39





いつからだろう?

バレンタインデーが
自分にとって
不必要な日になってしまったのは。。

毎年

手作りで 旦那ちゃんにあげよう

とか 考えてはいるんです。

考えて 終わる(笑)


友チョコ とゆうものを
3年ほど前から娘が作りだし

そっちに力を入れるので
日本での本来のバレンタインの
過ごし方を
もうずいぶんしてません。

今年もやっぱり

自分のは作ってないので

せめて真剣に
選んだチョコを
旦那ちゃんに渡してみようかな。


風邪で お腹壊してるけど・・・・

ぐっじょぶ

 13, 2012 21:31







今朝は
早くから
萌え萌え仁さんにやられっぱなしで
大騒ぎでした。

なんとか無事

グラミー賞コメンテーターを
やり遂げたようで。

仁さん お疲れ様でした!

WSでは
登場の仕方から
キョドってて

そこから
マイペースなやり取りの数々。

ずいぶん幼く見えて

『俺 なんも変わんねーけど?』

みたいな笑顔を見て
ホッとしました。

仁さんは
いつもどこででも

赤西 仁

なんだなぁと。。。

これからも
根っこは変わらず

素晴らしいパフォーマンス

期待してますよ!

グラミー賞と仁さん

 12, 2012 21:29





グラミー賞のコメンテーター!
‥‥って なにっ?!

何しゃべるの?!

何させるの?!

大丈夫なの??

カミカミでキョドる人に
そんなことさせていいの?!



・・・・私 ホントに ファンなの?( ̄▽ ̄;)

よかった‥‥

 11, 2012 23:13





報道陣に囲まれての
あんな笑顔。

見たことないね。

あの笑顔が
すべてのこたえ。

もっと

 10, 2012 22:30







ガンガン踊ってるのかなぁ

思ってました。

今日の少クラ。

あの中に入ると
やっぱり仁さん
貫禄でてましたね。

トークになると
一番年上が
一番子供に
見えちゃいますけども。

局が局なので

お歌の内容トークは
ガッッッツリ
消されましたが。

みんなの目には
ちゃんと見えてました(笑)

では

今宵も妄想で

おやすみなさい。。。☆

ザ・少年倶楽部

 10, 2012 17:53





私のtwitterアイコン画像

今日の日のためのものなんです。

楽しみですね。



でもこれ

じなかんし

になってるんですよ?

知ってました??( *´艸`)


着物と浴衣と甚平と

 08, 2012 22:57









こんばんは。

相変わらず雑誌まつりに
まったくついていけてない私ですが。

また
『FRaU』
出るそうですねー♪

着物姿とかなんとか??

着物といえば・・・
これも知らないうちに
何点か勝手に
描いてましたね。

甚平&浴衣は

まるっきり
想像・妄想なので

あしからず。。。

写真展

 07, 2012 21:13






2月25~26日
表参道ヒルズで

カメラマン
レスリー・キー氏による
赤西仁写真展があるそうです。

『今の赤西仁を撮り下ろし』した
写真展らしいです。
素敵ですね。

行かれる方は
じっくり堪能してきてください!


私も

ひとたん作品展
しようかな(笑)

自宅前で。

ちなみに

 06, 2012 19:25





昨日
思わずレオレオにリプってしまった
このイラスト。

気に入らなくて
公表してなかったやつなんですけど。

最近仁さん

あんまり『脱いで』
くれないので

脱いでほしいとゆう願望で
描いたやつなのです。

お部屋でダウンの仁さんを
見て

思わずピッタリなので
リプってしまいました。

まさか
ダイレクトに
レオレオに送ることになるとは

思いもしませんでしたが(笑)


でもあのダウンは

エコなのでは?



twitterでご意見いただき

なるほど☆
さすが世界を見据えた
仁さんだ!

妙に納得し
ウケる私なのでした(^^;

ツイツイ兄弟

 06, 2012 13:44







昨日の夜

急にレオレオのツイートが
騒がしくなり

何事かと思いきや

赤西家の年に一度のミーティングとゆうことで

何やら集まってる様子。

私はスノーボード旅行の帰りの車の中で
車酔いになりかけながらも
携帯画面から離れられない状態になったわけです。

しかし
そんなことはおかまいなしで 
仲良し兄弟がなにやらワチャワチャやってるわけですよ。

なんだか
仁さん本人も レオレオのアカで
ツイートしてるようで☆

レオレオアカなら 大丈夫と思ったんですかね?

自分のアカは
止めさせられてるみたいだし(苦笑)

お酒の入った
ほんのり赤ら顔の仁さんの画像は

残念ながら削除されたようです。

想像はしてましたが( ̄▽ ̄;)

でもまぁ。

まだ日本に居て 元気そうなのと
twitterを 気にしてくれてるような感じなので
よかったかな。

でも
まだ日本に居て

大丈夫なんですか??
仁さん。。。

ゲレンデで想うこと

 05, 2012 13:26







雪の下に

赤西埋もれてないかしら?

こんにちは

 04, 2012 11:06






今日は泊まりで
雪山に来てます。

到着時は天気も曇りで
寒空でしたが
徐々に
気温も上がってきて
お日様もチラチラ。

7時に到着して
今やっと休憩です。

子供たちのスタミナには
ついてけません(*_*)


ところで
昨日の滝チャンネルのブログ

みなさんたくさんアクセスしてくれて
ありがとうございました!

嬉しいかぎりです(*^^*)

仁さん可愛いから
たまらんですな♪

滝チャンネルのツボ③

 03, 2012 18:31






可愛いすぎる。

滝チャンネルのツボ②

 03, 2012 13:50





絶対 共演してね(笑)

滝チャンネルのツボ①

 03, 2012 13:46





タッキー‥‥

ずっと仁さんに
付いていてくれませんか?(笑)

冬デート

 02, 2012 15:40




雪が

こっちでもふわふわ降ってきました。

今朝は

横アリダイジェストをリピリピ。

仁さんは
夏が好きなんですよね?

でも格好は

冬‥‥‥

もしくは
間服(あいふく)
(笑)



実は冬が好きなんで

もっと若ければ
冬でもウロウロ
遊びに行きたい。

デッカイ雪ダルマを
仁さんの
フードの中に

つっこんでやりたい。。。

2月ですね

 02, 2012 10:15




寒いですね。

今月は雑誌まつり

滝チャン

少クラ
ですか?


寒い日には
おうちでじんじん。

理想的♪(笑)


しかし
インフルエンザも猛威をふるってるようなので
みなさん 気を付けて!

北北西にむかって

福が来るように
お願いしましょ♪


バスローブ

 01, 2012 21:09







昨日 twitterで

夜間男子校の保健体育の先生になって 学生の制服はバスローブ

みたいなツイで

遊んでました。(どんなツイじゃ)



どうもすみませんでした( ̄▽ ̄;)

WHAT'S NEW?

