キャラクターと仁さん

 30, 2012 22:31











振り返れば
なんだか強引な
落書きもやってたんだなぁ‥


面白いやら 申し訳ないやら(笑)


ごめんね  仁さん。

いつも遊ばせてもらってます(^^)

TDS

 28, 2012 17:40





仁さんは

某ネズミーランドがお好きなようで。
まぁ。みんな好きですか。

そりゃ 私も行きたい(>_<)

でも
私は 関西仁なので
とりあえず

某セサミーランドに
仁さんと行く。。。

妄想にふけるのです(泣)

夜中のブログ

 27, 2012 23:22





I just ate most perfect banana.







‥‥‥Thats What  She  Said

good night☆

リピリピ止まりません

 26, 2012 19:49





Sun Burns DownのMV

リピが止まりません(>_<)ヤバイ!

最初に思ったのは

もっとエロエロしてる内容かなと。
ね?

でも 映画仕立てのストーリーで
じんじんはなんと 怪盗 なんだって。

お決まりの
セクシーグラマラスな外人の
おねいさんは出てくるけど

その女性も 怪盗。

えっと要は mission in possible と
マトリックスがあって 最後は
ルパン三世。(笑)

そんな内容です。(←全然わかんね)

あれね。最後ね。
自分が わざと負けてやってんのよね。
わかってて不二子ちゃんに 花を持たせてあげてるのよね。

すみません。

自分勝手な妄想で
盛り上がっております。


久しぶりのダンスもあり。

もっと見たいなー!感はありますが
可愛いお顔も見え

萌えどころ満載。

私 気付いたんです。

やっぱり 手 ですよね。

手の動きがすごい。

力抜いてるようで 指先一本一本まで気が入ってる。

ド素人ですが わかる。

手かー‥
難しいんだよな。描くの。。。(-_-;)

でも どうしても
表現したくて

大好きな動きの中から 萌えポイントを三つ。
描きました。

みなさんと
萌えどころ 同じですよね?(笑)

i Tunes ダンスチャート1位

 25, 2012 14:24










おめでとうございます!

てなわけで

みなさんも記念に
仁さん描いてみては?

今回
タッチをかえてみましたが

うまくいきませんでした。

でも

記念に
アイコンにします(^^)

SBD making tube

 24, 2012 19:47





どぅしても今日一つ

言いたかったこと!

twitterでも 一言 叫んでしまったのですが

今日Upされた SBDのメイキング動画。

かわいいかわいい可愛い~(≧∇≦)

しかーし!

あのメガネは!!なんだ!

あのメガネで あんなにカッコイイ
のは

世の中の男を嘲笑うかのよう。

カッコイイじゃないかぁ~!!
完全に 私のツボww

卑怯だ卑怯だひきょーだあ~!!


よいこの一般男子!

くれぐれも真似しないように。

Web メッセージ動画

 24, 2012 19:27




仁さんの
動画メッセージが
更新されましたね。

USツアーのお知らせと
アルバムのお知らせと

日本でのツアーも
考えていると。

はw早く!
日本ツアーの詳細を早く(>_<)

イベントが終わって
まだ一ヶ月も経ってないのに

もう カラカラです★


イベントといえば
あの動画‥‥

イベントの時の
お見送りの席でしたね。

一部の‥

お見送り前??



私は思ったんですが。。。


あの長~~~~い
説明を私達が聞かされてる時に

せかされながら
撮ってたんでしょうね(^^;

若干アワアワ感があって
リアル(笑)


あぁ。。。

また逢いたくなってきた!

ぅえ~ん(TT)

寝不足‥

 24, 2012 11:13





今 もう仁さんは あっちに戻ってる
のでしょうかね?

いったい 今 どこにいるのか
わからない人を好きになると
色々苦労するわけで。。。

時差のある遠距離恋愛は
アカニシャー ジャポニカーの
生活に支障をきたすわけです。

日本時間の今夜0時に

Sun Burns Downの MVが tubeにUpされるようで。

またまた眠れない夜に
なりそうですわね。

雑誌 SODA

 23, 2012 15:55






雑誌まつりが続いてますが
今日発売の
『SODA』

写真もテキストも
久しぶりに読み応えがあるなぁと
感じました。

なんせ表紙ですしね。

写真も

なんともいえない
不思議な世界に入ったような
仁さんの
優しさ
厳しさ

孤独さ

みたいなものを感じる撮り方。

そして
イベントのレポ。

ラストのページの編集後記。

表紙と目次の小さい写真を入れたら
18ページですよ!!

鼻血もんです(笑)

今まで聞いたことのある質問も
ありますが

3.11のあの日。

ハンガリーにいた仁さんが
どんな気持ちだったのか。

遠く離れた異国の地で
一人葛藤していた仁さんの気持ちが
少しですがわかって
嬉しいような
切ないような。

大変だったでしょうね。

今はきっと
それでよかったと思えてるでしょうが
それも結果論ですもんね。

うんと年下の仁さんに
人生の絵の描き方を
教わりました。

自分も迷った時は
まず
小さなピースの一枚を
重ねていこうと思います。


ただ

一つ疑問が。

本当に仁さんが言った言葉でしょうか?

「理路整然」

体調 大丈夫ですか?

 22, 2012 20:52




うちの娘が
二日ほど前から
風邪をひきまして。。

大したことはないのですが
咳と微熱が続いています。

思えば
イベントがあった7日には
みんな元気でいてくれて
よかったな。と。

インフルエンザも
やはり冬休みが終わってから
流行りだしましたね。

受験生のみなさんも
気を付けてくださいね。

お見舞いリプもいただき
ありがとぅございますm(__)m

うちと同じく
体調崩されてる方やお子さんも
早くよくなりますように。

じんじんするのも
健康あってのことですもんね。

ダイジェスト映像

 20, 2012 23:02




B賞のダイジェスト映像が
今日から解禁になりました。

またあの日の感動が
よみがえりましたね。

参加できなかった方々には
行った気分になったようで。

みんなが幸せになれたようですね。

即興曲も少し入ってましたし

あれは貴重(笑)

うちの娘も
炎のクダリはウケてたし

ブラジャー連呼も

『これかぁ~♪』と言って
ウケてました(*^^*)

さて
イベント関係ラストの
イラストです。

seasonsの未公開ビデオの中に
このシーンがあったのですが

覚えてますか?

仁さんの答

 13, 2012 17:53




私の薄~い記憶を辿っていくつか書き出してみよう。
いつかどこかで聞いたことのある話は置いといて。。。

仁さんのMCヘルプ  デーブさんとのやりとりは ギコチナイとこもあったけど楽しかったですね。
中でも
『LAの気温って何度くらいですか?』の デーブさんからの問いかけに
『にしきど‥』『俺この20分でチョー成長してない?!』
の ドヤ顔は チョー ツボですww

*曲作りで大切にしてることは?
『時間‥‥? フィーリング!!』

*落ち込んだ時の気分のアゲ方は?
『すっげーーーー飲む!』

*久しぶりに日本に帰って来て驚いたことは?
『六本木にすげぇマックができてた!』

*2012年に挑戦したいこと・やりたいことは?
『スカイダイビング!』
※その後 挑戦とやりたいことの違いを 自分なりに考える。
『やりたいことは‥‥クラブツアーとか??』

*夢は何語で見ますか?
『どっちも‥わかんない。たまに何語かわからない言葉も出る』

*大好きです。
『これ 質問じゃないよね?』

などなど。。。。

うーーん。合ってますかね?あと梅干しの話とか?

あ。タンタカタン?タンタタタン?っていう焼酎にハマってるらしい。とか?

夢を何語で見るのか?は実は私も質問した一つでして。

私の名前じゃなかったけど 嬉しかったです(^^)

漢字 vs. 赤西

 13, 2012 14:00




質問BOXから 質問を書いた紙を出して 仁さんが答えるんですけど。

質問者の お名前でね。まずひっかかる。
ステージの上では自分一人なので
すかさず カメラまで用紙を持ってきて バックスクリーンに 名前を映すんですよ。

それがね

『え・・・?』っていう漢字が
読めないらしい。

お名前が出せないのが残念ですが
うちの小学5年生の娘も絶対読めるお名前。。。

最初 きゃわきゃわ(>_<)♪って
思ってたんですが 次々に(仁さんが)読めないお名前が・・・

私たちも だんだん

『えぇ~~‥‥??(((・・;)』

って感じに(^^;

英語が上手くなるにつれて
日本語が消滅していく脳なのか?
( ̄▽ ̄;)
それとも あれは演出だったのか?

私が思ったのは あの用紙を撮すカメラマンの方 どんな気持ちだったのかなぁ‥‥と 気になったりするのです。(笑)

仁さん お願いだから 外国のお友達に変な漢字 教えないでね。。。(笑)

仁さん語録

 12, 2012 16:02




一部二部通して
衣装は2パターンなんで
絵を描きながら言葉を書いても
そぅ変化ないですが

ライブと違って
ホントに
よく喋り

よく笑い

表情もクルクルしてましたよね。

今思い出しても
笑けてきます。

じんじん お見送り

 12, 2012 15:45




一部のイベントの終わりに

『今日は‥みなさんに‥サプライズがあります』

との言葉が・・・・
待ってました!

『握手を・・・』

の瞬間 会場キャーーー!!

結局お見送りだったんですけどね。

二部では握手なんて言わなかったから あの後怒られたんじゃ?

いらんこと言わんよーに!
とか(笑)

でもでも‥

あんなに近くで仁さんを見たのは
初めて!

お顔が
ちっちゃーーいんです!
お肌
ツルツルなんです!!

もうそれは
上野動物園に初めてパンダが
来たかのようでした(笑)

一部の仁さんと二部の仁さん。

私から見た角度からの仁さんを思い出して描いたのですが

二部の方が近すぎて
私の脳内
ホントにこのイメージで
足を広げて座ってたのか
組んでいたのかも思い出せず

後で聞いたら

足は組んで座ってたみたい。

二部の時は
ニット帽だったから
けっこう顔に汗が。。。

頬もピンクがかってました。

スタイルも
マネキン人形みたいで
同じ人間とは思えない!

日本に戻ると太るって言ってるけど
もっと食べて!って感じ(笑)

なんと言っても

お目目が
クリクリキラキラ☆
なんです!

あの。。。

妄想の中では
仁さんに好き放題やっちゃってますが

実際目の前に来られると

『すいませんでしたっ』m(__)m
です。

何もできません。
触れられません。

しばし硬直の後

失神するでしょう。

ラストの曲 seasons

 11, 2012 15:39




VTRが終わると
seasonsのイントロが流れて
仁さんが歌いだします。

なんだか
切なくて
恋しくて
苦しくなっちゃいましたが

これが仁さんにとって次へ進む
区切りとゆうか ステップになってくれれば
嬉しいですよね。

seasons 未公開 VTR

 11, 2012 15:32










最後に seasonsを歌う前 未公開のVTRがあると 流してくれました。
撮影のオフショットみたいな感じ。

カトリーナちゃんとの戯れがキュンキュンです。

わかるかな?

横アリ イラストレポ④

 11, 2012 11:15




二部は

LAとの中継がなかったので
どーするのかな と思ってたら

その場で 即興で 曲を作る!

とのことで。

ここでのキーワードはみなさんご存じ
『SEX』
ですよね~( *´艸`)

SEXしたくなる曲。。。

うん。。

あたしもそれに挙手しました(笑)

でも あのね。

誰とでもしたくなるわけじゃ
ないので。(あたりまえか)

1万5千人を相手する
覚悟を持って 言ってるのかしら?
仁さん。

次のアルバムにぜひ
入れてください。


最初の
「まずリズム決めよう」
の  コンガを叩く仁さんがツボにはまったので 描いてみました。

横アリ イラストレポ③

 11, 2012 11:03




17時からの二部の衣装です。

一部よりなんか
隠れちゃってるよ(;_;)

でもなんか
あぁ いつもの仁さんだぁ

微笑ましくなりました。

新曲のSBDは
一部と共に
やっぱり間違えて

うぐあああああっ!!!!!
ってなってたけど

それもまた

あぁ いつもの仁さんだ。


みんな微笑ましく いとおしく

思いましたよね(*^^*)

横アリ イラストレポ②

 11, 2012 10:55




一部は

どんなイベントになるか誰も
想像つかなかったと思うので

ただただ必死!

仁さん見るのに必死!(笑)

約一年ぶりの ナマジン なんです。
必死にもなりますわね(^^;

一部のキーワードは やはり

『ブラジャー』 ?!

ファンからのなぜ帽子とサングラスをはずさないの?の質問に

「女の人がブラジャーしてると落ち着くのと同じ!」

と これはいい返しを思いついたと
言わんばかりの ドヤ顔ww

いや。全然 勝ってないからね(笑)

そんなこと言うと

次のツアーは平気で
ノーブラで行きますよ?

アカニシャー樣たちは。。。(笑)





おまたせしました!

誰も待ってない?(笑)

年末年始から横アリイベントが済みまして
やっと やっと
一人の時間が持てるようになりました( ̄▽ ̄;)

JinAkanishiファンミーティング
内容レポは
悲しいかな記憶力が追い付けず

他の方のブログやtwitterに
お世話になっております。
m(__)m感謝。

私は私のできること(?)で
記憶に留めておきますので

あ~ こんな感じやったww


想いを馳せていただければ
嬉しく思います。

まずは
11時から開始の一部の仁さん
全体像から。。。






仁年・・・いや
新年
明けましておめでとうございます。


今年もひとつ

ひとたんの楽がき

お付き合いくださいますよう
よろしくお願い
いたします。

今年も仁事に
ワクワクドキドキハラハラ(笑)
しながら

皆さんと過ごしたいです。

皆さんにとって

Happyな年に
なりますように。。。


WHAT'S NEW?