
 --, -- --:--

仁 生に感謝

 31, 2011 20:25








仁さんがtwitterを始めたと。
わけもわからず私も
twitterの世界に入ってきた
今年。

2011年があと
2時間をきりました。

仁さんのおかげで

こんなにも大切な
お友達が出来ました。

日常生活に疲れても
ここに来れば
誰かが必ず
元気をくれました。

だから 
きっと来年も
離れられないと思います。

あたしも誰かに

元気を分けて
あげられたでしょうか。。

今年一年ありがとう。

来年もよろしくお願いいたします。

チケット発送日

 29, 2011 23:44






私の手元にも
無事

チケットが届きました。

これで一安心。

晴れ晴れした気分で
年が越せそうです。

冬がすきな私にとって

なんてステキなチケット!

綺麗なデザインですよね。


もぅいくつ寝ると~♪
って

子供の時以来ですね。
一晩一晩
ワクワクしながら
眠りにつくのは(笑)

オトナなオトコ

 29, 2011 15:24




seasons 本日 ヘビリピできる
時間が出来たので
やっと連続して じっくり鑑賞することができました。

まず感じたのは
懐かしさ と 切なさ。

カラーの映像なのに
私には セピア色に見えるのです。

そして
あの カット割り。

仁さんが 今までに見たことない
顔を うまく引き出しているのは

このカット割りと
カトリーナちゃんのせい?

Webの特設メッセにもあったように

父親と娘の設定

ということで
仁さん自身も 今まで感じたことのない 撮影だったのでしょうね。

本当に 仁さんにとって
このMVとメイキングは

うまく 新境地を切り開き

大人の男として
変身できた作品ではないかなと。
私は思うのです。

ちょっと一息

 28, 2011 15:19






今日がほんとの(?)

seasons発売日なんですよね。

フラゲしたわりには
ちっともユックリ
見られていません。

年末もあと三日ともなると

忙しくなるのが
主婦はツライ(>_<)

でも今回は

イベントがありますもんね。

それを糧に
なんとかふんばってます。

先週から
ちょこちょこ
大掃除やってはいるんですが

すればするほど
収集がつかなくなってます。

ゴミ回収の日

年末最終週だけは

毎日あってほしいですよね。

年内最後のお絵描き

 27, 2011 22:19






twitterで たびたびお絵描きup
してますが

このクリクリ仁さんたちで

ひとまず今年は
終わりとゆぅことで。

今年は 私のツタナイ落書きに
お付き合い頂き
ホントにありがとうございました。

年明けの
横アリイベントが終わるまでは
ガッツリ描く時間がないと
思いますので

しばらくお休みします。

しかし
この落書きで知り合えた方も
多いので
少しは
役にたったかな(*^^*)

ただ
過去の絵はたくさんあるので

ブログの方には
ちょこちょこ
載せていこうと思ってますので
ぜひ 懐かしんでください。

今までのブログに貼った絵たち。

全部
見たことある~!!

って方 いらっしゃいますかね?

いや。ふと
思ったもんですから。

しかし
今日 seasonsをフラゲし

お絵描き心が
ウズウズしてるんですけどね(笑)

なんでこの忙しい年末に

あんないい感じのやつ
リリースしちゃうんでしょーかねぇ。。。

アイコンと横アリ

 26, 2011 08:16








クリスマスも終わり
2011もあとわずかですね。

怒濤の仁さんまつり。
しっかり着いていこうと思います。

さて。

1月7日のイベント参加までに
名刺を作ってみました。

わかりやすいように
twitterのアイコン画像と
合わせました。

過去に描いた絵を加工して
色はやっぱり

あかにしました。

こんなのでよかったら
欲しい方は
声をかけていただけたら
差し上げますので
よろしくです。

これと同じ名札を
着けるつもりでいますので。

(かなり恥ずかしいw)


(笑)

J-WAVE TOKIO HOT 100

 25, 2011 16:17




おでかけ予定で
聴く予定のなかったラジオを
聴くことができました!
皆さんのおかげです。ありがとぅ♪

冒頭 じんぐるべーじんぐるべーのJinAkanishiさん と紹介されて
今年最後のChristmasの放送に
ピッタリのゲストだったのではないでしょうか。

Tipsy Loveが流れ あいさつでいきなりカミカミ赤西くん(笑)

Test Driveがituneで1位になった画面を記念に撮影したって。

作詞作曲も自分でしますというあたりから MP3が流れ 今 一番気になる人は ナタリー・ポートマン。

お世話になりたいらしいです。←私的にはココ一番爆笑。
何をお世話になりたいの?!アハハ。
1月7日のイベント内容話す前に
「横浜アリーナ」でまたかんで(笑)
Test Driveの曲紹介。

ロスとの中継はどーなるんですかね?と他人事のように話し まだあまり詳細は自分でも分からない様子。

映画のオーデションの話あたりから
バックにはpaparats。

キアヌとは iphoneの将棋アプリで遊んでたんですね。

JinAkanishiとしてのこれからの目標を聞かれ

やりたいことはいっぱいある。
でも 最終目的は
家族・子供を持つこと。

これは ブレないですね(笑)
インターナショナル的な目標を
聞きたかったのだと思うけど

いつも どこででも

この話をする仁さんが
やっぱり好きだなと。

遠く離れた世界にいても
自分の信念を曲げない ブレない。

そんなところが大好きです。

そして

早くその夢が
叶えばいいなと
思うのですが。

あまり口に出しちゃうと
叶わなくなっちゃうかもね。(^-^;
仁さん(笑)


Christmas Morning

 25, 2011 10:23




##ENTRY_SIMG_IMG2##
Happy Merry Christmas!

我が家の子供にも
無事
サンタさんはやってきたようで。

朝から騒がしいです(笑)

こちらは
昨日の底冷えからは一転

とてもいい天気で
ちょっとあったかいくらい。
今年は
ホワイトクリスマスとは
いかないようです。

我らがじんじんサンタさんは
今日
ラジオ出演ですね。

私は聴けないので
また皆さんの感想・レポを
聞かせてもらえば
ありがたく思います。

よろしくお願いします。

そぅいえば
私ばかり旦那サンタに
もらってばかりですが

私から何にも
プレゼントしてないじゃん!!

お思いの方。
ご安心を。(誰も心配してない)

それなりに
準備しておりますので
ご安心を。(だから誰も心配してない)

お正月に
わかります。(*^^*)

お楽しみに♪

それでは
素敵なChristmasを(^-^)/

Christmas Web

 24, 2011 21:43


##ENTRY_SIMG_IMG1##


仁さん。

あなたにとってやっぱりここは

『ただいま』

『帰ってくる』
場所なんですね。

おかえり。
待ってた。

1月7日にそう伝えられる事を
嬉しく思います。

でも

日本のクリスマスイヴは
教会派は

少なめじゃないかと。。。(笑)

クリスマスイブ

 24, 2011 09:44






ブログを始めたのが12月。
すぐに初めてのクリスマスを迎えました(笑)

みなさん
いかがお過ごしですか?

イブの朝に
赤西HOUSEからメールが届きましたね。憎い演出です(笑)

仁さんも
どんなChristmasを
過ごすのですかね。

私的に
この一年は
本当に素晴らしい年となりました。

何より
仁さんのおかげで
仁ファンの皆さんと
ツイ友になれたこと。

そして

その皆さんと
来月逢えるということ。

そして

その全てを受け止めて

旅費をプレゼントしてくれた
旦那サンタ(笑)
理解してくれた子供たち。

私は幸せ者です(*^^*)
感謝してもし足りない。

ありがとう。

そして

今日
仕事の人にも 用事の人にも 入院中の人にも 勉強中の人にも 旅行中の人にも 落ち込んでる人にも
被災地にも。。。

この世の全ての方に
サンタさんは来ますよね。

よーく見ておかないと
一瞬で現れるサンタさん
見逃しますよ。

特に

大人へのプレゼントを
持って来るサンタさんは。。。

全ての方に


Marry Christmas!!

イブイブな夜

 23, 2011 23:46






本日で
私の仕事納めとなりました。

仕事は30日まで
年明けは2日から
しっかりあるのですが

私は明日から休みを出しました!

仕事始めは
なんと

1月14日です。

もう私の頭の中は
お正月に行くであろう
どこかのゲレンデと

仁さんイベントに向けての
準備で
頭がいっぱいです。

準備といえば

名刺。。。

みなさん上手に作ってるみたいですが。
苦手なんです。
私。
そうゆうこと。


どぅしよう(。-_-。)

年賀状のついでと思って
やってみましょうか。。。

年末のヒトリゴト

 22, 2011 12:18






いつからだろう。。。

年末年始の様々な行事が
少々 疎ましく思いだしたのは。

昔は街にクリスマスソングが流れ
カレンダーがあと一枚!と思うと
無条件にワクワクしてたものだが。

最近では  やたらと気ばかりが焦るだけ。。。
出費も多くなり

何が嫌って。
オ  オ  ソ  ウ  ジwwww
この言葉を聞くだけでゲンナリする。
私のブログを もし 学生さんや 独身の方 読んでくれてたらゴメンナサイm(__)m
夢のないことばかり愚痴ってしまって。(ゝω・)てへぺろ☆

ここでふと。

帰国している仁さんを思い出す。

仁さんはきっとまだ
年末年始のイベントを 楽しみにしている年代なのでしょう。

ママンのお料理をたらふく食べて

『また太っちゃったよ~ん☆』

とか  笑いながら お友だちとX'masパーティで盛り上がるのでしょう。

そんなことを想像していると(少々デフォルメが効いているが。)

自分の頃のことを思いだし

今しかない この貴重な年末を
じっくり堪能してほしいと
思うのです。

私は私で

今のこの時代の年末を

なんだかんだ言いながら
今年もまた 過ごすのでしょう。

そして

きたる1月7日には
そんなこともすっかり忘れて

ハシャギまくっていることと
思われます。

赤西祭り

 21, 2011 23:48






twitterにちょっと来ないと
大変なことになっている。

でも

twitterを覗けば
一瞬でだいたい把握できる。

どうやらボチボチ

雑誌祭りになるようですね。

いろんな仁さんに
出会えそうで
ドキドキです。

チェケラww

ロン毛

 20, 2011 23:09






えっと。。。

仁さんが帰国してるようで。

またしても
他のコンサートにて
ハッキリと確認された模様(笑)

その姿は
髪を切って
パーマをかけた

小型犬のような
可愛いビジュのよう。

久々に
キュキュンときたではないか。

でも少し

前の
ボッサリ頭でなくなったのが
寂しかったりする。

お絵描きも
あの長髪にやっと慣れてきたとこだったから

また研究しなおさなきゃ(*_*)

アメリカで
ナリフリかまわず
必死で
自由で
アンニュイな
ひっつめ髪の
アーティスト仁。

けっこう好きだった。。。

またいつか
見れるかな。

私の使命(?)

 17, 2011 16:47






7日の仁さんイベント

しっかり仁さんを目に焼き付けて

できればデッサンして(笑)

帰宅後にがんばって
描きたいと思います。

私の絵でよければ

今回参加されない方

フォロワーさん以外の方にも
届けられれば
幸いです。

お知らせお願いします。

twitterユーザー名
@akatumuri
(仁美)

幸せな朝

 17, 2011 06:44





前回の私の心配をよそに

昨日
11:00を過ぎた頃から一斉に
当落メールが送信されたよう。

もちろん自分にも。

無事に仁さんに逢いに行けることとなりました\(^^)/

それに伴い

チケ代振込み 新幹線 ホテルと
昨日で全て整い
あとは 健康管理だけ。

病気になっては
行けませんものね。
みなさんも気を付けて。

落選や 連絡が来ないという方も
チラホラ見受けられますが

ダブッてるチケも多いみたいなので

行きたい人は
全員行けそうな感じ
だと。。。

どうなることかと思いましたが

これがtwitterか!
と いう凄さと便利さを
まざまざと見せつけられた一日でした。

私は基本 オヒトリサマ参戦ですが
当日は同じ新幹線の方も
何人かいらっしゃるよう。

なにはともあれ。
ひとまずは

お疲れさまでした。(^^;


当落結果とtwitter

 15, 2011 23:51






15日の20:00を過ぎて4時間が経とうとしております。

皆様 いかがお過ごしですか?

私は

午前中までは
うだうだウダウダ
モヤモヤもやもや
してましたが

もう吹っ切れました。

どっちにしても 私は 横浜に行って
みんなと逢うんだから!

こんな貴重なチャンス
もぅ二度とないかもだし。

仁さんがくれたチャンスなんだし。

ね?(^^)

でも でもね。。。

ひとつ疑問。

もしも 自分が当たった場合。

あたったーー!♪

って twitter上で呟いても
いいのでしょうかと・・・・・。

これからどんどん
そうゆうツイが
TLで 上がってくると思うんですが。

最終日過ぎて
連絡がなかった方々に

ツライ思いをさせてしまうのでは
ないかなと。

考えすぎですか?

まぁ それがイヤなら
twitter覗かなきゃいい。

ということもアリでしょうけど。
それは 辛すぎますよね?

ある程度日ちにが経ってからだと
いいとは思いますが。。。

なんだか 受験の合格発表みたいな
感覚‥?
でも イベントは自分の運だけの
問題ですもんね。
努力したからって 必ずしも報われるものじゃない。

だから ダメだった方々の
気持ちにもならなきゃって。
思うんです。

吹っ切れた

とは言うものの

もし自分がダメだったら

やっぱりしばらくは
twitter覗けないと思うんです。

seasons

 14, 2011 22:29




あと  疲れながらも
なんとか
見ることができました。

探しました(^^;

seasons

なんてゆぅか。

ほんとに

逢いたくなりますね。

一目だけでも。。。

Face Bookな頃。

 14, 2011 21:50






仁さんが

Face Book(以下FBと言う)
を始めた!

聞いた時。
もちろん 公式ですが

また ついていけない( ̄▽ ̄;)
と うなだれました。

まぁ 見るだけなら
誰でも見れるんですが。

なんだかちょっとでも
近付きたくて
必死に自分のアカウントも
登録したりしましたけど。

今や放置。。。

たまにイラストup
させてもらってますが。
友達も少しずつ
増えてるもよう(笑)

それはさておき。

とうとう
今日とゆう日が
終わりに近づいてきています。

いつもは
ポジティブ志向で
なんとかなるさ状態の私ですが。

明日からは
ふつーに過ごせるかしら。

あぁ・・・・

胃が痛い。
(-_-;)

快挙なのに。

 13, 2011 15:39




朝から騒いでますけどね。

このアルバムの1位って

日本人アーティスト 海外デビュー作品で オリコン1位って 7年3カ月ぶり らしいじゃないですか?!

宇多田ヒカルさん以来とか。

あの。

もっと注目されてもいいんじゃ
ないかと。

ジャニーズだから
と思われてるから?

愛想のないアイドル
だから?(笑)

私  仁さんがジャニーズの
アイドルってこと  もうこれっぽっちも忘れてますけども。

いや

もう違うと言っても

過言ではないですよね??


でもこれからも
J事務所に 会員費は
払い続けますけども。    (--;)

オリコン

 13, 2011 08:55




Test Drive アルバムオリコンチャート 1位 獲得おめでとうございます。


朝イチから盛り上がってますが

当然と言えば
当然?( ̄▽ ̄;)

それより 

横アリ当落結果の方が気になる(-_-;)

1位になったってことは
それだけあなたに
逢いたい人が
たくさんいるってことよ?

仁さん。。。

二頭身

 12, 2011 18:45






仁さんを

二頭身に出来るから

イラストって

オモシロイ。


あと




裸体もね((((っ^ω^c))))

2nd single

 12, 2011 15:52




もう次のシングル曲の話が
出てますね!

詳細はわかりませんので
あまり大きな声では言えませんが

タイトル

Sun burns down

という曲で ダンスもけっこう
踊るっぽいww

がっつり踊る仁さん
早く見たいものです。

これはUS向けのシングルらしいんですけど  えらいハイピッチで
曲作りしてますね。

でも
来年USツアーですもんね?

曲 たくさん作らないと。

きっと スタジオや自宅で
こもりっきりなんでしょうね。

曲作りって大変みたいだから
上手くリフレッシュしながら
がんばってほしいもんです。

それと

ここに初めて二頭身じんじん
を載せました。

いわゆる
チビじん
ってやつですが。

たまに描くんです。

いや

けっこう描くんです。(笑)

2011/12/11 22:11

 11, 2011 22:11





慎んで哀悼の意を捧げます。

2011.12.11 神戸ルミナリエより

2011/12/11 22:07

 11, 2011 22:07








この光と魂が 届きますように。

次ページへ

2011/12/11 22:04

 11, 2011 22:04









神戸から東北に いや 世界に。

次ページへ

2011/12/11 21:59

 11, 2011 21:59








何もできないけど 忘れないで。

次ページへ







今日で東日本大震災から丸9カ月です。

次ページへ

全部終了。

 11, 2011 10:05






明日のお昼12時 受付終了ですね。

横浜アリーナイベントの応募。

明日は少しバタバタしそうなので
気づけばお昼過ぎてた!!
なんて ありえるので

ワタクシ さっき全て終了しました。

最後の最後のに

勇気を出して

半分ウケねらいの質問を
送ってしまったんですが。
大丈夫でしょうか?(笑)

それをここで
発表しようかと思ったのですが

書いてるうちに
やっぱり恥ずかしくなってきたので


やめておきます(。-_-。)

webのことば

 10, 2011 14:25






昨日 更新されましたね。

テスドラ特設サイトでの
仁さんのメッセ。

お財布に余裕があれば買ってくださいね。

だって。

ふふん。

きっと本人は
『オレおもしれー』

とか思ってるんじゃ?( ̄▽ ̄;)

余裕がなくても
みんな買っちゃうこと
わかってるくせに。

唇の口角が ニヤッと
上がってるのが
わかりますよ。。。

優しそうに見えて
極悪非道なこのコトバ。

わかっちゃいるけど

ヤラレてしまいます。(苦笑)

WHAT'S NEW?

