2017 冬の仁。

 10, 2017 01:10

まだ11月ですけど。

2017-10-11-00-50-26.jpeg 

久しぶりに描いたら誰かわからん(;^ω^)

モコモコ服着せてるし(笑)

ゴルフもそうだけど
紙と鉛筆で落描きしてる時が なーんも考えなくていいわ♪

もっとこんな時間を持てるようにしたいなぁ。。


・・・冬が
始まりましたなぁ。。。。☃


芸術の秋らしく。

 13, 2017 01:28

2017-13-10-01-19-03.jpeg

この髪型 描いたことなかったなー と思って。

久しぶりに今日はなーんもせんとお昼たくさん寝たので
ラクガキする気力が湧いてきた(笑)

そうよ。。。
最近 描きたい って思うことがないんよ。。。。

また 描きたいって思う時が来るのかな・・

#Jinakanishi
#真夜中のラクガキ


コラボっち。

 06, 2017 23:58
じゃーん\(^o^)/
S_6794445502378.jpg

ほんとは髪の毛はこんなに長くないんだけども。

こんな長くてもいいなーって理想・想像・妄想・迷走(笑)


ほいでもって もうだいぶ前のことになるんだけど
何年かぶりにここちとコラボ~~(*≧∪≦)

S_6794446686761.jpg 
あ~~楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

寝たくない。

 06, 2017 01:18
 秋の夜長・・・・🌙

S_6794444274376.jpg

明日(あー もう今日だ)は仕事は休みだけど
広報の打ち合わせで高校に行かなくちゃなので寝ないとなんだけど~

寝たくない(;^ω^)

10月11月が一番ふんばり時!
がんばろー!
早く過ぎろー!(笑)

しかし
私の身体はなぜか
忙しくなればなるほど 遊びたい願望 が湧く。

高校からの悪友二人にもう
忘年会いつするー?LINEを送ってしまった・・(;^ω^)

なぜだろう?? 忙しくなると命の危機を感じてしまうんだろうか?(笑)

とりあえずさっさと日にちを決めたので
呼ぶ子を呼んで
同級生がやってるお店に 今日の夕方予約の電話を入れようと思う。

いつも急に誘ってしまう私に
お付き合いしてくれてありがとうね(´ω`人)

   ※本文とイラストは関係ありません(笑)



# 小さい方の天使。

 09, 2017 11:25

とうとう。。。

お生まれになられました。。。!!

あのお二人の 王子!!

やばい・・・・どんな・・・もう。。。。

末恐ろしやー💦

でも おめでとうございます(*^^*)

ますます お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

WHAT'S NEW?